がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お仕事
2009年12月02日 (水) 00:21 | 編集


ようやく最近、仕事にも慣れてきた感じ?






今、平日の昼間にやってるメインのお仕事は、







お仕事





こんな感じでPCを使って

静脈注射の練習をする機器のトレーナー。

これがゲーム感覚なところがあって

難しいんだけど、結構面白い。





他にはこんな






ポスター






院内のポスターを作ったり、

プロジェクト用の封筒の原案や、

ホームページの土台作ったり、

今度やるシンポジウムのポスター作ったりと

殆どPCに向かってやってる仕事。








そんな話をばぁばにしてたら・・・・












ばぁば











拓ママ







ばれた?!









結構大変なんだけど・・・。










 

 
ぶろぐ村

頭は常に飽和状態・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
楽しく仕事が出来る方がいいですよねぇ~(^ー^)
2009/12/02(水) 02:54:50 | URL | がえるё #-[編集]
わあ!素晴らしい~!
日々のブログ活動が役に立ってますね~。
ポスターもカッコいいです!
2009/12/02(水) 06:00:29 | URL | なほ #-[編集]
拓ママさんにぴったりの仕事ですね。
適材適所ですよね!
2009/12/02(水) 08:20:52 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
おお、デザインも手がけるナース!
かっこいいです~~!
拓ママさんの病院は拓ママさんカラーに染まりそうですね(^^
イラスト入りの院内ポスター、
わかりやすくて素敵です!
2009/12/02(水) 09:30:33 | URL | 花りんご #-[編集]
ポスター、超!カッコイイ~!!イラストも手がけるナースさんてそうそういませんよ!
貴重な人材ですよ!!
2009/12/02(水) 12:58:32 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
色んな専門的な機器ってあるんですねー。
おもしろそー。
2009/12/02(水) 20:33:22 | URL | おかづ #-[編集]
楽しそうでいて大変なお仕事頑張って下さいね
2009/12/03(木) 19:55:11 | URL | みゆ #-[編集]
ポスター素敵!
イラストまで描けて、ホームページも作れちゃう看護師さんなんてなかなかいませんよ。
立派な仕事ですw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/12/03(木) 21:58:11 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
注射のやつ!!
やってみたい!!
そういうゲームあったら楽しいだろうな…
採血とか、血管細い人バージョンとかあって‥
2009/12/03(木) 23:35:22 | URL | このはは #-[編集]
注射のゲーム(って違う?)やってみたいな...。
2009/12/04(金) 09:54:56 | URL | なぞのせいぶつ #-[編集]
わたしもー。
注射のヤツやってみたい♪
これなら採血苦手な方でも
気兼ねなく練習できますね~。

デザインも手がけちゃうなんて
拓ママさんステキ~★
2009/12/05(土) 09:42:32 | URL | ぷぅこ #-[編集]
お返事です!
みなさん、コメント有難うございます。

>がえるёさん
そうですねぇ、いやいやする仕事ほど辛いものないですもんね。

>なほさん
有難うございます。
こんなとこで役に立つとは思わなかったですよ。
自分でもびっくりです。

>しんこさん
いえいえ、ちょっと図に乗って描いてしまいましたよ。

>花りんごさん
有難うございます。
でもホント、これが選ばれたら嬉しいですけどね。
ポスターは選考で投票されて、選ばれたら飾ってもらえるらしいです。

>アゲハ母さん
いえいえ、普通にお仕事されてるナースは時間ないみたいです。
これはポスター募集があって描いたんですよ。まだ選ばれるかどうか・・・。

>おかづさん
面白そうでしょ?
結構これは楽しいです。ちょっとしたゲーム感覚ですね。

>みゆさん
有難うございます。
臨床とはまた違ったお仕事なんで結構楽しんでやってます。

>るっちきさん
今までの仕事とは違ってるんで、戸惑うことも多いけど、楽しくやってます!

>このははさん
そうそう、あるんですよ。
それをやりこなしていくのにまた達成感が・・・。

>なぞのせいぶつさん
そうですよ、ちょっとしたゲーム感覚です。朝から夕方までやってると夢に出てきますよ。

>ぷぅこさん
やってみたいでしょ?
結構楽しいです。意外と難しいんだけどね!
2009/12/11(金) 23:05:22 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
