がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何部?
2007年04月14日 (土) 23:46 | 編集

パパりん出張中233494、特に何事もなく1日過ぎました。


パパりんが夜いないのは夜勤とかで慣れているので、

そう違和感はありません

sしかし、あること219
に気付きました。


,
そのあることとは・・・




パパりんはいったい

何処489に泊まっているんでしょう?







拓ママ、418聞いていませんでした。

皆さん、旦那さんが出張とか旅行とか行くとき、

宿泊先とかちゃんと聞いてます?

今は携帯214を持っているんで、すぐ連絡つく(はずだ!)から、

泊まってるホテルとかって

あんまり気にしないですよね?(気にしないって言って!!)

でも今日は電話214どころか、

メール5も来ませんでしたよ・・・。

普段はチャンプの顔見たさに

昼休みでもテレビ電話かけてくるのにねぇ。

実は一人じゃないんですよねぇ、

あのバレンタインデー343の時に手作りチョコ458をくれた

後輩の206女の子も一緒です。








イヤイヤ、2人221っきりじゃないですよ!!
多分・・・。






他にも男の後輩もいるんです!!
のはず・・・。














やばいです?

いやいや拓ママはパパりんを信じていますから・・・421











明日の夜483には帰ってくるので、

それからじっくり事情聴取したいと思います。








405あっ、何時の何便233かも

聞いてませんでした・・・ガッカリ・・・










ところで、油断大敵!が座右の銘の

takumama_san7.jpg祐にぃ、中学2年生。







さっき、塾からの帰りの車の中で、塾に書いてる


“○大医学部▲名合格!”の看板を見て聞かれました。








takumama_san7.jpg『医学部とかって、部活みたいなもん?』







驚き・・・・・・




部活だとちょっと困りますが・・・kao251.gif







icon01.gif卓球部は何人合格したのかな?


 


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も有難うございました~!!422411


コメント
この記事へのコメント
部活よりお金がかかるかなぁ~
明日の晩ご飯はカツどんですね!!
ライトの準備もお忘れなく♪
笑っちゃう!!妄想が膨らんでるんですね。
昼ドラの見すぎ!!
私、宿泊場所とか便名とかはもちろん……です。
でもね、父が証明書のように宿泊先と便名をおいて行くんですよ。
2007/04/15(日) 00:00:47 | URL | このはは #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 00:06:31 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 00:46:51 | | #[編集]
拓ママも妄想族?
事情聴取を楽しみにしてるわ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ

医学部が部活だったらなんかマニアックな子ばっかり集まりそう。。。
2007/04/15(日) 09:28:59 | URL | いずはん #-[編集]
うちの旦那は泊りがけのときは、泊まるホテルと電話番号メモ書きして出かけてくれます。
いつも、会社のお偉いさんたちとのお泊りなので、さほど心配もしてないけど、
女の人もいるって聞くと、めちゃくちゃ気になるっ!!
何もないだろうと思っても、すんごい気になるっ!!!
電話なかったら、無理やりこっちから電話しちゃうくらいに気になるっっ!!!
今夜は、たっぷり事情聴取ですね。

医学部の部活・・解剖とかするのかなぁ。
部室は、理科準備室あたり?骨格標本とか必需品っぽいし(笑)
2007/04/15(日) 10:41:31 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
医学部が部活・・・祐にぃ~~!って可愛すぎます ><
パパさん連絡もなしなんて!ってうちも結構野放し状態w
大丈夫ですよ☆
何ていったって祐にぃのパパさんですもの。
でも事情聴取の結果は非常に気になりますw

2007/04/15(日) 10:46:17 | URL | 月mama #-[編集]
医学部♪
祐にぃのそんなところがダイスキ♪
 
ぷぅ助氏、出張のときは宿泊先とホテルの電話番号は
メモしていきますよん。
と言っても、宿泊先も自分で決めてるので
ホテルガイドを一緒にみて選んでます♪
2007/04/15(日) 12:29:15 | URL | ぷぅこ #-[編集]
ぶはは~
祐にぃ、いつもながら素晴らしいv-218
今日も冴えてるね~
部活みたいなもんって思ってたら、案外いけたりするかもよ  笑

