がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴンベ(?)バトン。
2007年05月08日 (火) 07:00 | 編集

GW明け、皆さんお疲れとれてました?まだちょっとGWボケが抜けない拓ママです。


k20.gifばぁばの腰が思ったより酷く、昨日は痛み止めを注射局注してもらって


ちょっと動けるようになったんで、予約してた歯医者に連れて行き、


ついでにスーパーでお買い物。


午後からはずっとotoko1111.gifじぃじの100病院へ行ってないからと、


病院へ448355付き添ってきました。


どっちが病人かわからないくらいなんだから、じっと安静にしとけば良いのに、


ついつい動いてしまうんですよねぇ。そんな性分ですよ。


拓ママだったらずっとずっとず~っと39575寝てますけどねぇ・・・。


 

今日はず~っと前に頂いてたのを温めておりましたバトンいきます。


ゴンベバトン!!(ゴンベってなんだ?)


まるりんのだらだら日記まるりんから回って参りました。


(まるりんさん、遅くなってすんまそん435


【ルール】


・書き終わったら、次の人にまわす。
             
・質問を3個取りかえる。       

・バトンをまわす人数を変えない。(5人)


だそうです。では早速行ってみよう!220411


①無人島に一匹だけ連れていくとしたら、どんな動物?


動物って人間もありかな?人間だったらパパりんを連れて行くかなぁ。


そして子孫を増やして拓ママ島にする!


人間以外やったらやっぱ286219『わんわんわ~ん!』




②今日の夕ご飯は?



まだ決まってないけど、夕べはトンカツでした。


まだカツが残っているんで、きっと祐にぃは“カツどん!”って言うに違いない・・・。


③今までで一番感動したことは?100-0017_IMG.jpg


259結婚式339482かなぁ。


新婚旅行で行ったラスベガスの夜景も素敵だったわ・・・266



④ここだけは他人に負けないっていう事は?


412負けず嫌い!430食べず嫌い!涙263もろい!


女の子で腕相撲91やって負けたことない!



⑤占いって信じる?


ん~、結構見てるかな。


“血液型選手権!29とかはほぼ毎日見てます。


チャンプがこれ大好き343なんで・・・。


でもすぐ忘れますねぇ。



⑥今、携帯の着メロなに?


人によって変えてるんで、これ219とは言えませんけど。


前は祐にぃは声変わりする前の可愛い声で


214『ママ~、電話だよ!早く出ないと切れちゃうよ!』


って入れてました。もう声変わりしちゃったんで、宝物318になりました。



⑦今までに作った一番の出来のお菓子は何?


お菓子かぁ・・・366パンならホームベーカリーでほぼ毎日作ってるけどねぇ。バレンタインチョコ 2


何だろう?


バレンタインデーで作ったガトーショコラ328かな?


詳細はこちら141バレンタインデー♪



⑧最近どうも気になるTVにでてくる人は誰?


気になる55テレビはそうないけど、やっぱりキムタク266は気になるなぁ。


あぁ、鬼嫁日記の観月ありさはいいなぁって思うかな・・・。


えっ?誰?似たもの同士なんて言ってるのは~?403


 


⑨今まで見た夢で一番ショッキングなものはどんな夢?


え~、あんまり覚えてないなぁ。


キムタクとラブラブ266デート23した夢くらい?!


え~、不倫でしたわよ。スリル満点の不倫よぉ~239


 


以上、さくっと終わらせて頂きました。


ネタ切れの方、どうぞ持って行ってくださいまし363


ちなみに質問は、②⑤⑨を変えて・・・


①無人島に一匹だけ連れていくとしたら、どんな動物?

②自慢の手作りおかずは何?

③今までで一番感動したことは?

④ここだけは他人に負けないっていう事は?

⑤これが無いと生きていけないって言うものは何?

⑥今、携帯の着メロなに?

⑦今までに作った一番の出来のお菓子は何?

⑧最近どうも気になるTVにでてくる人は誰?

⑨あと1週間しか生きられないとしたら何する?


でお願いいたします!




