がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナイスリアクション!
2010年10月25日 (月) 22:36 | 編集


先日、お友達に誘われて

近所のギャラリーで

ブリザードフラワーの体験教室に

行ってきました。

そこで作った作品を祐にぃに見せたら・・・







絵日記



ナ~イスっリアクション!!!






そんなリアクションされたら・・・














マジではまっちゃうぞ♪











その時の作品!









ブリザードフラワー



手とり足とりで教えて頂いて2時間くらい?

めっちゃ楽しかったっす。

時間あったら絶対通います、ハイ。







 

 
ぶろぐ村

お花って癒されますよね!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてきですね!
とってもお上手ですね!
初めてでもこんなすてきな作品が
出来るってことは、拓りんママさんって器用なんですね。
羨ましいです。
2010/10/26(火) 00:59:07 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
すごい!!すごい!!
上手だよ~!!教え方が‥違うかぁ~
元気そうで何より。
ブリザードフラワー‥先ほどママ友のブログを久しぶりに見に行ったら、ブリザードフラワーって言葉があって、「どんなんじゃ?」って思ってたんだけど、すぐに正解が分かったわ。
本当に上手だよ。
お部屋に品が出るよね♪
2010/10/26(火) 01:18:52 | URL | このはは #-[編集]
楽しかったですね♪
ゆきこも、楽しかったみたいで・・・。良かったっす^^v

しかし、拓ママさん上手ですね~。。。やっぱ、右脳選手です!!

私は、ランチのカレーの方が、ガッツリ思い出っすー。-v
2010/10/26(火) 06:54:56 | URL | さちえ #-[編集]
こんばんは   拓ママさん
 
ブリザードフラワー・・・・・
吹雪の花?=地吹雪=津軽の冬
 
こんな連想をしたおやじです。。。^^;
 
写真とぜんぜん違いますよね!
 
話は変わりますが 今日「あられ」が降りました。
 
かなり寒い津軽です。
2010/10/26(火) 18:05:48 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
やっぱり すご~い!!
一日にしてこんなのが出来るんですか。しっかりはまって、いろんなのを見せてもらえると嬉しいんですけどね。祐にぃちゃん驚くのわかるような気がしましたよ。
2010/10/26(火) 20:19:49 | URL | みぞやん #-[編集]
すごい上手ですね!
初めて作ったとは思えません。
きっと拓ママさんは器用なんでしょうね♪
お部屋の素敵な飾りになりそうw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/10/27(水) 15:15:00 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>しんこさん
いえいえ、とっても丁寧に教えて頂いたので出来たんですよ。
でもホントに楽しくてはまってしまいそうですよ。

>このははさん
お久しぶりです、元気ですよ。
ご無沙汰でホントに申し訳ないです。
上手でしょ?教え方が。

>さちえさん
誘って頂いてホントにありがとう。
結構出不精なんで、また誘ってくれると助かります・・・笑。
ランチも良かったでしょ?
また行きましょ♪

>田舎のおやじさん
あぁ、そういう風にもとれるかも・・・?
あられ?!早いですよねぇ。
風邪引かないようにしてくださいね。

>みぞやんさん
ホントに楽しかったです。
時間があればきちんと習いに行きたいなって思いましたよ。
でもきっと家事育児仕事放棄になります・・・笑。

>るっちきさん
綺麗でしょ?かなりお気に入りです。
しっかり飾って癒されてますぅ♪
2010/10/27(水) 23:39:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
