がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お助けマン
2010年07月19日 (月) 23:32 | 編集


梅雨もようやく明け、

いよいよ夏本番となった本日。




拓ママ




拓ママ家に新しい家族が・・・・






?!






moblog_19132407.jpg






自動掃除機

るんばっ!






拓ママ



いやね、ここ1週間程

あたし、腸炎とまた腎結石発作とで

体調崩してまして、お掃除どころの騒ぎじゃぁなかったです。

あまりにも汚い部屋に拓パパが見かねて購入を即決!








いやぁ、奥様!これすごいっすよ。

早速充電させてお掃除してもらいましたけど、

賢い、賢い!そしてよぉ働くっ!

1時間ほど動きまわった後のゴミったらすんごいものでした。

(とても皆様にお見せするこたぁ、できませんっ・・・)








ちょいとお高いですけど、働くママにはすんごい味方です。

拓パパに感謝感謝です♪








 

 
ぶろぐ村

我が家のお助けチビマンもびっくり!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
あっ、うちもいただきもののコレがあるんですが、
メチャクチャ便利ですよね~。
まずはこれが走り回れるように
片付けないといけないのですが…(笑)
ほんと、吸引力もすごいですよね。
2010/07/20(火) 05:14:56 | URL | なほ #-[編集]
おはようございます   拓ママさん
 
我が家では活躍できそうも無いですね!
動き回るスペースが・・・・・^^;
芸能人以外で使っている人初めて聞きました。
2010/07/20(火) 05:35:31 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
RoboMop
便利ですよね。
帰宅してキレイなフローリングを見ると疲れがふっとびませんか?
うちにはRoboMopくんがいます!
2010/07/20(火) 10:14:13 | URL | Haruna #-[編集]
いいなぁ~!お掃除ロボですよねぇ~
働くママには救世主ですね(笑)

私も今週から仕事に復帰しました~♪拓ママさんもお身体に気をつけてくださいね!
2010/07/20(火) 14:09:05 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

お掃除ロボットいいな~
欲しいなと思っているけど、うちはるち太が散らかしまくってお掃除ロボットが動く場所がないから、買っても使えなそうです(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/07/21(水) 19:30:13 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>なほさん
おっ!もうお持ちでしたか。
便利ですよねぇ。
でもあまりにも頼り過ぎて掃除できないとこは放置になってますよ・・・。

>田舎のおやじさん
うち、狭いんですよ!
あっちこっちぶつからいながらも動き回ってる姿はめちゃ可愛いっすよ。

>Harunaさん
結構もってあるかたいるんですよね。うち、ほぼ毎日働いてもらってます。

>アゲハ母さん
ホントに助かってます。
お陰でかろうじて床には物が落ちてない状態です。

>るっちきさん
るち太くんが、もうちょっと大きくなったら大丈夫!
すんごい便利ですよ。
2010/08/29(日) 22:11:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
