がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母の日
2010年05月10日 (月) 01:10 | 編集

今日は母の日でしたね。

あたしは朝から夕方までお仕事だったのですが、

帰ってきたら拓パパが夕飯の準備をしてくれてて

食卓には素敵な





moblog_c8e46bd5.jpg


赤いカーネーション♪




そして、チャンプからも




moblog_f78e2658.jpg


幼稚園で作った手作りカーネーションを頂きました。




逆に拓パパ、子供たちに感謝の日となりました~!





 

 
ぶろぐ村

母の日って良いっすね!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
カーネーション、いいですね!
拓パパからっていうのが、
またまたすてき。
うらやまし~
2010/05/10(月) 19:39:14 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
嬉しいプレゼント、良い日になりましたね。
拓パパさん愛情のこもった沢山のカーネーションに、チャンプ君の手作りのカーネーション、元気でそうですね。
2010/05/10(月) 22:04:05 | URL | みぞやん #-[編集]
嬉しい母の日になりましたね
祐にぃも込みなのかな?(笑)
2010/05/11(火) 16:11:06 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
素敵な母の日だったんですね!
うちは何もなしでした(´▽`*)アハハ
るち太が何かしてくれる日がくるのが楽しみですw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/05/12(水) 14:27:36 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
こんばんは
PCからなかなか送れなかったので、携帯からになりました。
母の日のプレゼントいいですね。我が家も娘がプレゼントをしたいと言いだしカーネーションを買いに、近くのユメタウンにいきました。もちろんお金は父親もちです。(ToT)
2010/05/15(土) 01:07:26 | URL | 下平好則 #-[編集]
お久しぶりですv-411
母の日のカーネーションにチャンプ君の手作りカーネーション、嬉しいですよねe-349

あさり漁、行けてたんですね!
良かった~e-460
やっぱり拓ママさんはこれですよねv-411
2010/05/16(日) 15:34:32 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
