がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お帰り。
2007年04月15日 (日) 23:58 | 編集

パパりん、先ほど横浜から沢山のお土産25を持って無事に御帰還494233されました。


え~、チャンプも祐にぃも大喜び!一気に我が家のテンションが7070上がりました。


 

早速のお土産披露~!!イェイ!


祐にぃには・・・


空とぶ『でかドラ』


超でかい“空とぶ『でかドラ』”


takumama_san7.jpg『でかっ!!』←そのままやん。


っとかなり喜んでおりました。


拓ママには、事前にお願い421しておいた・・・


パステル


391


プリン


kao191.gif“パステルのプリン”


賞味期限が今日までってことで、早速頂きました~!!


美味しい~!!


『超うまっ!!!218


真剣に・・・


去年からずっと食べたくて食べたくて・・・


残念ながら九州には売ってないんですよぉ~263


やっと念願かなって幸せな気分で頂きました。


さっぱりした甘さで、きめ細やかなカスタードが口に入れた瞬間、トロ~リとろけて


祐にぃがこれまたtakumama_san7.jpg『めちゃうまっ!!』っと


足りなさそうに隅々まで綺麗352に食べておりました。


そして、チャンプには・・・


チョロQリモコン


秋葉で見つけた“チョロQのリモコンカー”


チョロQ


初めは勝手に動く車125にドキドキ345


遠くから317眺めていたチャンプでしたけど、


自分で・・・


何とか自分でも動かしかたを習得したようで、


夢中


十分に


楽しそうに


楽しんでおりました。


でもまだ・・・







ちょい怖い?


しかし、時すでに23時過ぎ・・・kao251.gif


今夜は長そうですぅ。ガッカリ・・・


えっ?!事情聴取ですか?


お子らが寝てからですねぇ~。





352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
これは美味い!!
友達が、手土産に購入してきてくれてこのプリン食べた事あるんですよ。
これは美味しいですよね!!
見ただけで、味と食感が思い出されます。
簡単に購入できるけれどもお金が無い私と、お金があるのに購入できない拓ママ。
世の中うまくいきませんよね。
2007/04/16(月) 01:12:04 | URL | このはは #-[編集]
チャンプ君、激カワ!!!
特に食べた直後の顔が最高ですね。
あんこやさんのとこでも思ったんですが
あー、赤ちゃんっていいなあ。

リモコンのチョロQ、大人なのに
密かに欲しいと思ってる私です(笑)
2007/04/16(月) 05:29:02 | URL | なほ #-[編集]
おはよ~!
プリン、食べたい!
九州に売ってないの?なら、なぜうちのぶんも買ってきてくれなかったんや!パパりん!v-217(なんで?)←パパりんの声

事情聴取、無事すんだ?
まぁ、何もないやろうけど・・・ねv-238
2007/04/16(月) 07:33:38 | URL | むいぽこ #-[編集]
パステル
そっちにはまだ入ってないんだね。
うまいよねぇ~
色んな味があるけど、やっぱなめらかぷりんはプレーンが一番かな♪
チョロQのリモコンカーなんてあるんだね。
やっぱり男の子だから乗り物に興味あるのかしら。
事情聴取の結果・・・楽しみにしてたらいけないかしら。(笑)
2007/04/16(月) 08:20:06 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
パステルいずはんもこの間初めて食べてとぅちゃんと感動したよ♪
おいしいよねぇ( ´艸`)ムププ

