がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
せっかく帰ってきたのに・・・
2010年09月08日 (水) 22:54 | 編集


週の真ん中、拓パパが職場野球の練習が

こっちであったので、勤務後、

車を飛ばして福岡へ。

野球の練習した後ちらっと帰ってきた。







でも・・・・






絵日記





今日はあたしが早出で、

普段より1時間半も早く起こされたチャンプ、

21時前には爆睡状態・・・。

拓パパ、残念そうに添い寝したり

ほっぺいじったりしてたけど、

結局起きることなくってね、

そのまま別府へ帰って行きました。






拓パパが帰ってきてたって言ったら

チャンプもがっかりするだろうから、

言わずにいようかな。








 

 
ぶろぐ村

拓パパ無念っ!でもクリックすると帰ってくるよん♪

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
パパさん、ちゃんぷくんの寝顔見るだけで元気もらえたんでしょうね。
ちゃんぷくんお父さんの夢でもみてるといいなぁー
2010/09/08(水) 23:26:32 | URL | みぞやん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 10:51:12 | | #[編集]
こんばんは   拓ママさん
 
おやじは残業が続いたり 長期出張から帰って来た時は 無理やりおこして泣かせて せっちゃんに怒られていました。
泣き顔でもいいから見たいんですよね!
パパさんも 泣き顔でもいいから見たかったでしょうね!
2010/09/09(木) 18:31:40 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
せっかく帰ってきたのに、パパさんもチャンプ君もお互いに残念でしたね。
でも、可愛い寝顔が見られて、パパさんは元気もらえたかな?
チャンプ君は知らない方が幸せかも(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/09/14(火) 14:29:54 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
チャンプ君残念でしたね
パパもがっかりだったよね!
チャンプ君には言わないでおいたのかな?
2010/09/16(木) 11:55:09 | URL | みゆ #-[編集]
可哀想だよね…二人とも…。
単身赴任からもう1年半くらい?
折り返したのかしら?
早く元の生活に戻れると良いね…
2010/09/22(水) 00:13:34 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>みぞやんさん
やっぱり寂しそうでしたよぉ。
次会えた時はラブラブしてましたよ。

>田舎のおやじさん
あぁ、気持ちわかりますけど、
あたしもきっと怒りますねぇ。

>るっちきさん
子供の顔ってホント元気の源になるよね。
ま、こういう時もあるよね。

>みゆさん
やっぱり言っちゃいました。
でもそこまでがっかりはしてなかったですよ。

>このははさん
今度の2月で丸2年ですよ。
折り返したのかどうか、まだまだわからないんですよ。
どうなるんでしょうかねぇ。
2010/10/14(木) 22:35:39 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
