がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに・・・
2010年07月12日 (月) 23:52 | 編集

先週の土曜日、『博多絵描きの会』に参加。


次回は小顔で登場のおぐら先生

引きこもり好きなのに知り合い多いあやぞうさん

二日酔いなんて1ミリもしなかったらしいはなさん



最近はブログも更新してなくて、絵も描いてないのに

誘って頂きました♪





でも







絵日記


久しぶりに記憶が飛びました・・・汗。







1時間も遅刻して、皆さんより飲み遅れてたのに、

(大ジョッキ飲み終えてました)

綺麗な飲み会!って言われたのに、

帰りついたんは23時過ぎで拓パパに『早かったねぇ!』と言われたのに、

それ以降の記憶が全くない・・・。

夜中に目が覚め、めっちゃ頭は痛いわ、携帯は見当たらないわで

ソファのとこでグダグダになってました。

きっと敗因はシメに飲んだジン?

いや、炭水化物を食べてなかったからか?

(豚足では足りなかった?)





この年で久しぶりに二日酔いでの仕事。

やばかったっす・・・苦笑。




次回は絶対にヘパリーゼだ!

ウコン+へパリーゼだっ!









 

 
ぶろぐ村

夏はやっぱりビールだね!
(二日酔いしない程度で・・・)

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます   拓ママさん
 
おやじも最近は 飲み会の前、帰宅後のウコンの力はかかせません。。。^^;
呑み始めると「ほどほど」と言う単語がどこかに飛んでいきます。
2010/07/13(火) 05:16:06 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
場所に遅れても楽しくパ~っと盛り上がった証拠ですね
♪(#^ー°)v
たまにはよいですよ~
2010/07/13(火) 08:41:09 | URL | みゆ #-[編集]
ほほ~~~
余程楽しかったんじゃね
記憶がなくなるほど
飲むなんて・・
ストレスもパ~~~と飛んだことじゃろ(笑)
とかいいながら
あんこやさん自身
毎日飲みすぎのような気がしてならない(大笑)
2010/07/13(火) 13:16:18 | URL | あんこや #-[編集]
えええ!
拓ママそんなに飲んでなかったじゃん。
たしかにカクテルはくるが・・・。

ビールで倒れていたら、秋からの
ワイン街道飲み会(勝手に命名)はどうするんだよーーー
次回、ヘパリーゼ注入しておいでください。
2010/07/13(火) 15:52:08 | URL | はな@ちくわ #-[編集]
やっちまったんですねww
やっぱり保険(ヘパリーゼとウコン)は必要だね!
2010/07/13(火) 20:39:52 | URL | 小菊 #-[編集]
やっぱり…
カルボナーラ食べときゃ
よかったじゃんか…。

実は私も次の日二日酔いで
久しぶりに起き上がれなかった。
でも選挙は行ったよ。

じゃ、次回も豚足ナイトで!
2010/07/16(金) 19:00:15 | URL | ogura #-[編集]
えーーーー!!!
拓ママさんでも、飛んじゃう事あるんですか・・・?

私、いっつも~~~♪
2010/07/18(日) 22:57:47 | URL | さちえ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます!

>田舎のおやじさん
前後なんだ!これから2本購入します。

>みゆさん
翌日、仕事じゃなかったらもっといってたと思いますけどね・・・笑。

>あんこやさん
たまには休肝日も必要やと思いました・・・。

>はなっちさん
うわぁ!ワイン街道飲み会?!
了解です。早めに日程決めて翌日は休みをとります!

>小菊さん
えぇ、かなり身にしました・・・。

>おぐらせんせい
おぐら先生も全然平気そうな顔してましたけど、同じっすね!うれし・・・。
炭水化物は欠かせないこと、実感です。豚足ナイトもぜひリベンジします。

>さちえさん
あります、あります!若いころはかなり頻繁に・・・。
2010/07/19(月) 23:45:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
