がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月っすね。
2010年04月04日 (日) 23:11 | 編集

拓ママ


気がつけばもう4月になってまして・・・汗。

ホントにびっくりです。

ご無沙汰しております、拓ママです。








大殺界が明けたはずなんだけど、

何故かずっと体調崩してまして。。。

ようやく復活の兆し?

いや、タイガイで復活しないとやばくね?

って感じで奮起してきました。

最近、『ブログ、やめちゃったの?』

っと、言われることも多くなりましたし・・・。

そ、そんなことないんだけど、

こんだけ更新してなかったらそうも思われますよね。






それでもまだまだ時間に追われる日々でして、

毎日更新ってわけにはいかないと思うけど、

何とかできるだけ更新していきたいと

思う次第です。





忘れずに時々覗いてくださってる方々、

ホントにどうも有難うございます。

そしてなかなか訪問もできずでごめんなさい。

ボチボチやっていきますんで

また宜しくです。







あ、ちなみにチャンプも

副鼻腔炎、嘔吐下痢症をまた発症してましたが、

やっと元気になりました。

祐にぃも拓パパも一時期、体調崩してましたが、

今は元気なんで、ご心配なく。








って、病気しすぎ?

ちょっとお祓いにでも

行った方がよい?












 

 
ぶろぐ村

本気で体力つけないと・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。


コメント
この記事へのコメント
やっと暖かくなり始めて、元気も戻って来られたようですね。公私ともにいそがしそうですね、またポチットボタン押すの楽しみにしてますね。
プチリのチャンプ君大丈夫かな・・みんな元気にお出かけできるといいですね。
2010/04/05(月) 00:24:17 | URL | みぞやん #-[編集]
季節の変わり目なので、気を付けてくださいね。更新されていて良かった(^ー^)
2010/04/05(月) 04:42:44 | URL | がえるё #-[編集]
おひさしぶりです。
おはようございます   拓ママさん

ボチボチ行きましょう!
療養第一です。
2010/04/05(月) 05:53:39 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
お忙しいのでどうぞ無理されず!
あ、でも
出来れば毎年恒例の
潮干狩りネタはアップして欲しいかも~(笑)
…って、それもお仕事をされていたら
行く事すら難しいかもですね。(涙)
2010/04/05(月) 06:44:13 | URL | なほ #-[編集]
仕事もありますしなかなか時間が取れませんよね・・・ボチボチでいいですよ
あ、私も潮干狩りネタは楽しみにしております
2010/04/05(月) 13:12:03 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
私も・・・
メッチャ久しぶりに私も風邪引いちゃいましたよ!
やっぱり、この2ヶ月間の温度差には、
身体も付いて行けなかった様で・・・
まだちょっと、喉がイガラッポイ状態です(-_-;)

私もバタバタしてますよ!
なんとかブログは書いてますけど、
ブログ巡回なんか、ほとんど出来てない状態ですって!!

まずは生活が一番ですから、
書けない時は書かなくてもOKじゃないですかぁ?(^○^)b

身体に気を付けて、お仕事頑張って下さ~~い(*^^)/
2010/04/05(月) 16:46:31 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
そういえば4月!!
嘘をみたく時間が経つのが早いよね。元気になってよかった♪
2010/04/05(月) 18:17:23 | URL | 小菊 #-[編集]
大丈夫ですか??
私も、転職してやっと1ヵ月半が過ぎました・・・。

毎日忙しい中、楽しく頑張っています♪

拓ママさんとまた飲み交わせる日を楽しみにしております。。。
2010/04/05(月) 19:18:29 | URL | さちえ #-[編集]
よかった~
お元気になられて安心しました☆
更新は、ボチボチでカラダに無理がでませんよーに♪

5年ぶりの福岡旅行、とっても楽しかったです☆☆☆やっぱ好きやわ~福岡!パルコが混んでましたw
2010/04/06(火) 00:26:25 | URL | フランセスク #-[編集]
おおおおお~~~!
拓ママさん、元気?でなかった?アリャ
春は冬の疲れがドッと出る季節じゃけ~
ゆっくりゆっくり
やっていきましょ(ニコニコ)
2010/04/06(火) 07:55:54 | URL | あんこや #-[編集]
おっ!!アップされてる!!
そして内容が反省文‥又は始末書風だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
3月後半から4月前半は忙しいよ‥心が。

厄払い‥GWに伊勢神宮ってのはどうよ?
5月2日、12:00にでも♪
2010/04/06(火) 18:24:57 | URL | このはは #-[編集]
お久しぶりです!
更新されてないからお忙しいのかと思ってましたが、体調崩されてたんですね。
もう体調は大丈夫なのかな?
お体に気をつけてお仕事と育児頑張ってくださいね(⌒∇⌒)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/04/06(火) 20:40:56 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お久しぶりです!!
お忙しそうですね~~。
あまり無理しないでくださいね。
でもブログは楽しみにしております(^^

私も3月、4月はお医者さん通いばっかりしています~~。
ウチもお祓い必要かも?!(^^;
2010/04/13(火) 09:19:25 | URL | 花りんご #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
