がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の予定が・・・。
2007年04月04日 (水) 15:01 | 編集

今日で祐にぃの春休みも終わり437です。


今日の夜、夕飯371は済ませて帰ってくるらしいですよ。


ばぁばもやっと・・・394って思ったら今週末はまたもや拓ママの弟が出張で帰ってくるとか。


ばぁば、お疲れさまです。k20.gif

今日で春休み最後だし、祐にぃもばぁばと一緒にotoko1111.gifじぃじの病院100に行くって言ってたんで、拓ママも久し振りに行こうと思ったんですけど、



買い物から帰ってきて、バタバタお昼ご飯の準備してたら・・・


くるくる・・・


チャンップがリビングで1人、くるくる回っておりました。


kao221.gif『危ないよぉ~!!』


って言ってたんですけど、案の定、目が394275回ってしまったようで、


フラフラしてると思ったら・・・



ごんっ!


kao251.gif・・・



ぎゃぁ~!


ハイ、大泣き406です。


すぐさま抱っこしてみましたが、なかなか泣き止まず。



こぶ


こぶ


くっきり縦に青線とこぶが出来てましたよ。


もうそれからグズグズ409が始まり、


やっとの思いでチャーハンを作りましたけど、これまたなかなか食べてくれず。ガッカリ・・・


しょうがないので、そのまま抱っこしてたらお腹は空いたようで、


20070404145718.jpg


泣きながら食べてました。驚き・・・


え~、拓ママに抱っこされたまま完食218でした。


もうこの時すでに14時はとうに過ぎており、この後はもちろん・・・


20070404151024.jpg


お昼寝39575タイムに突入してしまいました。トボトボ・・・


今日、じぃじは15時半から透析の日なんで、結局行けず。


まぁ、小さい子のいる家庭なんて予定通りにはなかなかいかないもんですよね。 


あぁ~、祐にぃの461制服をクリーニング屋さんに取りに行かねば・・・。



352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー


ポチ157ポチ157ポチ157


今日も有難うございました~!!422411


コメント
この記事へのコメント
やっぱり打ったら線がはいりますよね!?ちょこっと凹んで・・・。痛そうだなぁ。チャンプ君なにもないところでまわろうね。
拓ママさん、前みたいにコメント欄に勝手にURLとNameが出るようにするにはどうすればいいのでしょう?
2007/04/04(水) 17:57:45 | URL | ぺっこり #-[編集]
あらら~
見事なたんこぶや~
子供の時って1度はなるよね  笑
じぃじの所に行けなかったのは残念やけど、しゃ~ないか!
うちは明日が春休み最後。
土曜日には母が帰るから娘が凹むはず・・・あぁ、大変。
祐にぃは帰ってきたかな?
2007/04/04(水) 20:02:10 | URL | むいぽこ #-[編集]
明日
もう始業式なの?早いねー。
中学ってそうなのかな???
チャンプ、おでこ痛ちょーん。
そりゃ泣くよねぇ。
痛いの痛いの飛んでいけー!!
2007/04/04(水) 22:28:45 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
かわいい~
寝たら忘れる?
いや~カワイイですね。

じぃじ、透析ファイト~~!!!
2007/04/04(水) 22:43:15 | URL | フランセスク #-[編集]
あらま
見事なたんこぶになっちゃいましたね。
泣きながらも全部食べちゃうのはえらいです(^∇^)

なかなか思うように時間が使えないのですね。

2007/04/05(木) 00:00:25 | URL | ごう #-[編集]
あれ?
チャンプ君、髪の毛切りました?
何だか涙目で食事を摂る写真のチャンプ君、男らしいんですけど…。
『何だか、久しぶりの食事に涙する子ども』風ですね。
たんこぶって、出来そうになったら抑えるんですか?
何かそんな光景を見たことがあるんですが…。
予定が狂うのはストレスですよねぇ。
これをストレスと感じないのどかさが欲しいわぁ~。
2007/04/05(木) 00:22:36 | URL | このはは #-[編集]
もう学校始まりですか?早いなあ。
うちは来週からなのでまだまだ。長い・・・
としぼうもひーたんに仕込まれ、SMAPの歌に合わせよくクルクルまわってます
チャンプくんの泣き食べ顔、笑えるっ!
2007/04/05(木) 07:01:49 | URL | あいりん #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ぺっこりさんへ
すいません、気づきませんでした。早速カスタマイズ変更したんで多分大丈夫だと思いますv-363勝手に入力されてますよね?

