がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初出張
2010年01月22日 (金) 09:55 | 編集


前回の日記で、

チャンプのご心配をしていただき、

有難うございます。




ちょっと心配ながらも

幼稚園に出した今週始めでしたが

翌日には・・・







絵日記




っと、

幼稚園の先生にお褒めの(?)お言葉頂きました。

子供ってホント回復力が早いっす。

今日も元気に登園していきました。






そして、こんな時間にブログ更新?!

って、思いますよね?

えぇ。

今日はですね、








絵日記



詳しくは神奈川県のホトリなんですけど、

とある企業であってる研修施設の見学に

午後の便で1泊2日の出張です。

人生初の出張!!!

ちょっとドキドキなんですけど、

上司と一緒なんで、多分自由時間なんて

なさそうな雰囲気です・・・。






でーもー

パート職員に出張命令って

ありですかね?










 

 
ぶろぐ村

しばしの別れを惜しんできました。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
どうぞお気をつけて~!
出張なんてすごいですね。
チャンプ君もすっかり元気に
なられたようで
安心して出かけられますね♪
2010/01/22(金) 11:43:45 | URL | なほ #-[編集]
いってらっさ~い♪
チャンプ君と祐にぃはばぁばとお留守番ですかね?お土産期待してるかもしれませんね
2010/01/22(金) 14:17:36 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
中華街にも行けたみたいだし、よかったじゃないですか (^∇^)
帰りのお土産は例のプリンですかな?
2010/01/22(金) 19:25:29 | URL | ごう #-[編集]
チャンプ君回復してよかったですね!
その回復力を分けて欲しいですw
この頃風邪引くと治りがおそくて(A;´・ω・)

出張気をつけて行ってきてくださいね。
確かにパート職員で出張があるなんて珍しいかも。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/01/22(金) 21:45:02 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
初ですか~~~。
拓ママさんだったら、バリバリ出張とか行ってそうですが・・・。

で、今日帰って来られるんですねv-7

お帰りなさい~v-238
2010/01/23(土) 08:49:03 | URL | さちえ #-[編集]
気をつけて
チャンプ君よくなって元気に走り回ってるようですね、子供達治るのも早いんですね。
週末可愛いチャンプ君を置いての出張ご苦労様です。この所寒くなってるから気をつけて
少し時間とれるといいですね。
2010/01/23(土) 22:50:04 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプ君無事登園良かったですね
流石子供は早いです

初出張緊張したでしょうね~
どうでしたか?
2010/01/24(日) 00:04:20 | URL | みゆ #-[編集]
東京出張…
ええな~
って違うか…

ご無沙汰しております。
ブログ復活してボチボチと頑張ります。これからもよろしくお願いしま~す♪
2010/01/28(木) 00:12:51 | URL | フランセスク #-[編集]
あらま
おひとりじゃなくボスとご一緒だったのね。
ご連絡いただけるかなと思っておりましたが。。。

高校のクラスメイトもナースで先日研修に来ていたんですよ。
似たような時期になさるんですね。

またおいでの折は連絡ちょーだい!
2010/01/28(木) 12:28:49 | URL | Haruna #-[編集]
出張ですかぁ~!
大変だし、緊張もされたんだと思いますが、
ずーーーっと、同じ土地でしか暮らした事のない
私にとっては、羨ましい限りだったりします(^_^;)b
就職さえ、家から10分のとこでしたからねぇ~(>_<)b

チャンプ君元気になったみたいで一安心ですね!
ママと離れて寝るのも、もしかすると初めてなのかな?
いい子にしてたかなぁ?^m^b
そんなチャンプ君に、ご褒美ぽちぽち!!
2010/02/03(水) 01:40:41 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
