がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月1日。
2007年04月01日 (日) 23:58 | 編集

4月になりましたねぇ。新年度が始まりました!!


まぁ、今日は日曜日82だったんで、実質明日からなんでしょうけどね。


なんで拓ママも気分を変えてテンプレート換えてみました!!


いかがでしょうか?

トップのイラストは、またもや354月虹女王354ある。さんに描いて頂きました!!


ある。さんには140プロフにもある
takumama_san6.jpg祐にぃやtakumama_san1.jpgチャンプの似顔絵も描いてもらったんですけど、これまた
バり似!!218411


かなり好評だったんで、今回は家族全員分描いて頂きました。


拓ママん家はこんな感じですよ!うふっ343素敵でしょ?


これまたパパりん激似16です。祐にぃがかなり405驚いてました。


拓ママも似てるらしいですよ!ちょっと綺麗352になりすぎですけどねぇ・・・401


このイラスト、我が家の家宝20になりましたよっ!


皆さんもある。さんに描いてもらいませんか?


プロの絵描き師になられてお仕事されてあるので、お望み通り、綺麗に描いて頂けますよ!!是非是非HPにアクセス219してみて下さいな!!


 ブログのイラストもほのぼのしてて癒されますよっ!


ある。さん本当に有難うございました~!!



ところで、今日は4月1日、エイプリルフール40でしたねぇ。


1年に1日だけ、嘘をついても許される日ですけど、何か嘘つきました?


今日、拓ママんとこは祐にぃはばぁばの所へ逃避行宙233だし、パパりんは夜勤100だったので、夕方からはチャンプと2人221っきり。


ちょいと寂しい日263でございました。


なんで、特に嘘をつくこともなかったのですが・・・。


2週間前に祐にぃが受けた県内の公開実力テスト会の成績表1送付されてきました。


まだ1年生なんで受験した子は少ないんですけど、かなりの好成績426で、


偏差値が70以上イェイ!あり、公立第1志望は1位/58人中で第2志望もどちらも352A判定352をもらっていましたよ。460460460


1年生の総まとめだったんで受けさせたんですけどね、よく頑張りました。え~子、え~子218415


ちょうどばぁばから電話214がかかってきたので、早速結果を報告419したら、ばぁばは437喜んでましたけど、


祐にぃは・・・


takumama_san7.jpg『今日はエイプリルフールやから嘘かもしれん。』


っと、成績表見るまでは信じないって言ってるらしいです・・・kao251.gif


まぁ、わからんでもないけど(拓ママやったら逆に悪く言ってるはず!)、もうちょっと素直に喜んでくれてもよくないかい?


拓ママ、トボトボ・・・がっかりだよぉ~263


まっ、しかしこのまま中2,3と頑張って頂きたい!!


そしてもっとポジティブになって欲しいな!!




ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  


コメント
この記事へのコメント
おー、テンプレート一新ですね。
春になったしいいですね。
(実は前の時よりすごく軽くなったから
それもうれしいかも・・・)

お兄ちゃん、好成績おめでとうございます!
2007/04/02(月) 05:06:58 | URL | なほ #-[編集]
トップの似顔絵かわいい!!
拓ママわかくてかわいいし♪
おにぃちゃんの成績がよくていいねぇ^^
これからが楽しみ★

チャンプくんの絵がくぁいいよぅ。
2007/04/02(月) 08:54:51 | URL | いずはん@実家 #-[編集]
ウフ♪
パパさんいい男~♪って人の旦那さんを捕まえて何なんですが、ウフ。
拓ママも綺麗~!!!
しかもお若い!!いいテンプレートですね。

祐にぃ凄いね~!!
このまましっかり頑張ってもらいましょ!
2007/04/02(月) 08:59:26 | URL | ちゃぶき #-[編集]
まあご主人もオトコマエだし、拓ママも美人さーん
結婚式の時の写真で書いてもらったのでしょうか
ある。さんホントに上手よね
つか、優しい絵でいいよねー
2007/04/02(月) 10:51:59 | URL | だらぞう #-[編集]
イラストすごーい!!祐にぃとチャンプ君似てる!と思っていたので、パパさんと拓ママさんも激似なんでしょうね。男前と美人さんの夫婦ですねぇ。
祐にぃテストすごいじゃないですか!
エイプリルフールだから信じないって・・・普段の拓ママさんの言動が気になります。
2007/04/02(月) 11:19:59 | URL | ぺっこり #-[編集]
すごーい
テンプレ、とっても素敵ですよ。
それに、祐にいと、チャンプくんはお顔を知ってるから、超!!似てるのがわかるんで、パパさんとママさん、すごい似てるんでしょうね!!と言うか パパさんも素敵だし、ママさんはすごい綺麗だしっv-10絵に描いたような家族です。←書いてあるけど。。パパさんママさんってロボコンかっv-222
祐にい。。頭いいですねえ。さすが!!将来の病院の家族経営も夢じゃなさそうですねv-219
2007/04/02(月) 11:30:51 | URL | ishiko #-[編集]
いよいよ、お披露目なんですね♪
今回は、似顔絵のご依頼をいただき、ありがと~ございました!!
しかも、ブログのトップにまで使てくださって
めっちゃ嬉しいです♪

幸せそ~なご家族を描けて、ある。も楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします!!

