がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとう!
2010年02月08日 (月) 23:22 | 編集

最近はめっきり更新頻度の減ってるうちのブログ。

皆さんのところにも殆ど訪問できてないような状態なのに

昨日の記事に沢山の温かいコメント、ホントに有難うございます。





チャンプは昼間は比較的良かったのですが、

夕方からまた熱が上がり始め、また39℃台へ。

明日も幼稚園は無理そうな感じです。






今日は朝から病院へ連れていき、念のためにと

インフル検査までしてもらいましたが、これは陰性に。

取り合えず抗生物質モロモロの薬を出してもらい、

あとはばぁばにチャンプを託して仕事へ行きました。







小さい我が子が熱出して辛そうにしてるのに

仕事へ行かなければならない自分に

『これで良いのか?これが自分が選んだ道なのか?』

っと、自問自答しながら一日過ごしていました。

育児がしたくて15年も働いた職場、辞めたはずなのになって。

チャンプの寝顔見ながら今もゴメンねって謝りました。

あたしが仕事を始めたから、幼稚園へ行くことになり、

体調崩すことが多くなってしまって、

なのにあたしはチャンプの面倒を見れなくて・・・。







そんなこんなでちょっと今日は凹んでいたので、

皆さんのコメントがすごく嬉しかったです。






単身赴任中で共働き。

まだまだ大変なんは続きそうだけど、

一つ、一つ乗り越えていかねばです。

凹んでる場合じゃなかですね・・・はい。











 

 
ぶろぐ村

ブログやってて良かったです・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう・・・。
読みながら、泣いちゃいました(T.T)

頑張ってるママの後姿を見て、子供は大きくなってくれるんだ!!

・・・と自分にも言い聞かせて頑張ってますv-15

仕事しててもしてなくても、人生立ち止まって悩む時はあります。

頑張るママ同士、一緒に頑張りましょうv-16
2010/02/09(火) 08:16:35 | URL | さちえ #-[編集]
仕事するって、大変だよね。
拓ママさんの心の葛藤わかります。
応援してます!
2010/02/09(火) 08:30:59 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
大丈夫!
拓ママさんなら、大丈夫!
と信じてますよ~
2010/02/09(火) 11:49:22 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
”元気があれば何でもできる!”ってギャグになってますが、ホントそう思います。
元気って体だけじゃなく精神的にも元気ってこと。
目の前の結果だけじゃなくもう少しだけ先は・・・って感じで進んでみたらいいかも。自分で良かれと思って決めたことだと思うので。偉そうにコメントしましたが、おいらも同じような感じで毎日を過ごしてます。
2010/02/09(火) 21:03:11 | URL | おかづ #-[編集]
わかります~・・・・涙
ほんとに・・・そばにいてあげたいときにいれなかったり・・・。
忙しさのあまりに構ってあげれなかったり・・・・。
これでいいのか?って・・悩むときありますもんね・・・・。
チャンプもそんな拓ママちゃんの背中をみて育ってますよ~♪
大丈夫!!! みんなママをわかってるよ~!!!
2010/02/09(火) 21:54:04 | URL | うみちゃん #-[編集]
チャンプ君いかがですか?熱は少し下がってきましたか?
男の子は小さいうちは、よく熱を出したり弱いですが、そうして段々と強くなるのですよ
働いていても、十分愛情注いでいる拓りんママさんの息子さんだから大丈夫ですよ
2010/02/09(火) 23:55:55 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>さっちん
有難う!さっちんも働くママだもんね。
一緒に頑張って行こうね!

>しんこさん
有難うございます。
子供が病気の時が一番つらいですもんね。がんばります。

>あんこやさん
有難うございます。
できる限り頑張ってみようと思います。

>おかづさん
そうなんです、自分で良かれと思って決めたことなんですけどね。
毎日、そんなこんなで過ごしてますよ。

>うみちゃん
そうかなぁ・・・、わかってくれるかなぁ。
うみちゃんも働くママだもんね。
一緒に頑張っていこうよね。

>みゆさん
有難うございます。
まだ咳が出てるんですけど、だいぶ落ち着きました。
早く強いからだになってくれると助かるんですけどね。
2010/02/21(日) 22:18:47 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
