がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
迷惑なお土産
2009年11月25日 (水) 00:27 | 編集


今日の夕飯前に

お互いカミングアウトしてわかりました。






絵日記




ここ数日、ホントに食欲なくって

なんか一日中胃もたれ状態。

つわりか?って思うくらい

気を抜くと吐きそうな感じだったんだけど、

実は祐にぃも全く同じ症状だと・・・(つわりではない!





多分ね、原因はね、チャンプがね、

先週吐いて下痢してから以後

全く食欲がなくなってて、

やっと今日辺りから食べるようになってまして。

きっとそれがあたしと祐にぃにうつったに伝染・・・。










幼稚園ってとこは

いろんなお土産持たせてくれるな。









 

 
ぶろぐ村

実はばぁばも同じ症状だった・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
幼稚園は色々くれるもんね。
二人とも大丈夫?
幼稚園って一年中何かあるもんね。
頂くと免疫がもらえるとか、そういうお得なことってあるのかな?
2009/11/25(水) 08:42:59 | URL | このはは #-[編集]
すぐ!
わかります!拓ママ
うちも2番手でなんでももらってきます!
背も小さいので 弱いのかな~
秋になってからかなー
3年保育で一番安定してきたの
いろんなものに かかりました^^
2009/11/25(水) 11:38:21 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
ああぁぁ~~っ、移っちゃったんですね~、それは辛いっ!しかもばぁば様まで・・・パパさんは大丈夫ですかね?
でも保育園もそうなんですが、病気の持ち帰りって「お互い様」って空気がありますよねー
2009/11/25(水) 13:07:44 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
皆さん大丈夫ですか?
早く元気に食欲わいてきますように
チャンプ君は食欲旺盛になったかな?
お大事にね
2009/11/25(水) 17:03:34 | URL | みゆ #-[編集]
幼稚園てみんなお友達だから、病気までわけっこするの流行ってるんですね。
どうもお母さんと兄ちゃんにもお裾分けしてもらったようで、やっと元気戻って来たのかなって思ってましたが、なかなか本調子になるの時間かかりそうですね。
2009/11/25(水) 22:24:11 | URL | みぞやん #-[編集]
遠慮したいお土産ですよね(^_^;)

体調、良くなります様にお大事になさってくださいね。
2009/11/26(木) 04:28:22 | URL | がえるё #-[編集]
大丈夫ですか??
ツライですね。。。
いただきたくないお土産・・・
それが家族全員分ありますからねぇ。
早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね。
2009/11/26(木) 10:20:28 | URL | ぷぅこ #-[編集]
お大事になさってくださいね


うちも、ちょっとした身体の異変があるとビクビクしますよ…

りこちゃんにうつってしまわないかと…
(´・ω・`)
2009/11/28(土) 17:48:47 | URL | ひなりこパパ #-[編集]
お二人とも大丈夫ですか?
子供がたくさん集まると、それだけ病気も集まりますもんね。
そんなお土産は嫌だな…
お大事にしてください。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/11/28(土) 22:58:56 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
本当にそうですよねえ・・・。
でもその分強くなれるかも・・・などと無理矢理前向きに考えたりして(^^;

いろんなものをもらってきますが
上の子も下の子もまだおたふくをもらってきていません。
おたふくは早めに欲しいのだけど(^^;
2009/11/30(月) 14:07:06 | URL | 花りんご #-[編集]
お返事です!
みなさん、コメント有難うございます。

>このははさん
確かに早めに免疫つくものはもらってた方がよいんですけどね。
でもうちはその類は、予防接種で済ませたんで、意味ないみたいです。

>ゆすさん
やっぱ時間かかりますねぇ。
うちは秋からの入園でしたし・・・。
来年には慣れてくれること祈ってます。

>アゲハ母さん
そうそう、仕方ないんですよね。
拓パパは全くもって大丈夫だったようです。

>みゆさん
やっぱ1週間はかかりましたよ。
お陰で今は食欲モリモリです。

>みぞやんさん
ホントこのころはいろいろと大変でした。
環境が変わるのってやっぱ対応できるまで難しいですね。

>がえるёさん
有難うございます。
いろいろ強くなれそうです。

>ぷぅこさん
ぷぅこさんとこもゆずくんがいろいろ持ってくる?
さくらこちんもいるし、大変だよね。お互いがんばろね。

>ひなりこパパさん
まだりこちゃん、小さいもんね。
あ、でも意外と生まれたての方が免疫もってるから強かったりするんだよね。

>るっちきさん
やっぱ完治までは1週間くらいかかりました。
でも軽くて済んだので助かりました。

>花りんごさん
あぁ、あれは大人になってからだと辛いらしいですからね。
うちは予防接種で終わらせちゃいました!
2009/12/11(金) 22:55:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
