がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1ヶ月の成果。
2007年04月09日 (月) 21:10 | 編集

20070409110413.jpg昨日、潮干狩り行く予定だったんですけど、


結局やりませんでした。トボトボ・・・


いちお見には行ってみたんです。140ほら、ちょっとやってる人いるでしょ?


でもごらんの通り、かなりの夕方でして、それもやっと潮は引き始め頃で、干潮は19時前らしくきっと寒くなる一方だからと今回は見送られました。


昨日は拓ママ弟もまたまた出張で実家に帰って来てたから、


拓ママ、やりたかったんですけどねぇ・・・409

ってな訳で、潮干狩り記事はアップできずにゴメンナサイ・・・435


今月末~来月初めがまたもやチャンスのようなんで天気が278良ければ行ってきますわ。


ところで、ちょうど1ヶ月前にブログ記事にしたコラーゲン覚えてます?


詳細はこちら  141  質の向上を求めて。


これです、これ!!391








ヒアルロン&コラーゲン ヒアルロン&コラーゲン
()
ファイン

この商品の詳細を見る


飲み始めて1ヶ月ちょい経ちましたが、なかなか218411良いようですよ!


確かにお肌の状態は良くなったような気がします。


化粧295ののりは以前よりはかなり良いです。 

まぁ、以前がかなりひどかったんですけどねぇ。


いちおこれを飲み始めてお顔のマッサージ329に1度行き、
それからは真面目に化粧水塗ったり297してるせいもあるかもしれませんけどね。


お肌はつるつる352になりましたわよ、奥様!!


ちょっとこれは390お値段高いんですけど(これで約1ヶ月分ありますけどね)、

コラーゲンは良いって聞くのでこれじゃなくてもちょっと飲んでみる価値はあるかと思われます。


きっと、旦那さま方も、奥様が綺麗になって行くのを嫌がる方はそういらっしゃらないと思われますんで・・・。


いや、もしかしたら綺麗になると心配で、心配で・・・388っと言われる方もいらっしゃるかもしれませんけどね。


拓ママ2缶目に入りましたから、更なる美を求めて驀進29して参りますわっ!!


そして、チャンプは?!


あまり変わりませんねぇ・・・ガッカリ・・・


先日も書きましたけど、犬286(毛の生えてる動物一般)を見て、


219『わんわんわ~ん?!』


っとは言うようになりました。


あとは気が向いた時に『ばーばー』とか『まーまー』っとか『ぱーぱー』っとか言ってますけど、


それは明らかにばぁばや拓ママ、パパりんを呼んでいるようではありません。


まだまだこっちは効果はなさそうですよ。でもかなり宇宙語は増えました。


何やらいろいろ話しかけてはくれるんで、もうちょい待つことに致しますわ。


果てさて、本日の祐にぃとチャンプ。


お昼寝の時間が短くて、寝起きの悪いチャンプを一生懸命相手してる祐にぃなんですけど・・・。



何故だか大爆笑・・・。


祐にぃの何処が可笑しいのかわかりません。


笑いのツボ219がちょっとオカシイようです。


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー


ポチ157ポチ157ポチ157


今日も有難うございました~!!422411

コメント
この記事へのコメント
ちびっ子のツボわかりませんよね~うちの子もよくわからないところで爆笑します。おかしくなったのか!?と心配することもしばしば。。。
コラーゲンっていいんですね!!継続するには若干私には高いです!! この間テレビで、「冷水で30回バシャバシャ洗う」って知花くららさんが言ってたんでやってるんですけど、いいような気がしますよ。
2007/04/09(月) 22:51:32 | URL | ぺっこり #-[編集]
ちびっ子のツボはわからん!!
箸が転んでもおかしい年頃なんですよね。
機嫌がいいか、寝むくてテンションがハイになっているかどちらかでしたねぇ~。
コラーゲンかぁ~。
父が心配しちゃうかも♪
…お財布状況を…(--;)
2007/04/09(月) 23:09:08 | URL | このはは #-[編集]
あっら!コラーゲン効果抜群ですか?!
私、産後ほぼ毎日ノーメイクだから、最近はまったくお肌のこととか考えてないんだけど、
やっぱりこれじゃあイカンですなっ!!
敏感肌だから、化粧品も決まったものしか使えなくて苦労してますε-(-ω-`;)

