がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しん窯
2010年05月02日 (日) 23:59 | 編集

このGW中、唯一のお休みに必ず行く場所。

潮干狩りに続き、昨日行ってきました。




有田陶器市♪



陶器がお目当てではなかったりするんだけど、

やっぱり見てると掘り出しものあったりして

なかなか楽しいとこです。



今回はちょっと行きたいお店もあって、

いつもより早めに到着してゆっくり散策。



しん窯 青花




すごく落ち着いた雰囲気のお店で

ここへ寄らせてもらったのは今回で2回目。

前回購入したマグカップは拓パパにプレゼントし、

すごく使い心地良いって言われたので

今回は自分用にも買っちゃいました。




moblog_08b14455.jpg


すごく温かみのある絵に一目ぼれ♪





思わず





moblog_670af0b9.jpg





風鈴も買っちゃいました。

あとは、じぃじ用にすくい易いスープカップを。






そして、工房の中まで

お店の方が丁寧に案内、説明までして頂いて

益々ここのお店のファンになって帰ってきました。

ホントに素敵なお店です。




moblog_7bcaaa94.jpg



有難うございました!

また寄らせていただきます。





 

 
ぶろぐ村

お店のHPのどこかに拓パパ&拓ママが?!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます   拓ママさん

かわいいカップですね!
陶器の風鈴・・・・・
音だけで 心が休まる気がします。^^

2010/05/03(月) 05:47:29 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
すてき♪
いやん・・・。

こんなセンスが無い私でも「すてき♪」と思っちゃいます。。。

我らは、今日甘木に筍掘りに行って参ります!!
2010/05/03(月) 08:37:55 | URL | さちえ #-[編集]
陶器市にぎわってたんでしょうね~♪
色んな掘り出し物、自分用のお気に入りのものを見つけるのが楽しみな陶器市ですよね。潮干狩りと陶器市毎年恒例なんですね。マグカップなんとなくホット一息で来そうですね。
2010/05/03(月) 10:09:29 | URL | みぞやん #-[編集]
とても素敵な工房ですね
見るだけでも楽しくなりそう~
2010/05/03(月) 21:49:34 | URL | みゆ #-[編集]
どこだろ…
拓ママと拓パパ…
HPあちこち探したのですが、分かりませんでしたv-356

私も陶器みるの好きですよ。
実際に陶芸教室も2回体験して湯呑みや小皿を作ってますv-341
2010/05/06(木) 00:33:23 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
可愛い♪
可愛いカップですね~。

風鈴もステキ。
うちでもゆらゆら揺れて
いい音だしてます。
(ただし100均のだけど(泣)


さくらこちんの怪我のコメありがとうございました。
拓ママさんに言われたとおり
テープ貼ってます~♪
2010/05/06(木) 10:10:40 | URL | ぷぅこ #-[編集]
すんごい素敵なカップだぁ~
コーヒー飲みながら、癒されるねぇ~♪
なにやらつけ物‥買わなかったの?
なんだっけ?キムチだっけ?
2010/05/09(日) 01:36:55 | URL | このはは #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 21:42:27 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 21:51:30 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
