がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祐にぃの逆襲?!
2007年04月10日 (火) 15:27 | 編集

いっつもラブラブ266な祐にぃとチャンプ。


食べてる。    ラブラブ♪


12歳も年が離れてると390こんな感じの兄弟になるんだと、毎日2人を眺めている


kao191.gif拓ママです。


 

まぁ、祐にぃは小さい子511が大好き415なんで良く面倒も見てくれるんでしょうけどね。


今週はパパりんは週末にある横浜の学会で発表するための準備やなんかで遅くなるらしく、


夕べも帰ってきたのは0時前・・・393263


なんで、昨夜は祐にぃがチャンプと一緒に39575寝てくれてたんですけどね。


さて、パパりんもご飯371食べてお風呂78に入ったんで、拓ママもそろそろ寝ようかと


部屋に入ると、ちょい暗かったんで、


逆襲?!


kao191.gif『ふんふん、お利口さんに寝てるじゃん!!』


ってよぉ~く317見てみたら


潰れてる


驚き・・・・・・


祐にぃ、こんなとこで逆襲?!


チャンプ、潰されてるし・・・kao251.gif


すぐさま救出活動451355行いましたが、潰されてても離れるのが嫌だったようで、


チャンプは寝ながら大泣き40675しておりましたよ。


ちょっと拓ママそんな2人にヤキモチ?!403


 


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー


今日も有難うございました~!!422411

コメント
この記事へのコメント
あはは!かわいい寝顔~!チャンプ君逆襲されてるの?うちと一緒だ!
祐にいはちっちゃいお父さんって感じですね~♪
2007/04/10(火) 15:29:47 | URL | じゅんぽー #-[編集]
あはは
うちの娘も
ボーヤの上に乗とったわ~
嫁が「ぎゃ~」って救出劇になったってわけ(笑)
何ごとか~思うたで~
2007/04/10(火) 16:51:54 | URL | あんこや #-[編集]
慣れなくて・・
とうとう、きましたよ。拓ママの大好きなキム拓のFМV!
でも慣れてないのでちょっと手こずっておりますよ。。
1か月の成果、やっぱり効き目大!!でしたね。v-10
できればビフォー、アフターしてほしかったけど。。v-15
しかし、2人はほおんとにラブラブですねえ。パジャマまでお揃いで。
うちも仲はいいけど、ここまでは。。^^
見習ってもらいたいわあ
2007/04/10(火) 16:56:58 | URL | ishiko #-[編集]
パジャマも
おそろいなのですね。
でもお布団かけないで寒くないのでしょうか。
2007/04/10(火) 17:10:43 | URL | ごう #-[編集]
いいね
がんばってね~
2007/04/10(火) 17:16:15 | URL | 大田 #-[編集]
兄弟げんかとかもなさそうですよね~
これから大きくなっても♪
逆にうちは年子だからな( ̄Д ̄;;

年の離れた兄弟も欲しいところだけど、我が家はムリです~^^;
旦那と年の差がありすぎるので・・・・
2007/04/10(火) 18:18:57 | URL | ちゃぶき #-[編集]
めっちゃかわいい(*´∀`*)
おそろいのパジャマに,潰されても側にいたいチャンプくん!!
こういうの,いいね♪
2007/04/10(火) 18:41:56 | URL | いずはん #-[編集]
あははwww
裏拳炸裂ですかw
でも、ホント仲良しですね~(≧ω≦)