352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
おはよ!
フムフム・・・いつもの感じの拓ママやね
①で動物やって言ってるのにパパりんがでてくるのが
愛を感じるねv-238
私なら普通に動物を答えてるわ  笑
キムタク、そんなに好きなん?
私はキムタクの嫁が嫌いやから、女の趣味が悪いなぁ・・・
って思うねんけど。
ファンとしてはどうよ?
2007/05/08(火) 07:35:10 | URL | むいぽこ #-[編集]
子供の声
が着メロっていいですねー。
そりゃ宝物になりますよねv-354
キムタクか~。
あたしならましゃだな!!
2007/05/08(火) 08:17:07 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
このバトン
久々に見た。w
拓ママって「食べず嫌い」なの?
超ー意外!!
でもきっと私には負けると思うよ。(笑)
2007/05/08(火) 08:22:15 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おにぃちゃんの声の着メロいいねぇ♪
そんなの思い付かなかったわ。。。
キムタクいいよね~♪
2007/05/08(火) 08:40:46 | URL | いずはん #-[編集]
拓まま、腕相撲強いんだ~?意外!!
祐にいの声の着音はぜひ生で聞いてみたいですねえ。
かわいい声はもう戻ってきませんもんね!
2007/05/08(火) 09:02:01 | URL | ishiko #-[編集]
子供の声の着メロって
宝物ですよね・・・
そうでした、男の子って
声変わりするんですよね。
私も大事にしなくちゃ。
2007/05/08(火) 13:08:12 | URL | なほ #-[編集]
バトン、やってくれたのね~♪ありがとう(*⌒∇⌒*)

あいかわらず、旦那さんと仲いいなぁ^^;
そっか・・・男の子って声変わりするんだったね。
私も今のうちに宝物にしておこう。
2007/05/08(火) 14:10:20 | URL | まるりん #-[編集]
お初にお邪魔致します♪
腕相撲強そうな感じがしていましたv-91
子供の声の着メロって良いですね~v-10
大きくなってからの太い声もウットリ~v-238するかも!
2007/05/08(火) 15:09:34 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
勝負する?・
ぷぅこも腕相撲負けたことないですよん♪
今度勝負しましょーか★
 
ラスベガスいいなぁ。
ベガスは行った事ないから チョーうらやましぃ♪
2007/05/08(火) 16:10:20 | URL | ぷぅこ #-[編集]
あるある!!
私は、もしもしかめよのメロディーで「カズ カズ カズよぉ~カズさんよぉ~、はぁやくおきなよ 朝ですよ おはよぉ~」でアラームです。
これ入れるとき、私は鬼のようでした。
「もっと早く言え!!」とか、「又間違えたぁ~」とか。
それも含めて良い思い出です。
ばぁば、心配ですね…。
気候の変化と、疲れでしょうか…お大事に。
2007/05/08(火) 17:34:22 | URL | このはは #-[編集]
GWお疲れ様でした~><
ってまだ現実逃避中ですが。
ばぁばさんのぎっくり腰風大変ですね。
痛み止めを打ってまで動くなんてすごいパワーというか
頭が下がります。
ちょっと遅いですが、
チャンプくんのお風呂姿に癒された今日です♪
2007/05/08(火) 17:59:38 | URL | 月mama #-[編集]
キムタクとデートの夢
あはは
うちの嫁も言うとった。
ホンマ都合のええ夢なんじゃけ~(笑)
2007/05/08(火) 18:01:39 | URL | あんこや #-[編集]
いや~ん♪祐にぃの声変わり前の着信ボイス?!貴重だわ~!!
もう、永遠に消せないわね☆^^
2007/05/08(火) 18:27:01 | URL | じゅんぽー #-[編集]
着メロすてきねえ♪
読み逃げするつもりが一問目でつかまりました!
パパ繁殖要員!!ガハハハ(≧▽≦)
2007/05/08(火) 19:42:43 | URL | はな #-[編集]
無人島に連れて行く動物パパさんか~。拓ママ島・・・自分が漂流してたどり着いたのが拓ママ島だったらどうしようかしら。
2007/05/08(火) 21:59:34 | URL | ぺっこり #-[編集]
私も、着メロが祐にいの声っていいなと思いました。
でも人前で大音量で流れたら周りがびっくりするかな?(笑

