がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1歳11ヶ月&母の日に潮干狩り。
2007年05月13日 (日) 08:00 | 編集

今日も朝から良い天気278


昨日の雨が嘘のようですわよ、奥様428


今日でチャンプは1歳11ヶ月になりましたぁ!!


魔の2歳児突入まであと1ヶ月・・・404


イヤイヤ、考えないようにしてますけどね。


そして更に、本日母の日300でございます。


皆さん、今日はちゃんと準備しておりますか?

20070513080205.jpg


昨日、拓ママはちょっと早めの母の日300


祐にぃから頂きました!!141


少ないお小遣いから買ってきてくれたようです。


takumama_san7.jpg『ママ、いっつも感謝してます!』


っと嬉しい419口頭メッセージ付きで・・・266


kao191.gif『有難う!祐にぃ、ママは嬉しいぞっ!』


今日は、そんな拓ママ家では、大潮466でもないのに


本日潮干狩り第3弾が行われようとしています。(222またかよ!)


今日は第1弾第2弾にも増して参加人数も多く


拓ママの後輩、ゴマちゃんも昨夜遅くから泊り込みできてますよ。


え~、もちろん潮干狩りの為にお泊り337ですわよ!


もう、そこら辺の潮干狩りとは桁が違いますから


めっちゃ気合35291入ってますから!


その割りに4時半までしゃべりまくり


祐にぃは部活があるので拓ママ、7時起床・・・。


かなり寝不足39575ですが、生活かかってますから頑張りますわよ!


って、どんだけ~?!


またまたレポしますんでお楽しみに~363(もういい?


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
潮干狩りなんですね~。良いですね!
前回の勇姿、思い出しましたv-10

祐にぃ、優しい~!
私もそんな息子に育てたいv-91
2007/05/13(日) 08:19:49 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
母の日のプレゼント,感激するんだろうなぁ…。妄想しただけで涙ぐみそうヾ(*´∀`*)ノ゛
そのうち,幼稚園で母の日の絵を描いて持って帰ってくるんだろうなぁ。あぁ…
2007/05/13(日) 08:34:55 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃ、気がききますね。

すごい、また潮干狩りですか!
漁師なみですな。
またまた大漁だといいですね。
2007/05/13(日) 08:42:20 | URL | ごう #-[編集]
なんてできた息子だ~!!
いいなあ拓ままは。。!うちの子なんか
小さい頃にお手紙くれた以来 な~んもないです。
やさしい子ですよね。祐にいは
今日も潮干狩りですか!寝不足だけど頑張って
収穫アップ 待ってますよ!
2007/05/13(日) 08:47:21 | URL | ishiko #-[編集]
一言いいっすか?
そんなにあさり食べて飽きません??
言うほど貝類って好きじゃないんで・・・

でもウホウホ取れるのはうれしいですよね~ん。
海水飲まないように頑張ってくださいね(笑)
2007/05/13(日) 08:58:35 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
おはよ~!
祐にぃ、優しいね~v-254
ほんと男の子やのにいい子に育ってるv-218

潮干狩り、第3弾!すごいね~泊まりでくるか!
どのぐらい収穫ありかな?

P.S 今度は「エラー」がでてきてしまってるよ~
2007/05/13(日) 09:09:24 | URL | むいぽこ #-[編集]
母の日・・・
そう、今日は母の日なんですよね!
祐にぃ。メッチャ素敵!いやん!こんな息子欲しい!!
女の子と違って、男の子って、照れ屋さんやけど、お母さんのことって、いつもちゃんと考えたくれてるそうですからね^m^
とってもいい母の日になって、よかったですね!

うちは、おととい済ましちゃいました!
主人の母と、うちの母と、オバに鉢植えの花をプレゼント致しました。喜んでもらったみたいでよかったですわ~♪残念ながら私は、母にはなれなかったので、プレゼントなしですけど・・・(p_-)

ところで・・・
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」って出て来るんですけどどうしてでしょうか?←うちだけかなぁ?
ブログはちゃんと見れてるんですけどね・・・なんで?
2007/05/13(日) 11:57:45 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
さすが!祐にぃ~♪
ウチの子達も、そんな子になって欲しいわ~!!

それにしても、潮干狩り、気合入りまくっているね^^;
寝不足みたいけど、溺れないでよね~!!