チャンプ君の怖がり方がかわいいわぁ。
はるっちょだったらきっと怖くて大泣きだろうなぁ。小心者だからねぇ。
2007/04/16(月) 09:08:33 | URL | いずはん #-[編集]
おぉ、何とも興味深いこのプリン!!
ウチの旦那、最近出張と言えば韓国。
携帯通じてませんからっ。
何時の船?って聞いても、わからん!ですからね・・・。
携帯の電波で、帰ってるのかを判断している私です。
2007/04/16(月) 12:18:37 | URL | ちゃぶき #-[編集]
パステルのプリンおいしいですよね~。賞味期限が短いからすぐ食べないとだけど。パステルのシェフのプリン教室のレシピとかいうのをネットで見つけて・・・どうなんだろう?同じくらいおいしいのか??と疑問なんですけど作ったことがありません。
http://iina.com/pudding/tv/pastel/pastel.html
チャンプ君怖がり方がいい感じですね~。
事情聴取の行方が気になります。
2007/04/16(月) 12:19:48 | URL | ぺっこり #-[編集]
そうそう、美味いんだよね~♪
あぁ。食べたくなってきた!!
事情聴取の結果が・・・気になる♪
ま、らぶりん拓ママ家にはなんの
問題もなさそうだけどね~。
↓医学部が部活・・・笑っちゃった^^;
「入部希望者、この紙に名前書いて~」
な~んて、ことになったらいいのにねぇ。
いや・・・医学部はちゃんと選抜してほしいぞ。
2007/04/16(月) 12:22:29 | URL | まるりん #-[編集]
パステルのプリンおいしいですよね~!!大好き~!
空港で売ってるもんね~♪祐にいもチャンプ君もお土産に大喜びですね~!
事情聴衆の結果お待ちしています・・・。
2007/04/16(月) 12:22:40 | URL | じゅんぽー #-[編集]
パステル
羽田空港ではこのPastelの袋を提げてる人をいっぱい見かけましたよ。
こっちじゃ売ってないですからね。

リモコンのチョロQ楽しいですよね。
私もUFOキャッチャーで取って姪にあげたことがありますよ。

今日も二人は仲良くおそろのパジャマなのですね。
拓ママさんの手作りなのでしょうか?
2007/04/16(月) 13:04:32 | URL | ごう #-[編集]
医学部か。。
旦那さんの事情聴取、気になりますねえ。
私は心配しすぎて眠れないかも。。?
また色違い?のパジャマ。ほんと、仲よし~v-10
チャンプ君のチョロQ、秋葉で購入ですか?
昨日私は春とパパと秋葉にいましたよ。
だんなさんとすれ違ってたのかなあ。。
2007/04/16(月) 14:39:06 | URL | ishiko #-[編集]
パステルのプリン美味しい
ウチもね出張のときドコ泊まってるのか
全く知らなくて
そういや事故とかにあってもワカランなと思って
とりあえず聞くようにしました
でもよく聞き忘れるけど

事情聴取はいかがでしたのでしょう
2007/04/16(月) 14:57:16 | URL | だらぞう #-[編集]
どこの家もお土産で盛り上がるよね~
この「でかドラ」食べたことあるよ~
あんこやさんらしいじゃろ「でかドラ」に食いつくなんて・・(笑)
ドラ焼きの中は洋風なんよね~
クリームの中に小豆が入ってるんでなかったっけ・・
2007/04/16(月) 17:24:40 | URL | あんこや #-[編集]
omiyage
よかったね~~ みんなが飛びつくようなすてきなおみやげばっかり!

パステル・・・会社の最寄り駅の近所にレストランがあります。
お手ごろな価格ですよ。
私はとろーりより、固めのプリンが好きなのでパステルのプリンは好んで食べないんです。

あと、新宿に1時間とか並ぶドーナツやさんができたので、みなさんでいらっしゃるときにがんばって並んでみては!?
2007/04/16(月) 21:24:27 | URL | naonchan #-[編集]
で、結果は?
デカどら、会社にいるときにお土産でもらったことあるよー。
さすがに一人で一個はむりなので、切ってみんなで食べたけど♪
ちょろQ、チャンプ君大喜びだけど・・・やっぱりちょっとびくびく?
うちは、お風呂でカエルがぴょんぴょんとポンプではねるおもちゃにびびってるよ。アナログだなあ・・・・。

