がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下見。
2007年04月29日 (日) 17:17 | 編集

本日2つ目の更新です221415


今日は中潮。


っということは明日は大潮466ですよ、皆さん!!


asari潮干狩りです、潮干狩り363


我が家は明日、拓ママのお友達と一緒に行く予定なんで、


パパりんがさっき317下見に行ってきてくれました。215355


 

実質1時間ちょっとで


20070429221552.jpg


バケツ一杯のアサリを採って帰ってきましたよ。イェイ!

今年は潮466に恵まれず、大潮でもなかなか引かないようで、


浅瀬の所には殆ど大きいのはないようなんですけど、


沖の方へ行けばまだまだ大きいのがあるらしい・・・。


我が家には319兵器があるんで、沖のほうでもがっぽがっぽ採れるんですよ。


そして、只今


今日の成果


391


砂抜き中


砂抜き中・・・。


明日には食べれますけどぉ~。


お願い!あ~した天気になぁ~れっ!!


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も有難うございました~!!422411 


 


コメント
この記事へのコメント
ほー
下見でこんなに取れちゃうのですか。
すごいですね。
明日の天気はどうやら微妙らしいですけど、もってくれたらいいですね。

v-319兵器とはどんなのでしょうか?
最近投入した新型掃除機で吸いまくるとか(*^m^)
2007/04/29(日) 18:21:46 | URL | ごう #-[編集]
うわ~大量だね~!!美味しそうだわ~!!
明日楽しみだね~~!うらやましいわんv-10
2007/04/29(日) 20:24:41 | URL | じゅんぽー #-[編集]
おはよ~!
すご~いv-237下見で充分やん!
こんなに採れるもんなんやね~
で、今日も行くんやろ・・・どんだけ~
こっちは今日は曇りから雨の予報やで
そっちはどうかな?
2007/04/30(月) 06:38:17 | URL | むいぽこ #-[編集]
なんだろう・・・秘密兵器って!!
今日、行けたのかなぁ?
って、また大量にアサリとれちゃったらどうするの?
食べきれる?なんなら送ってくれ^^;
2007/04/30(月) 09:43:30 | URL | まるりん #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ごうさんへ
えへへへ・・・。あとで兵器はお教えます。凄いですよぉ~。
残念ながら掃除機ではありません。確かに良い考えですけどね。

v-339じゅんぽーさんへ
いやいやまだまだですよ!今日が本番ですからねぇ。楽しみっ♪

v-339むいぽこさんへ
こっちも夕方から雨らしい・・・。それまでもって欲しいけど、13時出発やから行けそうですぅ。楽しみにしとって。

v-339まるりんへ
めちゃ大量に採って来ます。そのあとは冷凍するんですよぉ~。
3ヶ月くらいはv-426なんよぉ~。
2007/04/30(月) 11:07:03 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
