がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意外な共通点?
2010年02月23日 (火) 08:25 | 編集


最近、ホントに絵も描いてないのに

『博多絵描きの会』

に誘ってもらって飲んできました。

ちくわのはなさん

絶対二日酔いしない魔法の薬を頂き

またもやしっかり飲んで食べて参りました・・・汗。




その飲み会の席でお酒も程よく回ってきたころ、

以外な事実が・・・?!








実は数日前?に夫婦喧嘩をして

家を飛び出したという

おぐらなおみ先生

でもでも、岩盤浴行って気分転換し

家に戻ったら『お帰り』と温かく出迎えてくれた

かっぱさんのこと・・・・





おぐらさん



言うてました。

ま、喧嘩するほど仲が良いってことっすね。







そして、その横で

近々、影熊さんが入院するらしく

あやぞうさんが・・・







あやぞうさん



っと、皆が驚くようなことを言うてました。

相当、仲良し夫婦です、はい。







お二人の発言に影響を受けたのか、

ちくわのはなさんも・・・







はなさん


ら、らしいっすよ!

あの、あのクロとらさんがっ!

あ、でもいつもじゃないらしいです、はい。

ブログでいろいろ暴露されてる?ちくわ家ですが、

意外と?いや、かなり仲良し夫婦のようです。






てな、わけでこの『博多絵描きの会』の

超有名先生方のおうちは、

かなりラブラブ夫婦っていうことが

判明致しました。





だからこそ、素敵なイラスト描けるんでしょうね。




え?うちですが?

うちもそこそこ仲良しですけど何か?







私信:お3人の先生がた、世間にバラしてすいません・・・






 

 
ぶろぐ村

ホントに二日酔いしませんでした・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやあ、人の話はごちそうさまということでw
でも、私の脇の下で寝て、私を疲れさせてるのは
息子(ねずみ)です。
(クロとらつったか?酔ってどーでもよかったのか?私)
「ブログはああだし離婚寸前」より「ブログはああだが実は仲良し」
ほうが、噂として助かるので、これでいかせてもらいます。
2010/02/23(火) 10:03:27 | URL | はな #-[編集]
あやややや・・・
オレ様、顔が赤いわーん。
今度はカッパの悪口言わなきゃ…。
2010/02/23(火) 10:15:25 | URL | おぐらなおみ大先生 #mQop/nM.[編集]
うちも・・・
お久しぶりですっ!
うちも、なんやかんや文句の言い合いしてるけど・・・
まぁ~お互いしかおれへんのやろなぁと思いますわ。
これも一種の宿命って奴なんでしょね。

けど、うちの旦那は、ずーーっと家に居るので、
たまには、どっかへ泊まりで行って欲しいっす!(^_^;)b

こないだの土曜日に、私も飲み会があってね。
久々に、思いっきりおしゃべりして、
カラオケ行って、ガンガン歌って踊って、
メチャすっきり~っとしとるとこです!
たまにはこんなんもええよねぇ~♪
2010/02/23(火) 17:38:04 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ほんとの共通点は酒飲みってだけじゃないでしょうかねぇ i-53
2010/02/23(火) 23:18:54 | URL | ごう #-[編集]
楽しそうですね
ちょこちょこ忙しい合間をぬって飲み会に誘ってもらえて嬉しいですね
引っ越しました
よろしくね
(*⌒▽⌒*)
2010/02/25(木) 23:31:56 | URL | みゆ #-[編集]
コメントありがとー
『そこそこ』仲がいい方が、
いいと思いますよ~♪
程良い距離感☆☆☆

あ、3月の連休で博多に帰ります♪
カリメロちゃんも一緒に♡
2010/02/26(金) 02:08:55 | URL | フランセスク #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>はなっちさん
あれ?そうでしたっけ?
あたしはてっきりクロとらさんのことだとばかり・・・・。

>おぐら先生
悪口もきっとのろけに聞こえるんじゃないかと?

>ユニコーンさん
あぁ、でもいつも一緒だと余計にちょっとでも離れると居心地悪かったりするかもですよ。

>ごうさん
そこは大前提ですけどなにか?

>みゆさん
ほんと誘ってもらえることに感謝です。

>フランさん
博多にきてたんですねぇ!
残念、かなりお近くだったようなのに・・・。
2010/04/05(月) 00:10:17 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
