がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
危険行為
2009年11月22日 (日) 23:59 | 編集


この時期、

やってはいけないと分かっていても

ついついやってしまうこと。









絵日記





我が家、ここ10年くらい

片付かない、ゴロゴロしてしまうの理由で

炬燵は出さず電気カーペットのみ。

しか~しっ!

本日、仕事だったにも関わらず

朝方5時ごろまでこの状態・・・汗。

こんだけ熟睡してたら、うたた寝とは言わない?








みなさん、風邪引きますから注意しましょうね。









 

 
ぶろぐ村

うたた寝と言うか、意識がなくなる?

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
やっぱりこんなしてる家あるんですね。
我が家もごろごろしてしまって場所とるんで、電気カーペットなんですよ。代わりに膝掛けがわりに毛布をひざにかけてたりして炬燵代わりにしてますけど、夕飯食べた後ポカポカしてうたた寝してしまうんですよ。気をつけねば
以前は、起こしてくれてましたが、この頃はそのまんま、夜中何となく寒いのに目が覚めて布団に行く事がありましたよ。
きをつけないとですね。
ちゃんぷくん、拓ママさん寝てる間にほっぺプイプイしてるようですね。可愛い寝顔してるんでしょうね。風邪引かないように気をつけてくださいね
2009/11/23(月) 00:26:24 | URL | みぞやん #-[編集]
私も教員していた頃は
ものっすごく体力を使っていたのか
いつもご飯の後はコタツで爆睡してました。
ほんと、意識がなくなるんですよね。
食べながらでもふわーっとしてましたもん(笑)
拓ママさん、お風邪などひかれませんように!
2009/11/23(月) 05:37:24 | URL | なほ #-[編集]
風邪ひかないといいけど…大丈夫?
2009/11/23(月) 06:43:49 | URL | がえるё #-[編集]
おはようございますー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

イラスト人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/16illust/
2009/11/23(月) 07:24:04 | URL | イラスト人気ランキング娯楽部 #-[編集]
わかっちゃいるけどやっちゃうんですよね。
風邪に気をつけましょう!
2009/11/23(月) 09:13:00 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
アハハ、分かる~!電気カーペットも危険です(苦笑)
我が家もコタツは出さずに電気カーペットですが、毛布掛けると爆沈します
疲れてると余計に気持ちいいんですよね~
2009/11/23(月) 13:02:20 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
カーペットでもゴロゴロしてるから同じですね (~m~)
そんなに寝てたら低温やけどにも気をつけましょう。
2009/11/23(月) 16:10:57 | URL | ごう #-[編集]
e-466お疲れ様です。
拓ママさん、風邪ひかないようにねv-410
2009/11/23(月) 16:25:53 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うちもゴロ寝防止でソファーにしているけど、みんなソファーで本格寝しているときあるし(笑)
2009/11/23(月) 17:53:11 | URL | なぞのせいぶつ #-[編集]
あー電気カーペットも危険ですよね~
でも、わかってても気持ちよくてうたた寝しちゃいうんですよね(A;´・ω・)
うちはコタツも電気カーペットもないのでうたた寝はしないけど、るち太を寝付かせるのに添い寝していてがっつり寝ちゃうことがよくありあます(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/11/23(月) 21:32:59 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お返事です!
みなさん、コメント有難うございます!

>みぞやんさん
そうそう、毛布とかお布団とか持ち込むんで結局炬燵みたいになってるんですけどね。
ホント危険ですよね、これ。

>なほさん
意識なくなりますよね?寝るつもりはないんですよ、ホントに。

>がえるёさん
有難うございます。風邪引く暇もないようです。

>旦サン
はい、ホント気をつけなければって思ってます!

>アゲハ母さん
そうなんですよねぇ。
まったく寝るつもりはないんですけど、ついつい・・・。

>ごうさん
そうっすね。
いちお温度は低めにしてあるんですけどね。

>枯れ乳ママさん
はい!気をつけますぅ!

>なそのせいぶつさん
ソファはもっぱら夏です。
でもうちは狭いんで本気寝は無理かも。

>るっちきさん
添い寝はがっつり寝ちゃって後悔すること多々でした。
今はやっと添い寝から解放されてホッとしてます。
2009/11/24(火) 22:50:50 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
