がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我が家のバレンタイン
2011年02月14日 (月) 23:32 | 編集




今日の夕飯時・・・








絵日記










絵日記










絵日記










絵日記






大丈夫なのか?!


花の高校2年生・・・






久しぶり、今年の初のブログ更新がこれで・・・涙。






今年のバレンタインは連休明けの平日。

去年は部活のマネージャーさんにはもらってたのに

今年はテスト前のために部活も休みだったためか?

1個の収穫もなかったらしい。

ま、普段の生活見てたら学校での様子もわかるから

期待はしてなかったけどね。

でもチャンプがそんなに欲しがってたとは思いませんでした。

結局我が家のお子らは

ママチョコだけ

のバレンタインとなりました。



つまらん・・・





 

 
ぶろぐ村

チョコ買っといて良かった・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



★ツウの方はご存知かもしれませんが、

連休中、『すんごい大御所オフ会』

ちょっとだけ参加してきました。

あ、あたしなんかがここに・・・

って感じでしたよ、マジで。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます   拓ママさん
 
チョコ・・・
大丈夫ですよ!
昨日だけのイベントですから^^;
2011/02/15(火) 06:50:34 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
久しぶりじゃね~

あはは

あんこやさんもないよ(笑)
2011/02/15(火) 11:37:59 | URL | あんこや #-[編集]
おひさしぶり♥
ウチのみぃも去年まで
部活チョコ(男女全員分)を
作ってたな~(^-^)

今年は受験で上京中だから
まったく関係ない日でした(笑)

拓にぃも来年はもう受験やねe-330

2011/02/15(火) 11:47:52 | URL | どれまま #F92o7MqE[編集]
久しぶり~♪
うちの息子ズも撃沈!!笑

なんか、ほら、女子同士の「友チョコ」のほうが盛んみたいだもんねぇ。ドンマイ!
2011/02/15(火) 12:15:36 | URL | まるりん #-[編集]
はじめまして。
祐にぃと同い年のぽんぽこたぬきと申します。いつも楽しく読ませてもらってます。

バレンタイン、残念でしたね~。
まあ、こんな年もあるよねぐらいの気持ちで来年に期待!
2011/02/15(火) 18:33:14 | URL | ぽんぽこたぬき #-[編集]
お久しぶりです♪
かわいいいw
そんなに欲しかったんですね。
最近は女の子どうしで友チョコを交換してばっかりですよ。
うちの息子も娘からおすそ分けを貰って喜んでしました。
いいのか、それで・・汗)
2011/02/15(火) 19:58:55 | URL | 小菊 #-[編集]
今は友チョコ主流ですからね~
女の子同士の交換になっちゃってるから、なかなかもらえにくいかもしれませんね(汗)

オフ会参加楽しかったようですね
(^^)v
2011/02/16(水) 01:06:32 | URL | みゆ #-[編集]
チャンプ君そんなにチョコが欲しかったんですね。
可愛いな~
最近は女の子同士で交換するのが流行っているみたいですもんね。
っていっても、私も中学生くらいの頃は友達と交換してましたけど(´▽`*)アハハ
来年はもらえると良いですね!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011/02/17(木) 14:06:53 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お返事です!
コメントありがとうございます!

>田舎のおやじさん
お久しぶりです!
そうですね、一日だけのバレンタインデー。でも特別な日でもあったりしますよね・・・・涙。

>あんこやさん
お久しぶりです!
あら、あんこやさんもなかったんですか?
でも可愛い奥様と娘ちゃんからはあったでしょ?

>どれままさん
お久しぶりです!
あら、お受験でしたか・・・。
我が家も来年はどうなることかと今からヒヤヒヤしてますよ!
無事に合格できると良いですね。

>まるりんさん
おひさ~っ!
やっぱり撃沈?名前のせい?
最近の女の子はあんまりチョコはやってないのかなぁ?

>ぽんぽこたぬきさん
はじめまして!
祐にぃと同じ年でしたか。
こんな年って、毎年こんなんなんですよぉ・・・・涙。

>小菊さん
お久ぶりです。
男の子、あまりもらえなくなってるんですかねぇ?
それまたちょっと寂しいっすよね。

>みゆさん
友チョコってねぇ・・・。
やっぱ本命やって、もらってなんぼのバレンタインデーの方が楽しいですよね。
昔が良かったっすよ。

>るっちきさん
お久です!
来年も期待薄です。うちの子らは・・・涙。
2011/02/22(火) 00:45:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