無人島にパパさん連れて行きますか・・・。
まあ、動物より頼りになること間違いなしだものね。
でも無人島で、パパさんと二人でお産する・・・って思うと、妊婦の私にはちょっと恐ろしいですね・・・。(うちの旦那は絶対逃げるし)
2007/05/08(火) 23:25:23 | URL | すふぃ #-[編集]
その着メロかわいい~~!!
子どもさんを愛してますね~!!(当たり前か)
でも、ヨメの声だと・・・ヒくな~~(それはヤダ)
2007/05/09(水) 01:34:52 | URL | フランセスク #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339むいぽこさんへ
そうなんだ。でも結構良い嫁してるらしいよ!(って友達かよっ!)
キムタクは見てるだけでいいんよ。目の保養に・・・。

v-339ちゅーりっぷさんへ
そりゃ、ちゅーりっぷさんは、マシャでしょ。
子供の声はとっておいたほうがいいですよ。特に男の子は声変わりしちゃいますからね。

v-339妙ぴょんへ
そうなんよ!めっちゃ食べず嫌いよ。でも妙ぴょんは結構スイーツ食べ歩いてるやん!拓ママ、同じもんばっか食べてるよ。

v-339いずはんへ
いずはんもはるっちょくんの声いっぱいとってた方がいいよ。もう全然可愛くない声になっちゃうからねぇ。
キムタクやっぱカッコイイよねv-343

v-339ishikoさんへ
腕相撲強いっすよv-91めっちゃ腕太いですから・・・v-409生声、可愛いですよぉ。メール版もありますよ。

v-339なほさんへ
なほさんとこもやってます?うちはもうすっかり変わってしまったんで、永久保存盤です。

v-339まるりんへ
そ、そう?!旦那の方が気兼ねなくって何でも頼めるよし良くない?
まるりんとこも2人とも男の子やから、もう可愛い声は聞けなくなるよ!

v-339枯れ乳ママさんへ
わぁ~いっ!コメント有難うございますぅv-437
腕相撲強そうですか?ほほほ・・・なんでバレたんでしょ?
もう変声期迎えたんですけど、まだ変な声ですよぉ。おっちゃんが増えたみたいっす・・・。

v-339ぷぅこさんへ
ぷぅこさんも強い?!いやぁ、でも今ぷぅこさんは妊婦なんで力んだら赤子が出てきそうですから止めときます。
多分拓ママの方が強いっすよ・・・。

v-339このははさんへ
自分の声で入れたんですか?いやぁ、朝から自分の声で起こされるのってちょっと微妙じゃないっす?聞いてみたいっすよ。
ばぁばの腰かなり重症です。座薬がやっと効きだしたからちょっとは良いですけどねぇ。

v-339月mamaさんへ
おぉ?いつまで現実逃避できるんですか?かなり羨ましいっすけど・・・。
ばぁばは昔の人なんで、動くな!っと言ってもチョコチョコ動きまわるんですよ。拓ママなら迷わずじっと寝てますけどね。

v-339あんこやさんへ
夢くらい自由に見てもよいでしょ?罪にはならないはずっす。
奥様もキムタクファンですか?いい奥様ですねぇ。

v-339じゅんぽーさんへ
じゅんぽーさんもお兄ちゃんの声とっておいたがいいですよ。
永久保存盤になりますよ。

v-339はなさんへ
ほほほ・・・。繁殖要員ってv-401
やっぱり別の人がいい?!

v-339ぺっこりさんへ
拓ママ島イヤですか?トマトとレタス、イチゴとあさりは食べ放題ですよ!!

v-339すふぃさんへ
そうでした。無人島でお産はかなり辛いですねぇ。忘れてましたわ。誰か医者を連れて行かねばなりませんねぇ。

v-339フランセスクさんへ
え~?!いいじゃないですかぁ。愛妻家らしくて・・・。違う?!
『あなたぁ~、電話よぉ~んv-345』って入れてください。
2007/05/09(水) 16:54:50 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