しかし、拓ママも呑気やね~
っていう私も泊まるとことかは聞き忘れてたなぁ
そんなもんよね
2007/04/15(日) 13:12:54 | URL | むいぽこ #-[編集]
ギャハハ!!!
祐にぃって、天然?(爆)
その発想がステキv-353
私はダンナが出張の時、とこにどこに泊まってるか聞かなかったな~。
聞いてもメモしてないから忘れちゃうし。
東京にいたって連絡なしで帰ってこないのしょっちゅうだし。
私が朝帰りしても、ダンナも聞いてこないしね!
(こんなんでも一応夫婦ナス)
2007/04/15(日) 14:14:52 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ああ、パパりん!きっと大丈夫よ!!たぶん・・。
事情聴衆厳しそう?!
きっと、もしもの時こそ、まめに連絡してきそうじゃない???
祐にい、医学部に入って部活がんばって~ん!
2007/04/15(日) 15:31:14 | URL | じゅんぽー #-[編集]
おいおい・・・
医学部が部活て・・・
大阪ならずっこけてるよー!

長期の休みならどこに泊まるか聞くかなー。
いや、聞かないなー。
だって携帯があるもん。

2007/04/15(日) 15:54:49 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ほほぅ~・・・
いや~ですわ!私なら、そんなバレンタインのこともあるし、絶対チェックします(^^ゞ
でも、出張多いんですよね・・・余りに多いとそういう風に、気にならなくなっちゃうのかな?
いや~~~ダメです!
そういうマンネリが夫婦間の溝につながるかも・・・なんて(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/04/15(日) 20:11:48 | URL | かぴぱら #-[編集]
膨らむ妄想~!!だーいじょうぶですよパパさん。
うちは出張は全くないです・・・。なので妄想もできません。
祐にぃの医学部・・・面白いですね。何する部活なんだ!医学部!注射の練習か??妄想の膨らむ記事ありがとうございます。
2007/04/15(日) 22:17:16 | URL | ぺっこり #-[編集]
しらない~
名前はたぶん口頭で教えてくれてるんだろうけど・・・覚えてない(汗
ほんと、携帯があるし、どうしても万が一のときは会社に聞けばわかるから・・・。
でも私も昨日旦那の帰りをまたずに寝ちゃったんだけど、旦那が若い女の子と駆け落ちしちゃう夢をみて、あせったわ~。
でも夢の中でちゃっかり昔好きだった人に慰めてもらってる私って・・・・。

祐にい!「医学部」ってどんな部活だよ!!
2007/04/15(日) 22:58:02 | URL | すふぃ #-[編集]
だ、大丈夫でしょ?魅力的な拓ママがいるんだから~☆
それにしても拓にぃ~!
さすがに中学生でも医学部を部活だと思ったヒトはいませんよ~
これは本気で医学部狙いで行きましょう!!
2007/04/15(日) 23:37:42 | URL | フランセスク #-[編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
読んでいる私まで妄想に走ってしまいましたが、、、
大丈夫ですよん。可愛いチャンプもいるんですもん♪
私もある日突然気づいた時ありますよ~「宿泊先聞いてないや~」って。
でも、あんまり聞かないことが多いですね。
だけど、やっぱり万が一の為に聞いておかねば!とは思いますけどね。
今度からはちゃんと聞こ~っと(´-ω-`;)ゞ
事情聴取の結果待っております・・・

