がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長い冬
2010年02月07日 (日) 22:58 | 編集


気づけばもう2月。

前回出張に行った後から風邪を引き、

チャンプと二人、昼夜問わず咳の大合唱。

それも2週間かかって、やっと治まったきたなと思ってたのに

またもやチャンプが夕べから39℃超えの発熱・・・・。

多分扁桃腺からの熱だと思われます。

もう、今週は久しぶりに予定もなく

何して過ごそうかと思ってたのに

一日中、寝てました、ハイ。

お陰で今夜は眠れそうにありません。

チャンプの熱も坐薬で一旦下がってますけど、

また上がりそうな感じです。

幼稚園行き始めてから?

あたしが仕事始めてから

具合の悪い話しかしてないんじゃないかと

思う今日この頃ですが、

何とか頑張っておりますので

ご心配なく・・・。

でもホント、仕事するってのは

大変なことなんだと最近、つづく思います。

とりあえず早く暖かくなりませんかねぇ。





 

 
ぶろぐ村

祐にぃだけは元気です。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
大丈夫?!
寒いですし、風邪も流行っているようですから、一日もの早くご快復できることを願っています♪
お大事に。
2010/02/08(月) 00:50:02 | URL | フランセスク #-[編集]
大変だなぁ・・・
私なんて、ほとんどが自分の事やから・・・(^_^;)\
こんな風に頑張ってる人見てると、
ホントに頭が下がりますよっ!
たくさんの人が居るところって、
どうしたって菌がウヨウヨしちゃってるから、
病気も移り易いんやろね・・・
コメレスなんて、こんな暇してる私でも全然やから、
気にせんでええと思うでぇ~!(^○^)b

頑張ってる人に頑張りやとはよー言わんので・・・
身体大事にしてや~!の一言を・・・(^_-)-☆
2010/02/08(月) 02:55:52 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
おはようございます   拓ママさん

無理しないでくださいね!
寒さがこれだけ続くと 体調管理していてもきついですね。

お大事に!
2010/02/08(月) 05:57:55 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
拓ママさんの事だから
色々全力で頑張っておられるんでしょうね。
ほんと、早く暖かくなるといいですね~。
2010/02/08(月) 07:49:48 | URL | なほ #-[編集]
保育園に通いはじめると続きますよね・・うちもそうでした。
早く春よ来い!!ですね!!
(祐にいちゃんは元気そうで、良かった♪
2010/02/08(月) 08:15:46 | URL | 小菊 #-[編集]
私も・・・。
先週、大風邪引いてきつかったです・・・v-163

拓ママさんもチャンプちゃんも早く良くなる事を祈っておりますv-46

私は、咳がメッチャ酷かったのですが、病院から処方して貰った水薬。。。

初めて飲みましたが、効くんですね~~~v-10
2010/02/08(月) 09:00:28 | URL | さちえ #-[編集]
がんばれ~♪
拓ママ
がんばりすぎないでね^^
確かに幼稚園行きだすと
いろんなものにかかってきたなー
うちも^^
ほんと早く暖かくなってほしいです!
2010/02/08(月) 11:14:01 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
上の娘が2歳のときに保育園へ行くようになって、1ヶ月に2、3回は病院のお世話になっていました・・・連絡帳にも「お熱が出ました」って何回もかかれてたなぁ
まだ少し慣れないんでしょうね、チャンプ君・・・早く良くなりますよう広島からもお祈り致します(-人ー)ナムー
拓ママさんもご無理をされないように・・・休める時にしっかり休んでください!
2010/02/08(月) 12:06:50 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
大丈夫ですか。
新しい生活リズムにちょっと慣れて来たころに
体調を崩したりしますよね。
そして悲しい事に続く時は続いたりして・・・。
あまり無理しないでくださいね。
手抜きできる所は思い切って抜いてしまいましょう!
私も本当の春が待ち遠しいです。
2010/02/08(月) 14:11:05 | URL | 花りんご #-[編集]
まだまだ朝晩と冷えるので暖かくして過ごしてくださいね。息子さんの体調緩和します様にお大事に。
2010/02/08(月) 14:19:05 | URL | がえるe #-[編集]
お大事にねっ
拓ママおひさしぶりー!
私も一時期ずっと病みブログだったな・・・
あったかくなってほしいけど、そしたら花粉症が・・・・!!
まずは親子早く元気になってね!!
2010/02/08(月) 15:28:49 | URL | なる #-[編集]
久しぶりに来てみたら‥
最近桃鉄三昧でPCに向かう時間が少なくなって、ごぶさたしておりました。

久しぶりに来てみたら、何となく文章が沈んでいるように思えてきになっちゃった。
あまり無理しないでね…って言っても無理か‥ちみは。

早く春が来て、あのシーズンがやってきたらイキイキした拓ママに戻るんだろうね♪
シェル女!!
2010/02/08(月) 19:03:35 | URL | このはは #-[編集]
暖かくしてゆっくり養生が一番ですね
ちゃんぷくんお熱なんですか、元気なちゃんぷくんが寝てる様子は可哀想なんで、はやく治って元気な姿見せてほしいですね。
やっぱり暖かくなってくれるのが一番なんでしょうかね。梅もぼさぼつ咲き始めてるようだから、もうすこしですかね。
2010/02/08(月) 21:06:55 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。
まとめてのレスでごめんなさい。
皆さんにいつもご心配おかけして申し訳ありません。
まだまだ寒い日があったり暖かくなったりと体調を崩しがちで、
チャンプもそれに振り回されてるようで、一番に風邪を引き、それを移されてるような日々です。
まだ少し咳こんだりして、病院へも時々行ってますが、だいぶ落ち着いてはきました。
ホントに春はそこまで来てるような気もするんですが、早く暖かくなってほしいですよね。
2010/02/21(日) 22:23:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
