がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
見られてる・・・。
2007年05月01日 (火) 07:00 | 編集

GW出血大サービス!本日も2212つめの更新です。


最近、やっと真似っこするようになってきたチャンプ。


先日、近所のよく行くスーパーに車で行った時のことです。101 448355


 

このスーパーの駐車場は、


昼間はおいちゃんが駐車券をくれて、


スーパーで買い物したらハンコウ278を押してもらって1時間は無料になるんですよ。


なんで、買い物を終えてスーパーを出、


いつものようにチャンプに駐車券を渡して、


おいちゃんに渡してもらおうと思いました。


はい。


kao191.gif『おいちゃんに“ハイ”してね!』って。


すると、受け取るやいなや・・・


駐車券を・・・


驚き・・・


駐車券をくわえてました・・・kao251.gifkao231.gif


駐車券ってついつい口にくわえてしまいません?!


そうなんです・・・219


その前に雨が降った時、車でスーパーへ買い物に行き、


駐車券にハンコウ278を押してもらったあと、


雨降りに。


拓ママはチャンプを抱っこして、荷物を持ち、傘をさしていたんで


駐車券を口にくわえていたんですよ。390


それをしっかり見ていて覚えていたんでしょうねぇ・・・。


イヤイヤ、もうびっくり405ですよ。


本当にうかつな事はできないと思いました。388


運転中でも、油断してると・・・


 見られてる・・・


しっかり見られてますからねぇ。


気をつけましょう・・・392219


 


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も有難うございました~!!422411 


  追伸;只今天気は曇り・・・277


    何とかもちそうな感じなんで午後イチで潮干狩り行って来まぁ~す!

コメント
この記事へのコメント
子供は
ホンマよーく見てますよね。
見ていらんときに限っては特に。
まあかわいい仕草やから許せちゃう(⌒∀⌒)
2007/04/30(月) 09:01:33 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
チャンプくん面白いねぇ♪
駐車券ね,つい銜えるよね。
手がふさがってる時とか急いでる時にね☆
はるっちょは自分で期に入りかけみたい。
2007/04/30(月) 09:07:45 | URL | いずはん #-[編集]
あはは・・・駐車券はくわえるもんだと
インプットされちゃったね^^;
よく見てるよね~。
2007/04/30(月) 09:49:58 | URL | まるりん #-[編集]
子供って
ほんと大人のやることをよく見てるよね。
マネされて「ドキッ」として、気をつけなくちゃ~って事よくあるもん。
言葉遣いとかもね。

子供のフリ見て我がフリ直せ

ってか?!
2007/04/30(月) 09:57:06 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  わかりますわぁ~これ!
よーやってますわ!!
下手すると、端の方がブヨブヨになったりしてー!

しかし・・・子供って、ホンマによー見てますし、
話した内容までよく覚えてますよ~!
幼稚園で勤めてた頃、幼児たちがままごとしてると・・・
そのお家のパパ&ママの会話がまるわかりだったりしましたもん。
うちの場合、子供いないのでその心配はないんですけど・・・
皆様、お気をつけ下さいませ~!
2007/04/30(月) 10:12:18 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
うかつなことはできませんね。

雨はまだ降りそうではないですね。
潮干狩りうまくいってるでしょうか?
2007/04/30(月) 15:44:34 | URL | ごう #-[編集]
見てるんですねぇ・・・そして真似しなくていいことをやっぱり真似するんですね。
確かに駐車券はくわえたくなります。高速道路の券も。
2007/04/30(月) 18:00:22 | URL | ぺっこり #-[編集]
確かに~><
子供ってしっかり見てるし、完璧の親のコピーロボットになっちゃうのでそろそろ油断出来ない時期ですよね!
言葉遣いやら足癖やら直さないといけないこと山盛りです^^;
でも結局マネされちゃうんだろうなぁT_T
潮干狩り結果が楽しみです~♪
2007/04/30(月) 19:45:43 | URL | 月mama #-[編集]
うわー!しっかり見てるんだね!!
こりゃ、悪い事できないわ~~ん♪^^
でも、チャンプ君かわいいわ~v-10!!
2007/04/30(月) 20:22:19 | URL | じゅんぽー #-[編集]
怖いですね~(^^ゞ
うっかりなんてできないんですよね。私も本当に気をつけないと、恐ろしい目にあいそうです・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!
2007/04/30(月) 22:27:03 | URL | かぴぱら #-[編集]
あははは~
カワイイ~~~
ハナクソとかホジホジしないよーにしましょう!(爆)
2007/04/30(月) 23:54:58 | URL | フランセスク #-[編集]
たっぷりアップされていた!!
子は親の鏡ですって。
私が娘にイラッとするところは、自分に似ている所だったりします。
イチゴおいしそうですね。全部で9個の収穫は大成功じゃないですか!!
2007/05/01(火) 00:46:59 | URL | このはは #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ちゅーりっぷさんへ
人真似するって聞いてたけど、こんなとこまで真似するとは驚きました。気を付けないとですねぇ。

v-339いずはんへ
でしょ?でしょ?ついつい銜えてしまうよねぇ。駄目よ、はるっちょ君も真似するよぉ~。

v-339まるりんへ
駐車券なのか、この紙だけなのか?ちょっとビビります・・・。

v-339妙ぴょんへ
口癖とかは気を付けないといけないねぇ。チャンプはまだ話さんけどちょん太くんは真似するやろ・・・。

v-339おつじぱんださんへ
確かに・・・ままごとなんかすると家庭の状況暴露されますよね。
良かったうちは男の子で・・・。

v-339ごうさんへ
え~。毎日チャンプの様子みながら生活していかないといけませんよ。

v-339ぺっこりさんへ
あぁ、高速の券も銜えますねぇ。なんでかついついですよね。
気を付けないともっちちゃんも見てますよ!

v-339月mamaさんへ
月ちゃんは女の子やからホントに月mamaさんのコピーになりますよ。それまたなんか可愛くないですか?

v-339じゅんぽーさんへ
見てますよぉ~。イチゴちゃんはお兄ちゃんの真似とかしませんか?

v-339かぴぱらさんへ
恐ろしい目ってなんですか?かぴぱらさん、なんかヤバイことやってます?!

v-339フランセスクさんへ
鼻ほじほじはヤバイですねぇ。やってしまいそうです・・・v-405

v-339このははさんへ
あぁ、自分の嫌なトコ見せられるとちょっと凹みそうになりますね。イチゴ成功でしょ?このははさんとこのトコちゃんに負けてられませんから・・・。
2007/05/01(火) 13:23:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
