がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大御所女子会!
2011年02月17日 (木) 00:09 | 編集



かなり出遅れ感満載の上、

あたしごときが描いても良いのか?!

でもちょっとだけ描いちゃいます・・・♪




連休中に催された大御所オフ会。

経緯は皆さんのブログを見て頂くと

解られると思います。




で、いつものことながら遅れて参戦。。。

しかもチャンプ連れて、






絵日記








絵日記




参加メンバーは聞いてましたが、

振り向いたそこにはかなりのオーラがっ!




最近はブログも更新してないし、

イラストのこともなんもわからんのに

図々しくも仲間に入れてもらっちゃって

申し訳ないくらいでした。




遅くなりましたが、新刊『働きママン1年生』出版おめでとうございます!の

おぐら先生!

そんなにヨッパではなかったのに、足をくじいたらしいです。

大丈夫でしょうか?




そして、その『働きママン1年生』の背景アシスタントをされた

山口からお越しの、とても男児二人の母には見えないおっとり系

なほさん!

チャンプをトイレに連れてって戻ったらもう新幹線乗り場へ行かれてて、

さよならも言えずに、さよならでした。うぅwwww





同じく背景アシスタントをされた、癒しキャラで

なほさんにずっと『一緒に泊まりましょうよぉ~っ♪』

っと、可愛くお誘いしてた

ゆずぽんさん!

乳飲み子を置いての博多お泊まりオフ。羨ましいくらい楽しそうでした。





今回一番の遠方からお越しの、めちゃしっかりシャキシャキ仕事できそうな

姐御肌っぽいイメージを勝手にもってしまった

みみさん!

もっといろいろお話したかったっす・・・。







チャンプにご自分がキャラクターデザインされた

川崎市内バスのライト付きキーホルダーを

渡して、一緒にテーブルの下を照らして遊んでくれた

あやぞうさん!

チャンプはしっかり自分の宝箱の中にしまいこんで、

誰にも触らせてくれませんよ。






そして今回、というかいつも幹事となり

いろいろと細かく段取りを組んでくれて、

こんなあたしにも声をかけてくれる

はなさん!

今回もお世話有難うございました。またお願いします。




ねっ!皆さん、超有名な方ばっか・・・・。




そして、遅れて行ったために

あまり皆さんともお話できず食べれず飲めずで

かなり後悔・・・。





また是非是非皆さんとご一緒させてくださいね。

次回はしっかり食べて飲みたいと思います、はい。







てか、

春になったら皆でアサリ漁しましょうよぉ~っ!!!!





待ってます♪






 

 
ぶろぐ村

次回は絶対に飲むっ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ会ではどうもありがとうございました~♪
チャンプ君の美形っぷりとおとなしさに心奪われました。

って、シャキシャキ仕事て!!
姐御肌って!
誰のことですか~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハード勤務なさってる拓ママさんに
そんなこと言われたら顔が燃えます!w

ぜひまたいろいろお話しさせてください!(≧∇≦)
2011/02/17(木) 01:14:19 | URL | みみ #-[編集]
私も、お別れのあいさつも出来なかったのが
心残りで…(涙)

今年こそ貝ほりに行きたいです!
(一番行きたがってるのは夫)
大潮にはぜひお会いしましょう~。
2011/02/17(木) 04:47:39 | URL | なほ #-[編集]
拓ママさんの美人オーラーにうっとりでした。
そしてチャンプくんが可愛すぎで良い子すぎです~!
次の機会があったらもっとゆっくりお話したいです。
アサリ漁のコツも教えていただきたいです♪
2011/02/17(木) 08:52:03 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[編集]
やー、ほんとチャンプええ子やあ。
いつもママを借りる憎いオバチャンたちでごめんね。
次回はアサリオフで!幹事拓ママでw
2011/02/17(木) 16:54:25 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
お返事です!
コメント有難うございます!

>みみさん
こちらこそ、有難うございました!
ういろう、とても美味しかったです♪
みみさん、めちゃ捌けてそうなイメージでしたよ。たまに聞かれる関西弁がまた素敵でした!
是非是非、一緒にまた飲みたいっす。

>なほさん
是非ご一家でアサリ漁へお越しください。
特別ご招待させて頂きます!

>ゆずぽんさん
とんでもないです。
ゆずぽんさんの若さと癒し系には敵いませんよ。
あたしにアサリを語らせたら終わりませんよ!
是非またオフりましょうね♪

>はなっちさま
幹事お疲れ様でした。
いつも遅刻で申し訳ないっす。
アサリ漁の幹事はもちろんさせて頂きますよ!はい。
2011/02/22(火) 00:37:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
