がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぺったん
2012年04月25日 (水) 23:31 | 編集





絵















・・・・・。











絵日記




久しぶりにやりました・・・。



ぎょうちゅう検査!!!



昔はぺったんした後、別のフィルムにはり合わせてたよね?

今は折りたたむようになってたよ。

こんなとこまで変わってしまったんだねぇ・・・。





って、ここにも久しぶりに戻ってきました。



チャンプ、とうとう今年度から

小学1年生になり2週間が過ぎました。



給食が美味しいっ!と、

元気にランドセル背負って通ってますよ。



祐にぃは、W入学果たせずで

某予備校に通ってます・・・涙。

私立も受けず、後期日程もなく

本命1本の受験。

この受験でもまたひと騒動あったんだけど

やっぱり駄目でした。

ま、昨年度は色々あって祐にぃにも迷惑かけてしまったので

今年度こそは頑張ってもらいます。



実家の方はまだまだ落ち着かずで

生活は変わらず実家と自宅を行ったり来たりと

慌ただしく時間が過ぎてく毎日ですが、

天然のお子らに癒されながら(?)

あたしも何とか頑張ってます。




きっとまた以前の穏やかな生活が

我が家にも訪れるよう信じて

皆で乗り越え中です・・・?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええっ!チャンプ君、1年生ですかっ!?
成長と言うのは早いですね
祐にぃはもう1年頑張るんですね・・・本命目指して納得のいく1年を過ごして欲しいですね

拓ママさんも、大変な1年だったみたいですね
また不定期でいいのでご報告ブログ待ってますね♪
2012/04/26(木) 07:41:35 | URL | アゲハ母 #-[編集]
元気かい?
無理せんのんよ~~
そっか~チャンプは1年生になったのね。
さぞ楽しいかろうと想像いたしまする(笑)
2012/04/26(木) 09:51:51 | URL | あんこや #-[編集]
チャンプ君、1年生!
ビックリ~~~!
おめでとうございます!
小学校生活、元気に送ってね~!
拓ママさんも、久々の小学校、楽しんでください♪
拓にいちゃん、目標に向かって頑張ってるんですね!
ファイトです~~~!
2012/04/26(木) 17:29:20 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
お久しぶりです   拓ママさん
 
人生メリハリがあるから 生きていけるのでしょうが 隣の芝生は青く見えますよね!
 
おやじ家でも変な事が起きています。
おやじの焼酎の蓋が行方不明・・・
蓋の代わりにラップがしてあり輪ゴムで止めてあったので おやじが蓋をしていなかったのを せっちゃんが探せず ラップしてくれたものと思っていたら・・・・違いました。
犯人はジジのようです。
耳はかなり遠くなってきましたが まさかここまでするとは思っていませんでした。
 
子供は夫婦の中心であり、家族の中心ですよね。
高2の娘がいなくなったら どうしましょ!
2012/04/26(木) 18:39:59 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
チャンプ君、1年生ですか!
ご入学おめでとうございます!
元気で楽しい学校生活になりますように!

祐にぃも頑張っているようですね!
自分で納得できる結果になるといいですね。
がんばれ~!
2012/04/26(木) 20:24:14 | URL | ぽんぽこたぬき #-[編集]
コメント有難うございます!
>アゲハ母さん
1年生ですよ!早いです・・・。
チャンプにも色々手伝ってもらったり我慢してもらったりの毎日ですけど、元気に登校してくれてるのがとても嬉しいです。
また更新できるよう頑張ります。

>あんこやさん
元気にしてます・・・笑。
何とか皆で協力しながら毎日過ごしているのでだいぶ気持ちは楽になりました。
色々と有難うございます。

>himawariさん
有難うございます!
みずきくんも4年生なんてびっくりですよ!
子供の成長ってホント早いですよね。

>田舎のおやじさん
お久しぶりです!
ホントよそのお家が羨ましく思うこと多々ですよ。
でもどこでも色々なことが起こってるんですよね・・・。
ジジさま、あまり飲み過ぎないように。
子供が独立していくのは嬉しいことなんだけど、とっても寂しいですよね。うちも祐にぃが今抜けられたらホント生活出来なくなりますから困ります。

>ぽんぽこたぬきさん
有難うございます。
学校は楽しいようで進んで登校してくれるのには助かってます。
祐にぃもあと1年で受かってくれれば良いんですけどねぇ。

2012/04/26(木) 22:59:05 | URL | 拓ママ #0MJxbo9I[編集]
お久しぶり。

お子さんどんどん大きくなってますね。
こりゃ私も年を取るはずです(汗)
2012/04/27(金) 08:41:20 | URL | ごう #-[編集]
おひさしぶり~!
チャンプが1年生って?
ほんま、月日がたつのって早すぎて怖いね・・・

でも昔からのブログ友が更新してくれて
それを読むことがこんなに嬉しいなんて(笑)
みんな頑張ってるな~って勇気をもらえるよ
たまにはブログ書いてよ~
2012/04/27(金) 21:07:41 | URL | ごま #-[編集]
きてみて♡
おじゃましてよかった♡
チャンプちゃん1年生おめでとう(*^o^*)
祐にい卒業おめでとう(^O^)/
ウチの甚六も一浪組!
私は一浪の男子好きでーす)^o^(

浪人生活は本人が一番しんどいやろうから
きっと成長するよん\(^o^)/
2012/04/28(土) 22:38:00 | URL | どれまま #fWUPtlI.[編集]
コメント有難うございます!
>ごうさん
お久しぶりです。
子供の成長は早いもんですね。
自分はずっと変わらないつもりなんですけど、外見はやっぱり年とりましたよ。

>ごまっち
元気?!随分御無沙汰してます(笑)
昔はホント依存症のようにブログやってたのにね。
娘っちにもまた会いたいな。

>どれままさん
有難うございます。
きっとこの1年が無駄にならないと信じてます。
来年こそは桜を咲かせてもらいます。
2012/04/28(土) 22:56:50 | URL | 拓ママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