チャンプ君のツボ、ユゥと一緒かも(笑)
たぶん、祐にぃちゃんと同じことやったらユゥも大爆笑すると思いますよ(゚m゚*)プッ
何度もリピートしてやると笑うんですよねぇ(^▽^;)
2007/04/09(月) 23:15:00 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 23:18:24 | | #[編集]
お兄ちゃんをヨイショしてるんじゃ~ないでしょうか?
笑っておかないと~遊んでもらえないし~的な感じで・・・
ケッコー世渡り上手なのかも?
2007/04/09(月) 23:54:11 | URL | フランセスク #-[編集]
おはよ~!
かわいい~v-238その笑い声、たまらんね~
祐にぃ、優しいなぁ
こんなん見たら、もう1人欲しくなる・・・誰かくれへんかな~

コラーゲン、効くかぁ
でもマッサージも化粧水もすべて影響ありちゃう?
いいな~私もだんだん肌が死んできてるよ・・・
2007/04/10(火) 07:46:32 | URL | むいぽこ #-[編集]
効果
あるんですねー(●´∀`●)
パパさんも拓ママにメロメロに・・・v-344

チャンプくん、ちゃんとしゃべれるようになったら、すんごおしゃべりになったりして・・・
うちの元気マンがそうやったんですよね。
宇宙語がすんごくて、でもしゃべれるようになったらいつまでもしゃべっとる!
2007/04/10(火) 08:22:22 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
コラーゲン!

実はその事で私も記事にしたい事が
あったんです!

書いたらトラバしてもいいです?
2007/04/10(火) 10:18:52 | URL | なほ #-[編集]
子供のツボはわからん
ウチも娘が息子見て笑ってたりするけど何がおかしいのかサッパリ
顔?顔が変?まあ確かにねーとか思ってますが
でも見てるとカワイイからヨシってことでね
そういや、最近化粧ホボしないんで
化粧のノリがわかりませーん(涙)
2007/04/10(火) 10:34:52 | URL | だらぞう #-[編集]
潮干狩り残念!なかなか都合のいい日にいい時間に引かない
んだよね。

コラーゲン・・・そんなにいいんだぁ。
試してみたいけどね。
まず美白?私・・・すでに焼けてきた気がするんですけど。
ハワイ焼けかしらぁ??(笑)
おかしいな。紫外線99%カットな屋根がついてたのに^^;
2007/04/10(火) 12:14:48 | URL | まるりん #-[編集]
えらいですね~ちゃんと相手してあげていて♪
しかも、コラーゲンいいですね~。私も最近、肌がぶつぶつ・カピカピなので、試してみようかな・・・。
2007/04/10(火) 12:30:30 | URL | かぴぱら #-[編集]
潮干狩り、残念だったね。
ウチのダンナもすっごい行きたがってるよ。

拓ママおすすめのこれは錠剤?
私は○HCのヒアルロンサンを飲んでるけど、
一緒にコラーゲンも飲んだ方がいいのかしら。
いつまでも若い肌でいたいよね~
かなり「出遅れ」感ありありナスがorz
2007/04/10(火) 14:00:38 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
こんにちは!
お久し振りです。
お兄ちゃん、生で登場ですね!
我が家も近いうちに動画UP予定してます☆。
優しいですね~e-51
笑のつぼ!分かる気がします。
座布団が落ちるのが面白かったりするんですよねe-266
娘さんの可愛い声もe-266
私も早く2人目欲しいですが、昨年流産しているので
あと1年弱は我慢しなくちゃいけないのかなって
感じですが、また3人くらいは産みたいですね。

