がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おばあちゃんの謎
2010年05月28日 (金) 00:01 | 編集

まだまだ言葉足らずのチャンプなんで、

理解に苦しむことも多いんですが、

こんな感じで幼稚園での出来事を話してくれます。








絵日記








拓ママ




拓ママも固まります・・・・。










咬まれた?どこが?病院に行ったの?などなど、

いろいろ質問責めにしてみたんだけど、

結局詳しいことは何もわからず。

どーも、かーくんがそう言ってたと。






かーくんのおばあちゃん、心配です。







 

 
ぶろぐ村

我が家のことも何が伝わっていることやら・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます  拓ママさん
 
答えが見つかりません

おやじの頭もかたまってきたかも?
2010/05/28(金) 05:15:59 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
かたまった?
ゼリーとか固まる系の食べ物でも作ったとか?
ほんと謎ですね。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/05/28(金) 14:16:59 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
ちょっと気になるお話だったようですね。
子ども達幼稚園での出来事いっぱいお話してくれますから、帰ってお話ししてくれるの楽しみでしたが、理解に困難な事も良く有りましたね。
2010/05/29(土) 17:36:36 | URL | みぞやん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