さすが祐くん、頭の使い方が違う・・・♪
2007/04/02(月) 12:07:23 | URL | ある。 #EPcy.MVE[編集]
初めまして!
ぶろろ~ぐからやってきましたぁ!
とっても面白くって、書き込みさせてもらいました。
また覗きに来ます。

がっかりの絵がとっても笑えます。
2007/04/02(月) 12:36:07 | URL | haluca #6XGrrLw2[編集]
すごいじゃーん!!
祐にぃの頑張りにポチポチポチ!!
70ってスゴイね。この調子であと2年も頑張れー!

ある。ちゃんの絵、とってもかわいいねぇー。
私もまた書いてもらいたいにゃ。
で、拓ママもパパりんも似てるんでしょ?
やっぱパパは男前だし、拓ママは美人さんだー。
写真、限定公開とかしないの? (超ー期待
2007/04/02(月) 13:23:58 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おろっ!一瞬違う人のブログへ来たのかとあせっちゃいました(笑)
TOP画像、素敵ですねぇ~~O(≧▽≦)O
祐にぃちゃんやチャンプ君は、よく写真で見てたので、ほんとにそっくりだなぁ~って感動しました。
ってことは、旦那さんや拓ママさんもそっくりなんでしょうねぇー!
美男美女家族で羨ましい!!!!

エープリルフール、うちも何もない1日でちょっぴり寂しかったです(^▽^;)
2007/04/02(月) 13:45:06 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
おお~~!!TOP絵素敵ですね~!!
しかも美形ファミリー!!すご~い!!
祐にィすごいね!偏差値70ってすご~~!!
この調子でがんばってください!!
レッツポジティブシンキング!!
2007/04/02(月) 13:51:58 | URL | じゅんぽー #-[編集]
拓ママさん
美人じゃないですか~
やっぱり思ったとりじゃ~(笑)
パパも男前やし、
あんこやさんも男前に描いてもらおうかな~(ムリ 笑)
2007/04/02(月) 16:00:45 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
おおお!
テンプレート素敵ねえ。
絵をみたときに「あ、ある。さんの絵だな」ってわかったよ!
祐にいとチャンプ君はそっくりでかわいいし、それならおそらくほんとにそっくりにかけてるパパさんと拓ママも、絵のとおり美形なんでしょうねえ。いいなあ~。
そのうえ、祐にいは成績優秀ときたもんだ。
これでもてなきゃうそだ!

2007/04/02(月) 16:07:47 | URL | すふぃ #-[編集]
怖くなくなった!!
そして、目がチラチラしないわ♪
ステキステキ!!。
私も作ってみたい…テンプレ。
二兎追うものは一兎をも得ず。
欲張ってはいけませんよ。
…と自分に言い聞かせる私でした。
いや、やっぱ欲は持ったほうがいいですよね!!
それに、ポジティヴな事は大切なことだわ!!
2007/04/02(月) 16:09:50 | URL | このはは #-[編集]
きゃ~!
変わってるやん!すごいやん!
ちょっと美男美女家族なんですけどぉ・・・・・・・ほんま?
うそうそ  笑
これは結婚式か何かの写真で書いてもらったんかな?
前のも好きやったけど、なんか明るい感じでいいねv-218
2007/04/02(月) 17:44:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
そ、そんなとこで
エイプリルフールを信じるんじゃない!祐にぃ!!

似顔絵、祐にぃとチャンプくん、やっぱりそっくり~!
ある。さんはすごいよなー。
うちも子供たちの絵を書いてほしいなって思いながらそのままになってるや・・・

拓ママとパパさん、こんな感じなんですねー♪
美人じゃん!!
2007/04/02(月) 18:04:36 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
おおっ
ある。さんの似顔絵のテンプレートすごくいいですね。
素敵な家族の感じが出てますよ。

祐にぃの成績いいじゃないですか。
このままがんばれば目標の高校も入れるでしょう。
だからもっと自信もってくれたらいいですね。
2007/04/02(月) 18:33:24 | URL | ごう #-[編集]
すごい!!ガラリとテンプレ変わってる!!
やっぱり、ある。さんかぁ・・・
祐にぃもチャンプ君もそっくりだ~♪
きっと、拓ママもパパりんも似てるんだろうな~。

祐にぃ、頭いいんだね・・・
高校どこでも行けそうだね!!
2007/04/02(月) 20:11:00 | URL | まるりん #-[編集]
70!?ありえない数字。天才だ!
さすが私の後輩(あそこの○○部のOBです)
テンプレートステキねえ。まあ美形一家だから映えるという気も。
うちで家族並べたら、こなきじじいはいるわ、いったんもめんはいるわで
水木一夫大集合になってしまう。
2007/04/02(月) 20:42:22 | URL | はな #-[編集]
こんばんは~
その調子で近所の進学校に行けたらいいですね~~♪
私も中①~②まではすごい成績よかったんですが、③で落とし穴がありました。気を引き締めてくださいね~
2007/04/03(火) 00:28:30 | URL | フランセスク #-[編集]
拓ママさん、こんばんわ~
覚えてくださってますかぁ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
久しぶりにブログに帰ってきました・・・
1ヶ月半ぶりかな。。。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
しかし、凄い美形な家族ですね~・:*:・(○´Д`○)ウトーリ・:*:・
羨ましいですぅ~
私もイラスト欲しいなぁ~
NEWSの錦戸くんの似顔絵が、、、(*´艸`*)∴プッ
2007/04/03(火) 01:16:15 | URL | emi #XTdQzQ.c[編集]
コメント有難うございます!
v-339なほさんへ
大変ご迷惑をv-435おかけしてました。トップ画像の写真がかなり重かったようですね。ちょっと春らしくなりました?

