がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天使?悪魔?の誘惑
2010年01月05日 (火) 23:07 | 編集


ここ数日・・・






絵日記














絵日記






昨年の31日から怒涛のお正月3が日働いて、

4日からもう御用始めで平常勤務に入ってるせいか、

毎日爆睡モードです。






そんな折、最近あまり一緒にいてあげられてないチャンプに、

つぶらな瞳で見つめられてこう言われると

ついついそのまま朝まで添い寝・・・。







お陰で睡眠たっぷりで目覚めはばっちりなんだけど

何も自分の仕事が進んでないことに

自己嫌悪・・・拓ママ









早く、お休みこいっ!(まだ火曜日だけど・・・)









 

 
ぶろぐ村

お陰で結構元気です・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
新年おめでとう
そっか~
正月も仕事だったんだ~お疲れ!
休みが
待ち遠しいね
今年もよろしく!
2010/01/06(水) 11:27:57 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
私もよく添い寝してて寝過ごす事があるんで、最近は携帯でめざましかけておくようにしとります
かけてても寝ちゃうんですけどね(苦笑)
2010/01/06(水) 14:07:56 | URL | アゲハ母 #yXhiMRd2[編集]
週のド真ん中水曜日
お疲れ様です(`ヘ´)ゞピ!!
うちも添い寝で寝かせるつもりが、つい自分の方が先に落ちてる事がよくありました。
あっ・・今も変わらないかもww
2010/01/06(水) 18:30:06 | URL | 小菊 #-[編集]
お正月も平常モードだったんですね。ご苦労様です。こんなときチャンプ君の添い寝癒されますね。次のお休みを楽しみにもう少し一踏ん張りですかね。
2010/01/06(水) 19:37:38 | URL | みぞやん #-[編集]
年末からお休みなしなんですね。
お疲れ様です。

私も添い寝して寝ちゃうことありますよ~
昨夜はパパがるち太より先に寝てました(´▽`*)アハハ
一緒に寝てってお願いされたら、断れませんよねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/01/07(木) 15:36:39 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
子育てと仕事両方スムーズに進めば良いのですが、なかなかそれは難しいこと

慌てず、じっくりと両立出来るといいですね
(*^_^*)
2010/01/07(木) 22:31:07 | URL | みゆ #-[編集]
ご挨拶が遅れました!!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月早々、母の入院・手術と続き、
バタバタの毎日を過ごしてるもんで・・・(^_^;)\すんません!

そっか・・・祐にぃのお誕生日の時も、
来れてないんだな・・・。(p_-)
そーですか!16歳になられましたか!
ごっつい遅くなりましたが、
祐にぃ!「お誕生日おめでとう~!」

拓ママさんも、お正月が無い状態で、
お仕事頑張ってらっしゃるんですね!
うちの母も、そんな病院勤めの方々に、
お世話になってるのですよね!
本当にありがたいことだと思っております。
2010/01/09(土) 02:16:51 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
拓ママ、あけましておめでとう!
祐にい、お誕生日
おめでとうございます!
うちは年越しから全員
嘔吐下痢症の疑いがありました。
病院はありがたいね。
今年も楽しみにしています。
2010/01/09(土) 18:31:28 | URL | 栗きんとと #2eCz48es[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>あんこやさん
今年ももどうぞよろしくお願いいたします!

>アゲハ母さん
そう、一度起きることもあるんだけど、もう起き上がることができないっすよね。

>小菊さん
あたしもそんな感じです。
お布団入ったらそっこう落ちます。

>みぞやんさん
今週休1日状態なんで、ホントつらいです。まぁ、自分で選んだことなんですけどね。

>るっちきさん
あのまんまるお目目で言われたら断れないです・・・。

>みゆさん
それが一番の今の課題ですね。
がんばっていきます。

>ユニコーンさん
いろいろありがとうございます。
休日に開いてる病院は貴重ですもんね。お役に立てればって思ってます。
お母様はいかがでしょうか?早く元気になられると良いですね。

>栗きんととさん
明けましておめでとうございます。
今、インフルより嘔吐下痢のほうが猛威をふるってる感じだもんね。
一家全滅も少なくない感じです。
気をつけて!
2010/01/17(日) 22:50:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/11(月) 11:08:43 |
copyright&template: himeco
