がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドッジ三昧の日々
2016年05月28日 (土) 12:53 | 編集

超〜久しぶりのブログ。



チャンプは5年生になり、ドッジボールクラブに入って2年。
通常練習に自主練に試合にと、我が家はドッジ中心の毎日・・・。

何やかんやと色々ありますが、あたしのストレス発散にもなっていて、

今は仕事より家事よりドッジ?

今日もこれから練習&審判講習会、行ってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですね
今日は暇だったのでたまたま覗いてみたら更新されててちょっとびっくりしました
たくましく元気な息子ちゃんみたいですね~
男の子は元気が何よりです
その分親はだんだん弱って行きますけどね
お互い頑張りましょう
2016/05/29(日) 18:48:06 | URL | く~ちゃん #sSHoJftA[編集]
お久しぶりです!
メッチャ久しぶりに覗かせてもらいました!(^◇^)v
私も更新されてるのを見てビックリ!!
えええっ!すでに、祐にぃ君が大学3年生で、チャンプ君が5年生なんですね!!
年月が経つのは早い!!(@_@;)

チャンプ君は、ドッジボールされてるんですか?
審判講習会は拓ママさんが行かれるのかな?
けっこう、ルールとか厳しいもんがありますよね!(私たちの頃は、ホンマの遊びでしたけど・・・今は完璧なスポーツですもんね!)

うちには子どもいないので、自分の事になりますが・・・私は、水泳の4泳法がなんとか出来るようになりました!(ほぼ泳げない状態だったので、かなりの進歩です!(^▽^;)\)

人生は一度っきり、お互い、十分に謳歌しませう!!(^^)/
2016/06/23(木) 21:29:37 | URL | ユニコーン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