パステルのプリンおいしいよね!!
結構近所のスーパーにも出張店舗だして売りにくるけど・・・。
もちろん今は食べれません(泣

2007/04/16(月) 23:36:10 | URL | すふぃ #-[編集]
きゃ~~カワイイちゃんぷくん!!3回続けてみちゃいました(笑

きゃ~~事情聴取ですか~!!カツ丼とかスタンドライトとか小道具の準備はいいですか~?!
は~~ドキドキじゃ~!!
2007/04/16(月) 23:46:51 | URL | フランセスク #-[編集]
お久しぶりです。楽しそうでいいですね。パパりんは無実だと思いますよ。私もサラリーやってた時は出張が頻繁でした。妻は必ずホテルとホテルの電話番号聞いてましたよ。信用されてないんですかね?でも電話はほとんどかけてこなかったですけど・・・
2007/04/17(火) 04:55:58 | URL | 耀惺パパ #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339このははさんへ
間違ってますよ。拓ママお金持ってませんから・・・。
お金あったら取り寄せてます、ハイ。

v-339なほさんへ
赤ちゃん、いいですよぉ~!!←まだ言ってる・・・。
チョロQ欲しいですか?そんなにお高くなかったようですよ!
でもきっとトモくんやよっしーくんに取られますね。

v-339むいぽこさんへ
結局パパりんはあんまり教えてくれないんよぉ~。どう思う?!
拓ママやったら初日飛行機での出来事から話たるのになぁ。

v-339妙ぴょんへ
まろやかプリンのプレーンでしたよ!!やっぱりめっちゃ旨かったv-411v-426いいねぇ、こんなん美味しいもんしょっちゅう食べれてさっ。事情聴取?全然よぉ~。

v-339いずはんへ
はるっちょくんも怖がり?!めっちゃ似てるねぇ、うちの子らは・・・。

v-339ちゃぶきさんへ
ちゃぶきさんとこも怪しくないですか?本当に韓国に行ってるのかしら?韓国製品はどこでも売ってるからねぇ・・・ふふ。

v-339ぺっこりさんへ
わざわざレシピのサイトまで有難うごさいます!時間あったら作ってみますね。届けられないのが残念です・・・。

v-339まるりんへ
もう、まるりんまで、そんなに気になりますか?拓ママも気になりますけど・・・。
医学部、申し込みしたら入れるといいけどねぇ。ってそんなんでなった医者には診てもらいたくないですね。

v-339じゅんぽーさんへ
そうそう、空港で買ってきてもらいました。
じゅんぽーさんまで事情聴取の話聞きたいなんて・・・v-399

v-339ごうさんへ
きっとその中にうちのダーリンはいたと思われます・・・。美味しかったっすねぇ。ごうさんは買ってきてくれなかったんですか?
パジャマは拓ママではありません。ばぁばの手作りですよ。

v-339ishikoさんへ
眠れなくなるほど心配はしてないですけどぉ~。どうだたったくらいは聞きたいんですけどねぇ。秋葉は土曜日にちょっと行ったらしいっすよ。

v-339だらぞうさんへ
そうそう、何かあったら困るから聞かないと!って思いますけど忘れちゃうんですよねぇ。だらぞうさんも興味津々ですねぇ。残念ながら黒ではなかったす。イヤ、黒だと困りますから・・・。

v-339あんこやさんへ
でかどら、まだ食べてないようです。洋風なんですか?!ちょっと味見させてもらいます。

v-339naonchanさんへ
固めのプリンも大好きですぅ!!!いいですねぇ、近くにお店があって・・・。ドーナツも気になります。誰か東京いかないかなぁ。

v-339すふぃさんへ
結果?!グレーですよ、グレー!!ちゃんと教えてくれませんもん・・・。
プリン、食べれるのに食べれないのって辛いよねぇ。って拓ママだったらご飯減らして食べてるかも・・・。

v-339フランセスクさんへ
フランさんは奥さんにちゃんとあったこと話してますか?ちゃんと話さないとグレーになりますよ、グレーに!!

v-339耀惺パパさんへ
お久し振りです。ブログの方は読み逃げ状態でした、すんません。
パパりんはもちろん無実ですよ!有罪だと困りますもん・・・。
信用されてないわけではないですよ!何かあったらいけないからですよ。この世の中、何が起こるかわからないからですね。
2007/04/17(火) 15:41:24 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
