がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
皆がそばにいてくれるから
2011年10月19日 (水) 00:18 | 編集

絵日記


久しぶりのブログ更新やったのに

温かいお言葉、身に染みました。

マジで涙出ちゃいました。







ばぁばが骨折した当初は

身体的にも精神的にも

ホントに辛くて辛くて

どうやって毎日過ごしてたのか

思い出せないくらい。







でもね、これをきっかけに

祐にぃも今年は受験生やのに

チャンプもまだ幼いのに

あたしのサポート

してくれるようになりました。

もちろん、拓パパも

あたしを支えてくれてました。

だからこそ、今

こうして何とか生活していけてるんだと

思います。







まだまだこれから

いつまでこの生活が続くかわからないけど、

振り向いたらすぐそこに家族がいて、

友人がいて

ここにもあたしのこと

温かく見てくれてる人がいること

改めて感じました。






皆、ありがとう。






また頑張れる!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、受験生ですか!
よその子の成長は早い~。
拓ママさんのブログにお邪魔するようになった時は
高校受験さえまだだったのに…

拓ママさんを支えてくれるご家族、
とてもあったかくて素敵ですね。
2011/10/19(水) 04:31:31 | URL | なほ #-[編集]
おはようございます   拓ママさん
 
長い人生のなかには
「何で自分だけ?」と思うときが何度かあると思います。
支えてくれる人がいるから乗り越えられて
支え合いながら生活できるのが「家族」だと思います。
 
旦那さんが 拓パパでよかったですね!
祐にぃ、チャンプがいて良かったですね!
2011/10/19(水) 06:27:29 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
ご無沙汰してます。
遠くからエールを送ることしかできませんが
無理せずみんなの力を借りながら頑張ってください!
祐にぃちゃん、もう高3なんですね!
大きくなったなあ。
頼もしいですね!
受験頑張って~~
あ、おかげさまでうちの大きいのも大学生になりましたよw
2011/10/19(水) 07:49:43 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
よかった♡
案じてました・・・
今日お邪魔して
ブログ更新されていて
ほんと嬉しくなりましたe-51

裕にぃがもう受験だなんて!
このまえ高校受験だったような気が
するのに~(^_^;)
みんな大きくなって
拓ママさんの力になっていて
くれるんですねe-51

わたしはズボラだけど
拓ママさんは頑張り屋さんだから
無理しないでほしいですe-266

のんびり、ゆったり~e-53
2011/10/19(水) 12:40:06 | URL | どれまま #fWUPtlI.[編集]
お返事です!
>なほさん
早いですよねぇ・・・。
そうですよ、多分よっしーくんはチャンプくらいの頃じゃ?!
歳をとるはずです。

>田舎のおやじさん
ご無沙汰してます。
ホントに「なんでうちだけ?あたしだけ?!」って思って過ごしてきた7か月でした。
でも、きっと良いことあるはずって思って頑張ってきました。
なかなか口では言えないけど、ホントに拓パパ、祐にぃに、チャンプには感謝してます。

>himawariさん
ご無沙汰してます。
ほだかくんも大学生になったんですね!良かった・・・。
うちはほだかくんを追っててるんで、どうされたのかかなり気になってました。
うちも来年、大学生になれると良いんですけどねぇ・・・。

>どれままさん
ご無沙汰してます。
子供の成長は早いもんです。
お陰でかなりサポートしてもらってます。
あたしは結構っていうか、かなりいい加減ですよ!
それも改めて感じる今日この頃なんですよ、はい。
2011/10/19(水) 23:09:43 | URL | 拓ママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
