がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取材?!
2010年08月31日 (火) 22:36 | 編集

今日の職場での取材、某企業の器材を使って

研修してる風景をデジカメで撮られ

20分ほど単独インタビューを受けたんだけど、

その冊子に掲載されるあたしの顔写真は・・・





絵日記






ありえなくね?




女性1人、男性1人で来られたんだけど、

主にデジカメで撮ってたのは女性の方。

あたしの写真は男性の携帯で撮られました。

スタッフは、

『その男性の携帯の待ち受けにされるんじゃ?!』

とからかわれ・・・。







マジ勘弁。






原稿になるまで不安です。






 

 
ぶろぐ村

パックまでしたのにぃ~っ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
無事に取材終えられたようですね。
この頃の携帯って普通のデジカメ
と変わんないですからね。
あまり意識しないで取材しようと
してたんでしょうか・・?
下準備の効果でてるといいですね。
2010/08/31(火) 23:31:03 | URL | みぞやん #-[編集]
おひさしぶりです!
待ち受けかもね・・・

専門的な企業の冊子ですよね?
わたしのような一般人の目に
触れることはないのかな・・・

是非拝見したいんだけどな!
2010/09/01(水) 08:48:48 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
なんか失礼だよねぇ・・・
携帯の画像がよくなってるのはわかるけど・・・
携帯って、個人の持ち物って気がするから、
それで撮るのって、やっぱりどうよ?って思うねんけど・・・
ホンマに待ち受けやったりして・・・(^_^;)
2010/09/01(水) 10:18:48 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
え~~待ちうけ?と思ったが
拓ママさんぐらい
美人になると
ありえる話かもしれん
でもね~~
携帯で撮るなんて
軽い扱いよね
2010/09/01(水) 11:39:04 | URL | あんこや #-[編集]
すご~い!
拓ママさん、冊子に乗ってしまうのね~~
でも、写真がケータイって……あり得ない~
よほど高性能のケータイカメラなんだろうか。。。
2010/09/01(水) 13:39:02 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
確かにあたしの携帯も画素数がおっきいですけどねぇ。
どんな風に記事にされるのか、めちゃ楽しみです。

>しんこさん
お久しぶりです。企業が専門的なとこですかからねぇ。大きい病院とかには配られるって言ってました。

>ユニコーンさん
いやぁ~っ!怖くないですか?
業者さんを信用するしかないっすよね。

>あんこやさん
いえいえとんでもないっすよ。
お願い、ライトあてて!って言いたい気分でしたよ。

>himawariさん
いえいえ、あたしが凄いわけじゃないんで・・・汗。
確かにいまどきの携帯は1000万画素以上のものもありますもんね。
でもあまりいい気はしないですよねぇ。
2010/09/01(水) 22:47:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
