がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行った年、来た年
2010年01月01日 (金) 01:57 | 編集


やっぱり出遅れました・・・汗。




先日、26日に行われた

『福岡絵描きの会、忘年会』






絵日記


結構飲んでたと思われたはなさん、

お陰で二日酔い、全くしなかったという

ちくわのはなさん


実は、つきだしで出てた茶碗蒸しで飲んだのが功を奏した?!





そして、





絵日記


唯一、ウコンなしで飲み会に挑み

もちろん、二日酔いなんて辞書にない酒豪の

あやぞうさん


ま、毎月飲み会ですか?!

えぇ、えぇ肝臓をしっかり鍛えたいと思います・・・。





それから







絵日記



実はウコンをいつも飲んでるらしい?が、

多分、ウコンの効き目以上のアルコールの量を

飲んでるに違いない!

この日の翌日も軽く二日酔いだったらしい

次々新刊でお疲れさまの

おぐらせんせい




今回の新刊、




おぐらせんせいの新刊



これまためっちゃおもろい!

めっちゃ勉強になりました!

マジで。

是非是非、買って読んでくださいまし。





そして、あたしも

今回もウコンを飲んで参戦してまして、

ワインがフルボトルでオーダーされたときにゃ

『ヤバイ?!』

っと、思いましたが、何とか二日酔いなくお仕事へ行けました。

さすがウコン、特にこの飲み会には欠かせません。

また今年もかなりお世話になることでしょうね。







そうして

あたしの仕事納めは28日でしたが、

31日から既にもう仕事始め(?)



毎年のことながら、大晦日は祐にぃの誕生日でして、

今年も無事に家族4人で

この日を迎えることができました。





誕生日



祐にぃ、16歳です。

今年も夕飯&ケーキ&おそばと

無事にクリアー致しましたよ・・・・うっぷ。





てなわけで、

とうとう明けちゃいましたね!

2010年



皆さん、おめでとうございます。



ようやく激動の大殺界が明け、

今年からは飛躍の年だと信じて

がんばっていこうと思っております。

皆さん、今年も拓ママ一家、ブログを






拓ママ家







 

 
ぶろぐ村

今年の抱負はダイエットにします・・・。
とりあえず、正月過ぎてから?

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※またもやコメントレスが遅れてます・・・すいません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

初呑み中のおやじです。

思いっきり不規則な生活を満喫中です。。。^^

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01(金) 02:38:09 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
明けましておめでとうございます
いつもの楽しいメンバー揃ってウコンを飲んでから挑んだ忘年会、盛り上がったんでしょうね。
兄ちゃん大晦日が誕生日なんですね、そばにケーキにごちそう、やっぱり16歳は元気ですね。年末年明けとビックイベント続きですね。
今年もblog楽しみにしております。
2010/01/01(金) 07:41:56 | URL | みぞやん #-[編集]
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします(__)
息子さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2010/01/01(金) 08:27:15 | URL | がえるё #-[編集]
あけましておめでとう!
今年はますますいい年になるよう
飲み続けましょうv-275
2010/01/01(金) 09:59:21 | URL | ごま #-[編集]
おめでとうございます
家庭と仕事の両立は大変ですがブログも楽しみにしております
祐にぃ!お誕生日おめでとう!
2010/01/01(金) 16:54:02 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
今ごろやっとコメントに来ました~~。
いや、読んだのはUP直後だったんだけど、大掃除中でW
おくさん!茶碗蒸しで飲んだアレ効くわ!!
その後、中一日でまたムチャ飲みしたけど、二日酔い知らず。

あ、ことしもよろしくね。
2010/01/03(日) 18:31:05 | URL | はな #-[編集]
お返事です!
みなさん、明けましておめでとうございます!
早々からのコメント、ホントに有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>田舎のおやじさん
羨ましい生活、あたしもやりたいです。

>みぞやんさん
相変わらず酒豪ぞろいで、ちょっとびびりますが、すごい楽しい会なんで、毎回参加してます。

>がえるёさん
早いもんですね、もう16歳になりました。

>ごまっち
ホント、お互いに今年ことはよいこと続きであってほしいよね。

>アゲハ母さん
有難うございます。
頑張って今年はブログもできるだけ頑張ります!

>はなっち
うわぁ、結構はなさんヨッパだと思ってたんだすけど、二日酔いなしだったんですよね。
あたしも今度茶碗蒸し、やってみようと思います。
2010/01/05(火) 23:20:57 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
