がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ここにもまさかの・・・
2009年12月13日 (日) 23:29 | 編集


昨日、土曜日の夕方近く

久しぶりに美容院へ行かせてもらった。








絵日記






ちょっと帰りが遅くなったんだけど


絵日記



拓パパが『ウィンナーカレー』を作ってくれてました。






お風呂に入ったら、週末の憂鬱



絵日記





上靴も洗ってあり・・・笑、







今日、仕事終わって帰ってきたら









絵日記





拓パパの得意料理、『もつ鍋』が作ってありました。






これも、まさか・・・・








絵日記




クリスマス効果?!









 

 
ぶろぐ村

休日も働く拓パパにもサンタを・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレスが遅れてます、ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
ご主人にサンタさんから沢山、プレゼントが届きます様に(^ー^)
2009/12/14(月) 05:17:09 | URL | がえるё #-[編集]
やさしい!
拓ママも毎日忙しいからわかってくれているんですね^^
前に書いてた うちは1ヶ月に1回のお持ち帰りって、それがありがたいことに え~これを洗うのってくらいキレイなままで持ってくるのでたすかってます♪
もつ鍋いいな~
2009/12/14(月) 12:57:27 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
意外と家事をする事で、拓パパさんも息抜きしてるのかもしれませんよ~
家に居ない分、何かと心配なんじゃないかな?
でも素敵なパパサンタさんですね!拓ママさんだけのサンタですよ
2009/12/14(月) 13:55:35 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
いつも素敵な家族で優しいパパに息子君たち☆
素敵なクリスマスが迎えられますね
2009/12/14(月) 14:26:34 | URL | みゆ #-[編集]
娘に
料理のできる男性を選ぶように!
と言っておきます。笑
(まだ、早いか~笑)
2009/12/14(月) 15:51:20 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
なるほど~~~
サンタさんは、男性限定ではないですからね~~~。
2009/12/14(月) 19:33:25 | URL | さちえ #-[編集]
うわ~パパさん素敵♪
料理ができる男性って素敵ですね!
るち太も料理教えておこうっとw

パパさんにもきっとサンタさんが来てくれますね(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/12/14(月) 21:47:58 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
拓パパさんがサンタさんみたい~♪
いいなぁ~!
お料理上手なサンタさんがお家にいてくれて~!!

拓パパにとってのサンタさんは・・・
拓ママさんと子供達なんじゃないですか?

ご家族円満で、HAPPYなX'masを!!(^○^)/
2009/12/18(金) 00:12:42 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ほんといい旦那さんやね~
そんないい人よく見つかったもんだv-219
私もどこかにいないかな~(笑)
2009/12/18(金) 20:55:01 | URL | ごま #-[編集]
ご無沙汰していました
夫が再就職し、やっと自分の時間が持てるようになりました。
いい夫も定年を迎え、24時間ベッタリいるとちょっと辛くなります。

拓パパさんは家族思いですね。
安心して仕事にも打ち込めますね。
2009/12/18(金) 21:01:28 | URL | コバヤン #-[編集]
何が欲しいんだろう‥
ダーは一体何が欲しいんだろうね。
寝ているうちにインプットしてくるかも≧▽≦
2009/12/20(日) 23:55:33 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>がえるёさん
残念ながら届かなかったようです・・・汗。

>ゆすさん
もつ鍋、おいしいですよ!
我が家の週末はたいていもつ鍋です。

>アゲハ母さん
ホントありがたいです。
帰ってきたらご飯ができてるって素敵なことですよね。

>みゆさん
一日遅れでしたけど、家族4人で過ごしましたよ。

>あんこやさん
えぇ、是非!
これからは必須条件ですよ。

>さちえさん
男性限定?!
そうですね・・・。

>るっちきさん
あぁでも残念ながら来てくれはくれなかったようです・・・。

>ユニコーンさん
仕事以外でイブを一人で過ごしたんは20年ぶりくらいって言ってましたよ。
まぁ、あたしもそうですけどねぇ。

>ごまっち
いやぁ、いるって!
がんばってえぇ人見つけて♪

>コバヤンさん
あぁ、よぉ聞きますよ。
がんばってくださいね!

>このははさん
ちょっとそれ、こわいです。
何が欲しかったんかなぁ・・・。
2010/01/01(金) 20:40:26 | URL | がんばる拓りんママ #8Qr13BJg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
