がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1年・・・
2010年02月21日 (日) 22:05 | 編集


拓パパの単身赴任生活が始まって

1年が過ぎちゃいました・・・。




昨年の今頃、祐にぃの私立受験と

拓パパの引っ越しで

怒涛の毎日を過ごしてたあの頃





拓パパが我が家を出発したあの日





ホントに不安いっぱいできつかった・・・。





月に2~3回は帰ってきてくれるんだけど、

やっぱり普段も拓パパが居てくれたらなぁ・・・って

思うことはまだまだ多々ありますね。









チャンプも1年経った今でも

拓パパが夜、帰る準備をし出すと





絵日記






っと、ギャン泣きすることもありますが、

だいぶ









絵日記



笑顔で見送れる回数も増えてきました。

これもひとつ、成長っすね。





あと何回こうやって見送らないといけないのか、

実は期限が決まってない拓パパの単身赴任生活。

早く終わって欲しいと願う今日この頃です・・・。











 

 
ぶろぐ村

拓パパも子供らに会えないのは辛そうです・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう・・・
早いですね。
もう一年経つんですね。
単身は本人も家族も大変。
頑張れ~!
2010/02/21(日) 22:35:14 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
もう1年かぁ~
期限決まってないんやね
早くまた一緒に住みたいよな
拓ママもほんと忙しそうやし、家に帰って
拓パパの顔みれるだけで頑張れるってことも
あるよね
早くまたみんなで住む日がくるように
願ってるよ~
2010/02/21(日) 23:01:56 | URL | ごま #-[編集]
一年で大分お子さんたちも成長しましたね☆
パパさんの単身赴任が少しでも早く終わって又同じ屋根の下で暮らせる日が来る日が楽しみですね

アメブロに引っ越しました
今後ともヨロシクお願いします
(*^_^*)
2010/02/21(日) 23:59:34 | URL | みゆ #-[編集]
子供が小さいと余計にママ一人だと大変ですよね。
早くパパさんの単身赴任が終わってくれるといいですね。
せめて期限が決まっていればいいのに。

笑顔で見送れるようになったチャンプ君偉い!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/02/22(月) 15:01:54 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
こんばんは~
早いですね~もう1年経つんですね・・・

拓ママさんもお仕事されててすっごく忙しくしてらっしゃるし
身体には気をつけてくださいね~
2010/02/22(月) 19:54:33 | URL | MOMO #-[編集]
もう一年になるんですか、頼りになるパパさんいないとやっぱり寂しいですよね。
ちゃんぷくん、泣いてるとお出かけするのやめたくなっちゃいそうですよ。早く戻ってこられるといいですね。
サラリーマンて辛いですね
2010/02/22(月) 21:56:05 | URL | みぞやん #-[編集]
拓ママさんの気持ちが痛いほどわかります。
ウチも今月末で丸一年です。
小二のムスコは
「最初は寂しかったけど、慣れて来たよね」とか言っていますが
私は全然慣れていません(^^;

お互い一日も早く家族で暮らせる日がくるといいですね。
2010/03/01(月) 12:34:58 | URL | 花りんご #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>しんこさん
始めはどうなるかと思いましたけど、何とか1年経ちました。
やっぱり単身赴任は経済的に精神的にも大変ですよね。

>ごまっち
有難う!
やっぱ話し相手が欲しいなって思うことあるよね。
今は電話もメールもあるけど、やっぱりそれだけでは伝えられないこともあるしね。
でも仕方ない、頑張らねばだよ。

>みゆさん
そうですねぇ。成長してくれたと思いたいですね。
まだまだ二人とも手がかかりますけどね。

>るっちきさん
やっと最近かなぁ、泣く回数が減ってきたのは。
ホント、せめて期限が決まってればって思います。

>MOMOさん
有難うございます。
できるだけブログも頑張ろうと思ってるんですけどね、ついつい寝オチしてしまってる状態です。

>みぞやんさん
早いでしょ~。怒涛の日々から一年が過ぎましたよ。
また祐にぃの受験と引っ越しが重ならないように祈ってます。

>花りんごさん
ですねぇ。長かったような短かったような・・・・。
今、居てくれてたらなぁって思うことがまだまだ多々ありますよね。
でも仕事ですもんね。
お互い、頑張っていきましょうね。
2010/03/03(水) 23:33:30 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
