がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
喜ぶべきか悲しむべきか?
2011年10月23日 (日) 23:05 | 編集

今朝のこと。



今日はあたしが仕事だったので、ばぁばが

「今日のお昼は冷凍スパゲティでいいね!」

っと、じぃじに言ったら・・・




絵日記



ばぁばが退院するまでの半年間、

日曜日あたしが仕事の時は

大抵お弁当を作っておいたんだよね。

いや、ホント大したお弁当ではなかったんだけどね。

今日はさ、ばぁばもいるし良いかなって思って

作らずにいたらさ、これ・・・。





喜ぶべきか悲しむべきか?





結局今日は、

拓パパがおうどん作りに来てくれたんだけどね。

来週はどうしよう・・・。

じぃじとばぁばと二人分のお弁当を作らねば?!








拓ママ







コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
前の記事も読みました。
拓ママさん、頑張りすぎ!

ナースの性なのかきっと頼られるとそれに応えちゃうんじゃないですか?

もういっぱいがんばってるんで今回は、逆にばぁばさんに甘えてもいいと思うしじぃじさんにもちょっとだけ我慢してもらったらダメですかね…

パンパンに張り詰める前に空気を逃がした方がいいですよ。
もっともっと人に甘えても大丈夫ですよ。


でも、じぃじさんのちょっと嬉しい一言ですよね。
2011/10/24(月) 08:30:00 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
やっぱり頑張ってたんですね~
お弁当作っていってたなんて。。。
やっぱりがんばってたんよね~
お弁当リクエストは嬉しいけれど、
むりしないでね~
おにぎりだけでも
きっと喜んでくれるかも!
体だいじに♡
2011/10/24(月) 09:54:38 | URL | どれまま #fWUPtlI.[編集]
こんばんは   拓ママさん
 
やっとお弁当作りから開放されてと思ったのにねぇ・・・
 
ばぁばもまだお料理するのは大変でしょうから じぃじの好きなおかずをジブロックに入れて 冷凍したのを ばぁばに暖めてもらったらどうですか?
じぃじも喜ぶだろうし ばぁばも、ちょっと楽できると思います。
 
それにしても「拓パパさん」・・・あんたはえらい!
2011/10/24(月) 18:00:15 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
うれしいと思って良いと思います(^ー^)

久しぶりにブログ拝見出来て良かった♪
2011/10/25(火) 07:03:08 | URL | がえるё #-[編集]
久し振りです☆彡
大変だったようですが、あまり無理しないでね

お弁当って凄く嬉しいものですよね
(o‘∀‘o)
2011/10/31(月) 22:46:51 | URL | みゆ #-[編集]
久しぶりに覗いてみたら、更新されてたので嬉しかったんですが、大変だったのですね。
じぃじさん、拓ママさんのお弁当がお気に入りなんでしょうね(^^)
でも無理しないようにしてくださいねe-257
2011/11/18(金) 19:26:40 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
拓ママ こんにちは♪
また来年も仲良くしてくださいね(^o^)

よいお年を!
2011/12/29(木) 16:52:41 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
