がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時の流れ
2010年01月09日 (土) 23:14 | 編集


年末以来のオフ日、映画を見に行ってきました。





アバター

『アバター』




残念ながら3Dではない通常版を

家族4人で観に行ったけど、チャンプもお利口さんに

観ててくれました。

結構面白かったっす。





でも、それよりも何よりも

前回あたしが映画館へ映画を観に行ったんが、

拓パパと二人で行った

『タイタニック』

もう十数年前なんですよね。

いろんな面で








拓ママ


時の流れを感じちゃいました・・・・。









 

 
ぶろぐ村

年をとりました・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
映画観に行かれたんですね
家族で出かけるのって、なかなかありませんね、子供達幼い頃夏のマンガシリーズ三本立てとかでしたよ、少し大きくなって久しぶりに出かけたのは、ダビンチコードでした。
アバター楽しかったんでしょうね。
2010/01/10(日) 13:14:38 | URL | みぞやん #-[編集]
映画いいですねっ☆
アバター気になってました!!
面白かったんですね♪
冬休みは、レイトン教授 ワンピース
を見てきました♪
ホント時の流れは、早いよね~
2010/01/12(火) 19:03:57 | URL | くるる♪ #-[編集]
タイタニックってそんな前でしたか…
映画館で観ましたけど、帰りに男の子の二人組が相手役のケイト・ウィンスレットが太りすぎでいまいちと言っていたのを思い出しました( ´∀`)ケラケラ
それ以前に男二人で「タイタニック」ってと思いましたけど(*≧m≦*)プププw

うちは映画館に行けるようになるのはまだまだ先かな~

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/01/12(火) 21:40:42 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
そりゃすごい、ひさしぶりだねぇ~
タイタニックは12年くらい前の映画よ?
すごいぃ~!!
チャンプよりはしゃいだんじゃない?
チャンプが大人しくしていられることが分かったから、今後は映画の回数も多そうね☆
しんちゃんとか、ドラえもんとか、ピカチュー??
2010/01/12(火) 22:05:38 | URL | このはは #-[編集]
凄い~チャンプ君も三時間じっと見ていられたなんて
面白かったですかぁ?
妹姫も見たがっていますよ
2010/01/12(火) 22:46:54 | URL | みゆ #-[編集]
アバター、気になっています。感動的な作品なのかなぁ?小さな子どもと見ても楽しめますか?
2010/01/13(水) 10:46:58 | URL | がえるё #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
