がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
親子遠足
2010年04月26日 (月) 23:31 | 編集


今日は



絵日記





幼稚園の親子遠足でした。

やっと4月から有休がもらえるようになったんで、

早速一日消化!






心配してたお天気も何とかもってくれて

貸し切りバスで『もーもーランド』へ。




2時間くらいの短い時間だったんだけど

馬に触ったり、羊やヤギに餌あげたり、

お弁当食べて遊具で遊んで・・・。





帰りのバスは






絵日記





あたしが爆睡状態でした・・・笑。




12年前、祐にぃが年中さんの時の親子遠足もここ。

なんか不思議な感じでした。









 

 
ぶろぐ村

だいぶお兄ちゃんになりましたよ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
やっとアップだぁ~
もーもーランドってネーミングがいいよね≧(´▽`)≦
ぴよぴよさんたちと、同じバスに乗ってもーもーランドかぁ~
ほのぼのだわねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/04/27(火) 00:59:05 | URL | このはは #-[編集]
あ、私も乗り物に乗ったら
ほんの一瞬でも寝てしまいます!

楽しそうな遠足で何よりでしたね♪
チャンプ君もお母さんと一緒で
うれしかったでしょうね~。
2010/04/27(火) 04:38:24 | URL | なほ #-[編集]
お久しぶりです。
チャンプ君、すっかりお兄ちゃん
ですね。
今更ながら、こどもの成長の速さに
驚きです。
2010/04/27(火) 08:23:54 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
あ~そうですよね^^
わかります~♪
親子遠足 私もたしか爆睡したような^^

有給とれてよかったですね(^-^)/

私も ちび柊の親子遠足行ったとき ねーやんと同じでした
変わらないですよね★
2010/04/27(火) 11:40:33 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
チャンプ君、背が伸びてますね。
お兄ちゃんになってるわ。
遠足楽しそうでよかったです。
やっぱ帰りのバスは寝ちゃうよね♪
2010/04/27(火) 13:05:02 | URL | さんご #-[編集]
あの揺れが
眠りを誘うんよね~(笑)
2010/04/27(火) 14:25:57 | URL | あんこや #-[編集]
有休とれるようになって良かったですね。
もーもーランドってネーミングが可愛い(*≧m≦*)プププw
バスで寝ちゃうのよくわかります~
私も遠足なんかでは帰りは大抵熟睡してましたからw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/04/28(水) 14:39:34 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