>寝ながら大泣き…
笑ったんですけど、ポチも寝てる時に妻に纏わりつこうとすり寄ってるらしいのであんまり人のこと言えないなぁ(笑)
2007/04/10(火) 18:54:48 | URL | ポチ #-[編集]
良い兄弟
ですなー。
お揃いのパジャマ着て。
チャンプくんはそんなに祐にぃが好きなんですねー。
いいことです!
2007/04/10(火) 19:14:36 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
チャンプ、もしかして実はM?
自ら潜り込んで行ったんだったりして。(笑)
でもほんと仲良しで微笑ましいわ~
きっといつか祐にぃに彼女が出来たら、3人で出かけたりするんだろうね。
って、こんな事言ったらまたジェラっちゃう?(笑)
2007/04/10(火) 22:03:48 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お兄ちゃん大好きな娘さんなんですね!
つぶされても離れたくないなんてラブラブでいいですね~e-265
パジャマがお揃いでおしゃれ!
あるんですか??
私も娘とおそろいにしたーーいe-266
2007/04/10(火) 22:56:45 | URL | haluca #6XGrrLw2[編集]
仲良しなんですね~!兄弟っていいなぁ。
これは、ばぁば特製おそろいパジャマですね!!かわいい~!!
2007/04/10(火) 23:01:05 | URL | ぺっこり #-[編集]
ぶはは~
チャンプ君、潰されてても祐にぃLOVEv-238やね~
愛し合ってるわv-24
拓ママもこれだけ仲いいと産んでよかった~って思うやろ?
旦那さん、忙しいんやね
うちは私も姉妹やし、子供も娘やし男がいない家庭やから
男の子がいたら旦那の出張とかでも安心やな~って
羨ましいんよ
男の子が欲しかったなぁ
2007/04/10(火) 23:09:45 | URL | むいぽこ #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339じゅんぽーさんへ
そうですねぇ、プチパパかもしれません・・・。

v-339あんこやさんへ
やっぱり並んで寝たりしたら押しつぶされますよねぇ。
拓ママも息してるかどうか確かめましたもん。

v-339ishikoさんへ
FMVv-216にしたんだぁ。でも楽しいでしょ?新しいのは!コラーゲン、良かったですよぉ~。拓ママこれからも続けていきますわっ!

v-339ごうさんへ
ばぁばのお手製パジャマなんですよ!
お布団はかけると二人とも汗かくんですよ!まぁかけてもすぐ足で蹴り上げられるんですけどね。

v-339大田さんへ
訪問有難うございます!頑張りまぁす!

v-339ちゃぶきさんへ
年子も大変そうだけど、将来は良い感じになりそうじゃないですか?年の差なんて関係ないっすよ!松崎しげるだって、ファンファン大佐だって子供生まれたじゃないですかぁ。ちゃぶきさんがまだ若いんだから大丈夫っすよ!

v-339いずはんへ
はっるちょくんも弟や妹できたらきっと可愛がってくれるよ!!

v-339ポチさんへ
うふふ、そうですねぇ。ポチさんも御主人さんの下に潜り込んでいきそうですもんね。

v-339ちゅーりっぷさんへ
祐にぃ、わざわざ今日は何色のパジャマをチャンプが着てるか確認してからパジャマ着ますからねぇ。お揃いが良いらしいです。

v-339妙ぴょんへ
あぁ、ありうるねぇ。何処行くにも引っ付いていきそうな感じだ・・・。

v-339halucaさんへ
これ、ばぁばのお手製パジャマですよ!うちの子たちのパジャマは大体ばぁばが作ってくれたものですから。
halucaさん作ったらいいじゃないですかぁ。

v-339ぺっこりさんへ
そうです、ばぁばブランドのパジャマですよ!
毎日2人、2色を交互に着て寝てますよ。

v-339むいぽこさんへ
そうっかぁ、女所帯やね、むいぽこさんとこは。
でもうちはまだ用心棒できるほど強くないから・・・。
きっと拓ママも方がタクマシイから・・・。
でもホント、ちょっと悩んだけど生んで良かったよ!
2007/04/11(水) 00:39:22 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
ぷぷぷ。潰されてる・・・
って、もしや拓ママ、この写真とるために、
電気つけて布団はいだ??(笑)
暗い部屋ならこんなにバッチリ写真撮れないぞ^^;
2007/04/11(水) 09:25:10 | URL | まるりん #-[編集]
かわいすぎる~~ e-266
上の写真、携帯の待ちうけにしたいくらいの気持ちですw
12歳も離れてるというか、祐にぃが優しいから
こんなにほのぼのな雰囲気になるんでしょうね!
パジャマお揃いも感激しました v-218v-353
あの手。きっと攻撃ではなく守ってるんですよ♪
夢の中でも理想のお兄ちゃん☆
2007/04/11(水) 10:11:36 | URL | 月mama #-[編集]
すごく
可愛いですね!
チャンプも祐にいも・・・
ほのぼのします。
お兄ちゃんが優しいからもう離れなくなりますよ!!
2007/04/11(水) 12:03:37 | URL | ZERO-1 #-[編集]
祐にいの
寝顔にちょっとどきどきしている1児の母ですが、なにか?

