がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬支度
2010年10月27日 (水) 23:12 | 編集


昨日から急に寒くなりましたね。

体調管理に注意しなきゃです。

我が家も昨日、

テスト期間中で朝補習も部活もない

祐にぃとチャンプを連れて






絵日記
インフルエンザの予防接種受けてきました。





先に祐にぃが打つのをガン見してたせいか、

チャンプもそう抑えられることなく、

泣かずに済みました。

負けん気があるようです。(誰似?)





これで今週末、あたしが職場で接種すれば、

とりあえず我が家は全員終了。

(チャンプは2回目がありますが。)


そろそろインフル流行到来の時期になりますが、

うちは透析受けてるじぃじが近くにいるので、

インフル菌を近づける訳にはいかないんですよね。


なのでこれで予防線はいちお張れたかな?

後は手洗いうがい励行です。








 

 
ぶろぐ村

注射はされるの苦手・・・(打つのは好き♪)

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます   拓ママさん
 
急に寒くなりましたね!
写真に取れない程度ですが里に「アラレ」も降りました。
インフルの時期ですか・・・
おやじは受けたことがありません。。。^^;
2010/10/28(木) 06:56:09 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
お返事です!
>おやじさん、こんばんは。
コメントア有難うございます。
もう霰も降るんですね・・・。
寒いはずだ。
我が家も一昨年までは予防接種なんて打ったことなかったんですけどね。
救急で働くようになってから打たざるを得なくなりました。
ま、罹患しても軽ければ良いかなって思ってます。
2010/10/28(木) 23:24:34 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
インフルエンザ予防注射もうすませたんですか?うちは、長男以外まだ予防接種受けていません。
2010/12/01(水) 14:33:17 | URL | 次元リンク相互リンク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
