がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会。
2006年12月16日 (土) 16:20 | 編集
otoko1111.gifじぃじ、緊急入院して55日目。
拓ママ弟が九州出張で福岡へ235やってきました。
それなのに時間がないからじぃじに会えないと言うんですよ。427412.

 

実は拓ママ弟は、じぃじが倒れてから一度も会いに来てなかったんです。まぁ、横浜にいるのでそう簡単には帰って来れず、

 


じぃじも何度か危機はあったんだけど何とか乗り越えてきたので
ばぁばも『帰ってこんでいいよ。』っと言ってたのです。
でもですよ、せっかく福岡へ出張に帰ってきてすぐ近くまで来てるのならやっぱ普通は会う時間つくるでしょ?
『ったく、信じられん!!』
っと思ってたら、時間作ったらしく連絡きました。
でもその時間がちょうど透析してる時間だったんで、果たして面会出来るかどうか心配でしたけど、拓ママが連れて行って事情を話し
何とか面会することが出来ました。218392


じぃじ、息子が来るなんて知らなかったのでびっくりしてましたが
会ってわかった瞬間、顔をくちゃくちゃ408にして喜んでました。


 


 


あんな嬉しそうな顔初めてみた・・・ってくらい。
やっぱ息子205っていいんでしょうね
(まぁ、2人仲は良かったからね。)
正味1時間半弱でしたけど、お互いに会えて良かったみたいです。
それから拓ママは博多駅まで送って行き、
拓ママ弟は次の出張先の大分へ234旅立ちました。(お疲れ!!)


 


 


でも2週間後には、今度はお嫁さん238連れて帰って来るんですけどね。それまでには何とかもっと動けるようにしておかなきゃです。


やっと再会果たせたじぃじと拓ママ弟にも応援クリックを421


         ポチ157ポチ157ポチ157


 &


       436有り難うございました!!


追申
じぃじ、今までは理学療法士さんが病室に来てくれてベッド上でリハビリしてましたけど、次回からは車椅子でリハビリ室に行ってリハビリするようになりました。
そしてもっと発語し易くなるように言語療法士さんからのリハビリも受けられるようになるそうです
(“っと娘さんに伝えてください”ってばぁばが主治医から言われたらしい・・・。どうして拓ママに?拓ママそんなにプレッシャー与えてます?)


やっと本格的にリハビリ開始です!やったぁ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