って、ほんとなかのいい兄弟でうらやましい~!!
チャンプ君はほんとおにいちゃん大好きなんだね。
これぐらい年が離れると兄弟げんかすることもないし
いいわねー。
でも息子と12歳離れた子供を作る気はさすがにないけど・・・。
2007/04/11(水) 15:59:43 | URL | すふぃ #-[編集]
ラブラブねー
うらやましす
もう毎日ケンカしてます、また妹が譲らないし
年が離れると上の子がホンキでケンカは
さすがにしないですよね
いいなぁ
祐にぃは特に優しそうだしなー
2007/04/11(水) 16:07:00 | URL | だらぞう #-[編集]
初めてコメントさせてもらいますv-10

ホントにすごいラブラブ♡→ܫ←♡

兄弟でもこんなにラブラブになるんですね!!
しかも面倒見がいいお兄ちゃんなんて素敵v-10
私にもこんなお兄ちゃん欲しかった~!
ウチは一人っ子計画なんですが、
こういう姿を見ると、やっぱり兄弟っていいなって思いますv-205
2007/04/11(水) 21:55:06 | URL | なおっち #-[編集]
おこさん可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私のブログで写真アップしてもよければ、お子さんの写真可愛く(面白く)アレンジしてアップします|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★
よろしければコメント欄でリクエストしてくださいo((>ω<o))
↓コッチはただの(笑)育児ブログですヾ(@† ▽ †@)ノ↓
http://blog.livedoor.jp/mak0316love/
また遊びにきますo((>ω<o))((o>ω<))o


2007/04/12(木) 00:16:28 | URL | こたママ #-[編集]
微笑ましい
兄弟ですね(゚ロ゚ノ)ノ゙
そういうの、ちょっとやきもちもあるかもしれないけど、幸せ感じちゃいますよね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2007/04/12(木) 01:28:28 | URL | かぴぱら #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339まるりんへ
そんなことせんよぉ~!!夜モードでフラッシュたいたらこんだけ綺麗に撮れましたわよっv-218布団もこんな感じやったし、そこまで子供にS発揮しませんから~

v-339月mamaさんへ
もうお優しい言葉、有難うございます。
でも祐にぃ、朝写真見せたらチャンプに謝ってましたよ・・・。

v-339zero-1さんへ
もう既にぴったり引っ付いてますよ。祐にぃが帰ってきたら大騒ぎになりますから・・・。

v-339すふぃさんへ
わかりませんよぉ~!!結構年の差兄弟多いんですって。
うちよりまだ離れた人もいますよぉ~。

v-339だらぞうさんへ
喧嘩するのもいいですよぉ~。喧嘩するのが兄妹じゃないですかぁ。うちは兄弟の域を超えてるような気がしますからね。

v-339なおっちさんへ
来て頂いて有難うございますぅ!!
一人っ子予定なんですか?うちもその予定でしたけど、将来拓ママ達がいなくなった後、一人でいろんなこと背負うよりも、他に一人でも兄弟がいた方が心強いかと思って頑張りました。
いろいろ弊害はありますけど、ホント産んで良かったっと思いますよ。なおっちさんはまだお若いでしょ?あと一人くらい弟か妹産んであげたらきっと喜ぶと思いますけどね。

v-339こたママさんへ
来て頂いて有難うございます!しかも写真をアレンジして頂けるとな?!是非是非遊びに伺いまぁす。

v-339かぴぱらさんへ
そうですねぇ。見てておもろいですよ。こんな兄弟もありかと・・・。
2007/04/12(木) 08:10:22 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
