がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年の運動会
2010年10月13日 (水) 23:31 | 編集


先週の日曜日、

チャンプ幼稚園の運動会が行われました。

去年、チャンプ初の運動会は・・・こちら




こんな大失態をおかしてしまったあたし達。





『今年こそはっ!』

っと張り切ってカメラを構えた

プログラム2番のチャンプのかけっこ!







絵日記








拓ママ


拓パパの言葉に気を失いそうになりました・・・。

前日、確認してたのにねぇ。






とりあえず、デジカメの動画で

走ってるところは撮れたものの

写真はまた園のカメラマン任せとなりました。

あたしも頑張って携帯でとりましたが・・・





運動会



ズームが効かずにこのサイズ。

でもね、わかる?

今年も?だんとつトップでゴールしてくれました♪



障害物競争もトップゴール。

祐にぃのときには味わえなかった

我が子のトップゴール。




涙出そうでした・・・。





 

 
ぶろぐ村

運動会って大変だよね・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
そうそう、運動会って何かしらやらかしますよね・・・
私は長女の小学校の運動会、お弁当の箸やフォークを忘れてしまい手づかみで食べました(苦笑)
チャンプ君、すっかりおにいちゃんですね!
2010/10/14(木) 07:21:32 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
運動会、必ず何かハプニングが起こりますよね?
でも、動画や携帯で残せてよかった!
2010/10/14(木) 11:29:32 | URL | 自動登録リンク集リンクラジオ #-[編集]
おお~~
断トツのトップ
いいじゃんいいじゃん
頭の中に記憶じゃね(ニコニコ)
2010/10/14(木) 15:01:04 | URL | あんこや #-[編集]
トップってかっこいい~~
チャンプくん、すごいですね!
うちもメモリーカード入ってなかったりと、いろいろなんか落とし穴的な事が起こるんですよね(泣)
2010/10/14(木) 18:09:48 | URL | 小菊 #-[編集]
ダイジョブ、ダイジョブ♪
運動会は、また来年もあります!!
2010/10/14(木) 19:59:37 | URL | さちえ #-[編集]
ちゃんぷくん一等賞すごいなぁー
頑張ったんだけど、ビデオ調子悪くて残念でしたね。また来年頑張ってもらいますかね。
運動会我が子なかなか見つかんない事があるんですよね~、何か目印の靴下をはかせるとかしてましたが、遠くだとわかりにくいんですよね。
カメラ構えるとなおさらなんですが、私もよその子写真に撮ってた事がありましたよ。
2010/10/14(木) 20:54:37 | URL | みぞやん #-[編集]
ダントツ一位凄いですね
ビデオは又次回頑張って撮ってね

まだまだチャンスはあるよん
2010/10/14(木) 21:02:04 | URL | みゆ #-[編集]
一等賞うらやましいわ~
わたしは一度も味わったこと
ないですよ。
ビデオのアクシデントは
何度か経験したことありです。
なんともくやしいんですよね。
2010/10/14(木) 22:48:35 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます!

>アゲハ母さん
あはっ!わかりますっ!
ついついお箸も忘れちゃうんですよね。

>リンクラジオさん
はい!年中さんの運動会は一生に一度だからですね。

>あんこやさん
はい、一生忘れませんよぉ~♪
多分・・・?

>小菊さん
でしょ?今まで参加したレースはすべてトップ!
正しくチャンプです♪(←親ばか

>さちえさん
確かに!
来年はいよいよ年長さん。
今からリレーが楽しみです。

>みぞやんさん
そうそう!うちも昨年は間違えましたから・・・笑。
今年は目立つように赤い靴を履いてましたよ。

>みゆさん
はい、また来年頑張りたいと思います!

>しんこさん
何故かしらハプニングはありますよね。
我が家も祐にぃはいっつも1位は獲れませんでしたから、気持ちわかりますよ。
2010/10/25(月) 23:19:59 | URL | がんばる拓りんママ #miH9BXk2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