v-339いずはんへ
イラストいいでしょ?はるっちょくんも描いてもらってたよね!
拓ママもまた頼んでしまいましたv-343

v-339ちゃぶきさんへ
パパりん、めっちゃ喜びますから・・・。
イラストはシミ、シワが隠せるからいいですね。
祐にぃ、このまま維持してくれるといいんですけどねぇ・・・。

v-339だらぞうさんへ
ホント、ある。さんの絵は癒されます。
だらぞうさんもイラスト描く練習どうなりました?

v-339ぺっこりさんへ
旦那はかなりそっくりです。普段はメガネかけてるんですけど、コンタクトだとこんな感じです。まぁ、今はちょっとぷっくりしてますけど・・・。
拓ママの普段の言動?めちゃSですけど・・・。

v-339ishikoさんへ
イラストに描いてもらうとかなりほんわか家族に見えますねぇ。
子供ら二人、激似でしょ?旦那も似てるんですよ!拓ママは自分ではよくわからないけど似てるらしいです。
祐にぃ、最近医者になるとか言い出したんですよ!ちょっとあまり賛成できないんですけどねぇ。性格的に無理かと・・・。

v-339ある。さんへ
いえいえ、こちらこそ、いろいろ無理難題を申しましてご迷惑をおかけしました。お陰でブログも一気に明るくなりました。
またお願いするかも?です。

v-339halucaさんへ
初めまして!!訪問有難うございます!
拓ママ、欲張りなんでイラストも写真も絵文字も使っております。
また遊びにいらして下さいね。

v-339妙ぴょんへ
イラストはシミ・シワはもちろん美白効果も出せますからねぇ。めっちゃ若く見えますね。写真公開ですか?ん~、ちょっと検討してみます。

v-339ナチさんへ
すんません、黒からイキナリ白にしちゃいましたからねぇ。
ちょっと明るくしてみました。
エイプリルフール、騙されるのもちょっとイヤですけどね。

v-339じゅんぽーさんへ
まだまだ受験者が少ないんで、好成績だったんだと思いますよ。
でもこの調子でいってくれると大変助かりますけどね。

v-339あんこやのぼやきさんへ
イヤイヤ、イラストは自由自在ですから大丈夫ですよ!
是非是非描いてもらったらいいですよ!
あんこやさん、見てみたいですもん。

v-339すふぃさんへ
そうでしょ?ある。さんのイラストはすぐわかりますよね。
めっちゃお気に入りですもん。
祐にぃ、やっぱ運動音痴なんでモテないんですよ。卓球じゃ駄目ですね。

v-339このははさんへ
そんなにチカチカして怖かったです?
拓ママ的には結構あれもお気に入りだったんですけどねぇ。
しばらくはこれでいきます。ご安心を!!
このははさん、テンプレートいじくれますよ!ちょっとやってみたらいいですよぉ。絶対はまりますから!!

v-339むいぽこさんへ
変わったやろ?むいぽこさんが温泉つかってる間、必死にPCと戦っとったよ・・・。
そんな美形やなんて、イラストやから余計なものは外してもらったんよぉ。

v-339ちゅーりっぷさんへ
祐にぃ、石橋を叩きまくって渡るタイプだからですねぇ。
男らしさに欠けるんですよ。
ある。さん、めっちゃ上手ですよ!描いてもらったらいいよ。

v-339ごうさんへ
福岡の公立高校の入試問題ってめっちゃ簡単なんですよ。なんでちょっとした凡ミスが命とりになるみたいです。
祐にぃはいっつも凡ミスで苦しんでるんですよ。それさえなければ夢の実現も可能なんですけどねぇ・・・。

v-339まるりんへ
まだまだ1年生だからねぇ。でも基礎わかってないと困るもんね。
このまま目標もって頑張ってくれるといいんだけど。

v-339はなさんへ
結構、ここの中学は成績は良いみたいですよ!今年はS高校に30人くらい受かったとか?
近いとこ行けたらいいんですけどね・・・。

v-339フランセスクさんへ
拓ママは○番以内に入ったら好きなもの買ってあげる!っという甘い言葉に触発されていっつも頑張ってました。結局買ってはもらえなかったですけどねぇ。

v-339emiさんへ
お久しぶりですぅ!!ちょくちょく覗いてはいたんですよ!
良かった帰ってきてくれて・・・。
また寄らせていただきますね。
2007/04/04(水) 00:56:43 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
