がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まったり日
2010年08月29日 (日) 21:19 | 編集

絵日記



またまた久しぶりの更新です・・・汗。




皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

あっという間に8月も終わりになりますが、

なんですか?今年のこの暑さ・・・

普段、あまり汗をかかないあたしも

毎日ダラダラ汗かいてるのにびっくりです。


最近土日出勤が多いんだけど、

拓パパも今週は帰ってこれなかったんで、

今日はホントに久しぶりに予定のないオフ日。

チャンプと二人エアコンの効いた部屋で

まったり過ごすことができました。

チャンプも夏休み中も半分は幼稚園で

お預かりしてもらってるんで、

家でゆっくりは久しぶり。






え?祐にぃ?

祐にぃは夏休みも殆ど部活で、

学校も先週から始まって。

今日は部活の後、中学ん時行ってた塾の同窓会だとかで

夕方出て行ってまだ帰ってきてないっす。

自由人、何時に帰ってくることやら。




さて、明日っからに備えて寝る準備しようかな。



※祐にぃ、21時過ぎに帰ってきました。


 

 
ぶろぐ村

やっぱり眠い・・・★

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~~!
ホント久しぶり~~(笑)
仕事
忙しそーやね
広島もホント暑い
連日の36度超えじゃけ~
体気をつけてね(ニコニコ)
2010/08/30(月) 12:08:29 | URL | あんこや #-[編集]
今年はほんと暑いですよね。
毎日エアコンつけてるから、電気代が怖いです。
早く涼しくなってくれないと、お財布が風邪引いちゃいますよ(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/08/30(月) 14:05:13 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
あっという間に夏休みも終了となりますね
でも何かと忙しい子供たち、休みの感覚がないまま、宿題への苛立ちだけが残った夏休みだったような気がします
2010/08/30(月) 20:32:29 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さんコメント有難うございます。

>あんこやさん
ははは、すいません・・・。
ホント猛暑続きで疲れもとれないっすよね。
お互い気をつけましょうね。

>るっちきさん
ホント、うちも電気代、見ないようにしてますよ。

>みゆさん
小中学生いるとそんな感じですよね。もう高校にもなると放置ですよ、放置。

2010/08/31(火) 21:57:36 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