それにしても、ゆうにい良いなぁ~
愛すべき存在です キュ=(*´∀`*)⇒ン
2007/04/16(月) 00:19:38 | URL | emi #XTdQzQ.c[編集]
コメント有難うございます!
v-339このははさんへ
残念ながら夕飯はカツ丼ではありませんでした・・・。
やっぱ昼ドラの見すぎですか?好きなんですよねぇ、サスペンスもの。

v-339いずはんへ
妄想族ですね、完璧に・・・。悲劇のヒロイン大好きですぅ~。
医学部の卓球部もちょっとやばそうじゃない?
いたらゴメンナサイv-435

v-339ナチさんへ
ナチさんとこ、まだ若いしラブラブe-266ですもんねぇ。
うちはもうお互いに中年ですから・・・。
解剖ありますよぉ~。もちろん人体解剖ですよ・・・v-40

v-339月mamaさんへ
祐にぃ、天然でしょう?すごいですよ、真剣に聞きますからねぇ。
パパりんですね、昨夜しっかり宿泊先入りのコメントが届きました。今日は2回もお電話頂きましたよ。余計怪しい?!

v-339ぷぅこさんへ
ぷぅ助さん、偉いですねぇ。流石です。
うちも自分で決めてチケット取ってきてたんですけどねぇ。昨夜出先から教えて頂きました。

v-339むいぽこさんへ
祐にぃの天然さは不思議ちゃんに通じるものあるよね?
医学部は6年もあるからねぇ、大変よ・・・。
のんきかなぁ?そこまで気にしてないよね?

v-339妙ぴょんへ
祐にぃはしっかり天然です。間違い~ないっ!!
妙ぴょんとこも完璧野放し状態なんやねぇ。朝帰りはまずいっしょ。ってもうそんな元気がないよぉ。

v-339じゅんぽーさんへ
でしょ?昨夜いちお宿泊先のお知らせを頂き、今日は2回もテレビ電話を頂きました。怪しい~~~?!
祐にぃが医者ってちょっと怖くない?

v-339ちゅーりっぷさんへ
そうだよねぇ、行く先は聞いても宿泊先までは聞かないよね?
今は便利になったからねぇ。
やっぱ祐にぃはボケだよねぇ。

v-339かぴぱらさんへ
お泊り出張はそんなに多くないですよ。夜勤は月1~2回ありますけどね。かぴぱらさんとこもまだお若いしラブラブ夫婦e-266ですもんねぇ。うちは・・・

v-339ぺっこりさんへ
ぺっこりさんも妄想お好きですか?
医学部は注射の練習はしませんよ!即実践なんで今頃の季節、大学病院へ入院するのは最悪です。

v-339すふぃさんへ
お腹にはお子がいると言うのになんて不謹慎は夢見てんの?!
ちょっと羨ましいけど。あるよねぇ、昔好きだった人が夢に出てくること。ちょっと嬉しかったりするねぇ。

v-339フランセスクさんへ
だ、大丈夫でしょうか?さっき帰ってきたんですけど、事情聴取の前に寝てしまいました・・・。怪しい?!
祐にぃですね、医者になるとか言ったりしてますよ。やばくないです?

v-339emiさんへ
ですよね?あんまり聞かないですよね?
飛行機の便はこの時代なんで聞いてた方がいいかなぁって思いました。事情聴取でしょ?寝ちゃったんですよ、その前に・・・。




2007/04/16(月) 01:00:28 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
確かに、うちも聞かない!!(笑)
ホテルじゃないところに泊まる時もあるし、会社で借りているアパートに泊まることも多いし
「今日はどこに泊まるの」なんて、いちいち聞かないな。

祐にぃ、おもしろ発言w
本当、母性本能をくすぐるなあ(*vωv)
お医者さん、がんばれ!!
2007/04/17(火) 18:22:08 | URL | yuriseta #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ishikoさんへ
でしょ?やっぱ聞かないよねぇ~。いっかそれで。
祐にぃ可笑しいやろ~?いいのか中2がこれで・・・v-388
2007/04/17(火) 20:39:17 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 09:05:27 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
