がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなの想い
2012年12月15日 (土) 23:48 | 編集


センター試験までいよいよあと1ヶ月!

祐にぃ、予備校でセンタープレテストを受けて

遅くに帰ってきましたが・・・





絵日記






絵日記







あまり良い返事が返ってこず・・・絵文字







お風呂上がり早々に







絵日記





あたしの代わりにチャンプが言ってくれました・・・絵文字






チャンプもこの2年、旅行にも連れていってあげられず

可哀そうな想いをさせてるし、

小学生になるとテストの意味もわかってきたのか

バシっと言ってくれてました。(頼もしい・・・笑)




今度こそは絶対に受かって欲しいという

家族の願いは果たして届くのか?!





サンタさん、3月で構わないので、

合格通知持ってきてくださいっ絵文字







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも同じ思いよ。
二浪はないよ。と何度も言ってるけど、伝わってるのか!たけど、今回のセンタープレうちも点数とれんかったって言ってたよ。難しいかったのはうそじゃないんじゃない?
親の思い伝わってほしいね。私立も受けるからお金もかかるよー。親のストレス発散やるか!
2012/12/16(日) 01:13:53 | URL | さちよ #-[編集]
いよいよお互い受験本番ですね
うちも1月に試験を受けますよ
どうか無事合格するように祈りましょうね
2012/12/16(日) 22:13:06 | URL | みゆ #-[編集]
ご無沙汰です
今年こそは決まってほしいですね~
我が家の二男は先月の受験で私立に決まりましたが
大学生二人分の私立の授業料は半端なく痛いです(>_<)
あとは卒業できるかが悩みの種です
お互いラストスパート頑張って貰いましょうね
2012/12/17(月) 12:36:56 | URL | く~ちゃん(元たけとんぼのママ) #-[編集]
コメント有難うございます!
>さちよさま
うちも全く親の心子わからずだよ!
2浪はいやだよねぇ・・・。
あと10日、益々ストレスたまるよ。ご飯行こ!ご飯!

>みゆさま
受験生のいる家は落ち着きませんよね。
頑張りましょうね。

>く~ちゃんさま
もう決まってしまったんですね。
私立・・・、うちは受けるとこないみたいで国立のみのようです。
どうなるのか、ホント不安です。
2013/01/09(水) 23:42:20 | URL | 拓ママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