v-339むいぽこさんへ
1度やないよぉ~。もう何度もぶけてるわぁv-355
土曜日にお母さん帰ってしまうんやぁ、そりゃもうボロボロ泣くやろうねぇ。またGWか夏休みまでのお楽しみやね。

v-339妙ぴょんへ
やっぱ相当痛かったみたいでかなり泣いてたよぉv-393
まだちょっと腫れてるかなぁ・・・。

v-339フランセスクさんへ
確かに、寝たら忘れてましたよ。またクルクル回ってましたから・・・v-403e-263
じぃじ、透析は苦にならないみたいです。むしろ若い看護師と話せて楽しいらしい・・・。男ってねぇ~e-262

v-339ごうさんへ
そうなんですよ、毎日子供達に振り回されてます・・・。

v-339このははさんへ
髪、切ってないですよ!薄毛におさげにしてるので、髪がないように見えるんですよ。まだまだ切りませんよ!
たんこぶ、押えたら痛いでしょうねぇ。でも内出血を圧迫して止めるってのは理論的にはあってるかもしれませんねぇ。やったことないですけど。それよりすぐさま冷やした方が良いと思いますけどね。

v-339あいりんさんへ
え~、今日から祐にぃも早起きです。しかし、ゆっくりご飯食べてノロノロ準備して行きましたよ・・・v-390

2007/04/05(木) 07:34:27 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
泣きながら食べるってかわいい!!
はるっちょも最近食事の時になるとワガママになるよ。
自分で食べたいみたいで,こっちが手伝ってるのがバレルと大泣きでスプーンを振り回すよ(;´д` ) トホホ

タンコブが早く治るといいね♪
2007/04/05(木) 08:59:23 | URL | いずはん #-[編集]
入力されてますされてます!!良かった~。これのほうが便利♪ありがとうございまーす!!
2007/04/05(木) 13:20:50 | URL | ぺっこり #-[編集]
かわいい~v-22
でも痛そう・・・((+_+))元気なのは嬉しいけど、目が離せなくて、本当に大変ですよね・・・。
うちは女の子ですが、けっこうなやんちゃ娘でもう既に何度も顔に擦り傷作っています~・・・。
2007/04/05(木) 14:48:03 | URL | かぴぱら #-[編集]
半分眠ったような顔で
泣きながらご飯食べてるチャンプ君、
ものすごくかわいいですね!
本人には悪いけど・・・

あ、テンプレート情報ありがとうございました。
探してみます。
2007/04/05(木) 15:52:42 | URL | なほ #-[編集]
小さい子がいると
思いどおりには動けんよね~
仕方ないと分かっててもね~イライラするでしょ
分かる分かるよ~
2007/04/05(木) 17:26:48 | URL | あんこや #-[編集]
あーぁ。
泣きながら食べるなんて、さすがチャンプ君!
「あかん!」って言っても子供って大概言う事聞かないですからね。
2007/04/05(木) 17:40:33 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339いずはんへ
ホントご飯は毎回戦いやねぇ。うまくいく時はいいけど、ちょっと機嫌損ねるとおおごとになるもんね。

v-339ぺっこりさんへ
上手くなってました?良かったですぅ。また何かあったら言うて下さいねv-218v-415

v-339かぴぱらさんへ
小さいときは男の子も女の子もないんですねぇ。でもやっぱ女の子の方が大人しいんじゃないかな?顔は困るね、顔は・・・。

v-339なほさんへ
本当はトップ画像までは変えて良かったのか・・・?
他にもかなりカスタマイズ変えちゃったんですよ。疲れました。

v-339あんこやさんへ
そうですねぇ、でもまぁこの日は大したことじゃなかったんで、そうイライラはしなかったですけどね。

v-339ちゅーりっぷさんへ
そうですねぇ。言うこと聞いたら子供じゃないかもですね。
2007/04/05(木) 20:36:45 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