潮干狩り、ちょっと残念でしたね。
でも次にばっちり合うといいですね☆
私、まだ未体験なんです。
やってみたいのですがどうしていいか分からず。。になってます。

コラーゲン、いいんですよね~
お肌もつるつるになるし、化粧乗りも違うので
私も飲んでから調子良いですよ~

2007/04/10(火) 15:11:43 | URL | haluca #6XGrrLw2[編集]
コメント有難うございます!
v-339ぺっこりさんへ
確かにちょっと高いですねぇ。一日100円ちょっとかかりますもんねぇ。
冷水で30回?!これからの季節は良いですけど、冬はちょっと辛いかも。拓ママ根性なしなんで・・・。

v-339このははさんへ
うちらもそういう時期があったんでしょうけど、どこに行ってしまったのか・・・。
お財布事情でしょ?でもこのははさん、しっかり稼いでいるじゃないですかぁ!!めっちゃへそくってるんじゃ・・・?

v-339ナチさんへ
拓ママも産後は全然お構いなしだったんですけど、流石に年齢は隠せないと思い、最近は毎日お化粧して買い物に行ってますよ。
夜も結構お手入れするようになったらグンと調子よくなりました。
ナチさんはまだまだお若いですもん、全然大丈夫ですよ。

v-339フランセスクさんへ
あぁ、確かにそれもあるかもですね。次男坊はずる賢いって言いますからねぇ。

v-339むいぽこさんへ
最近、世の中では自分の子を1ヶ月も放置して、帰ってきた母親に子供が飛びついても知らん顔してるようだったり、車の中においてパチンコして死なせたりするような人増えてるからねぇ。
そんなことするくらいなら、うちへ連れてきなっ!v-412って感じよ。もうニュース聞いてて涙が出るよ・・・。
ってそんな話じゃないか。子供の笑い声ってホント癒されるよね。
そのうち不思議ちゃんが孫ちん連れてきてくれるやん。
マッサージはそんなやってないよ。クレンジングでお化粧落とす時くらいやもん。コラーゲン、いいよ!マジで。

v-339ちゅーりっぷさんへ
パパりんですか?今はそれどころじゃないようです。仕事でいっぱいいっぱいみたいですよ。
チャンプ、お喋りは好きみたいなんで、相手しないと怒られそうです。

v-339なほさんへ
どうぞ、どうぞ!!楽しみにしてすぅ♪♪♪

v-339だらぞうさんへ
それはお化粧しなくても大丈夫ってことです?
拓ママ、もうお化粧しないと外歩けない状態になってしまってるんで・・・v-409年はとりたくないです・・・。

v-339まるりんへ
美白?!拓ママ出産後、かなりシミが増えたけどハイチオールC飲んだら結構薄くなりましたよ!やっぱビタミンCが良いみたいですよ。

v-339かぴぱらさんへ
冬は乾燥してますからどうしても肌もガピガピになりますよね。
ちょっとよくなったかと思ったら今度は紫外線・・・。気が抜けませんよ。

v-339妙ぴょんへ
潮干狩り、めっちゃ楽しいよ!自然に触れるってホント気持ちが良いし、頭の中なんにも考えなく真剣に彫ってるからすんごいストレス発散になるよ!
コラーゲンはこれ、粉なんだよ!毎日スプーン1杯、拓ママはコーヒーに入れて朝飲んでます。これはヒアルロン酸も入ってるからねぇ。やっぱお肌ピチピチ若返りにはコラーゲンらしいよぉ~!

v-339halucaさんへ
うちの2人目はこんなんだけどv-205坊ちゃんなんですよぉ~。兄弟はいっぱいいた方が楽しいと思います。まだまだお若いんですもん、頑張ってくださいね!
潮干狩り、楽しいですよ!結構お勧めスポットとかあるんで検索して行ってみたらいいですよ!
コラーゲン飲んでるんです?良いですよねぇ。拓ママもこれは続けようと思ってますよ。
2007/04/10(火) 15:46:16 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コラーゲンそんなにいいの?飲んでみようかな…。目じりにシワができてきてるのよ(;゜;∀;゜;)

チャンプくんの笑い声がまたいいねぇ^^
2007/04/10(火) 18:43:58 | URL | いずはん #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339いずはんへ
コラーゲン、結構良いような気がするよぉ~。
まだまだ1ヶ月やけどちょっとお肌プリプリになったような気がするもん。シワ対策までにはまだまだやと思うけど、ずっと飲んでる人にはいいみたいよ。頑張ってみる?!
2007/04/11(水) 00:00:45 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