あ、みんなも言ってるけど、ウチのパソコンでも
おつじぱんださんと同じメッセージがでてるよ。
別に、見るのもコメ書くのも出来そうだけど。
2007/05/13(日) 12:10:21 | URL | まるりん #-[編集]
オカンの日
オカンの日。昨日、スケジュールがあったので行ってきました。
拓にぃカワイイね~!!お母さんに感謝してるんだね~♪
いい子だ~!
2007/05/13(日) 13:15:22 | URL | フランセスク #-[編集]
来年の分のあさりがなくなっちゃうぅ~
祐にい偉いなぁ~。
男子で母の日のプレゼントをあげる子って少ないと思いますよ。
拓ママ、脅した?
2007/05/13(日) 13:44:10 | URL | このはは #-[編集]
どんだけ~
狩れば気が済むんじゃ?!(笑)
冷凍庫が満たされるまで?
たくさん取れるといいね。
報告待ってるね~
2007/05/13(日) 15:15:37 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
拓ママさん元気すぎ!
私なら確実貝掘りながら寝てますよ。

お兄ちゃんからプレゼント素敵です。
男の子なのに気配りできる息子さんでうらやましい~。
2007/05/13(日) 17:30:12 | URL | なほ #-[編集]
祐にぃから、感謝の言葉うれしいね~!!うるうるしちゃうよ!!

潮干狩り、妙ぴょんに続き、どんだけ~!!
気合が違いますね!!根こそぎクンでいっぱい取れたかな?!^^
2007/05/13(日) 20:09:15 | URL | じゅんぽー #-[編集]
優しいお兄ちゃんですね!
うちは18歳になって初めてプレゼントしたみたいです。
私も結構動き回るのが好きな方ですが拓ママも
お忙しい様で・・・がんばって下さいね!
2007/05/13(日) 23:51:00 | URL | ZERO-1 #-[編集]
母の日プレゼント、母にも嫁にもしてないです(^_^;)
やばいやばい(笑)
これは何か考えておかないと大変だ(涙)
応援全ぽちっと
2007/05/14(月) 00:32:27 | URL | m.まーくん #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339枯れ乳ママさんへ
大丈夫です!バブちゃんも優しい子になりますよっv-218

v-339いずはんへ
もうそんなに感激してたらきっと号泣してしまうんやない?

v-339ごうさんへ
え~、もう商売してるような気分になってきましたよ。
まぁ、でもタダですからねぇ。

v-339ishikoさんへ
え~、睡眠不足なんて忘れてましたよ。でも昨夜は早々に皆撃沈してました。いや、チャンプだけ元気でしたわ・・・。

v-339ちゅーりっぷさんへ
いや、それがまた結構美味しいんですよ!ダシがよく出るんですわ。それに冷凍しておけばいいですからね!

v-339むいぽこさんへ
むいぽこさんも来るなら泊まりでしょう?!
でも昨日は潮引き悪かったからあんまり満足できんかったわぁ。ややっぱ大潮やないとねぇ。
エラーわねぇ、ずっと前から出てるんよぉ。でもそう支障ないのでそんままやったんけど、やっぱり駄目?!
いろいろ外したから少しは軽くなった気でおるんやけどね。

v-339おつじぱんださんへ
え~っと母の日は潮干狩りではすっかり飛んでしまいました。
自分だけ昨日は夕飯作ってもらって楽させてもらいましたけどねぇ。ずるっ?!
イヤイヤおつじさんとこだけやなくてうちでもエラーは出てるんですよ。でもそう支障なくないですか?拓ママもいろいろ試行錯誤してるんですけど、どうしても良くならなくて・・・。すんません。

v-339まるりんちゃんへ
いやぁ、昨日は結構波もあって皆、グショグショになってましたよ。お子らはおぼれはしないけど泳いでましたから・・・。
まるりんちゃんとこもやっぱそうだよねぇ。何でやろう?誰か治してくれ!って感じです・・・v-406

v-339フランセスクさんへ
ハイ、素直に受け取っておくことにしました。
祐にぃは多分、素直にくれたんだと思うんで・・・。
そうなんです、長男は祐(ゆう)にぃなんですよ!次男が拓(たく)なんです。字が紛らわしくてすいません。

v-339このははさんへ
来年の分はちゃんとリリースしてるから大丈夫っす!!!
拓ママ、脅したりはしてません。圧力もかけてませんから・・・。
祐にぃはばぁばに育てられたんでスレてないんですよ!

v-339妙ぴょんへ
多分採って食べるより採ることが楽しんでいるんだと思います。
達成感?!でもちゃんと食べますよ!

v-339なほさんへ
そうですか・・・v-401
でも小さい頃とか運動会は遠足の前は寝不足になったりしませんでした?拓ママもきっと興奮ぎみだったんで眠いとか思わなかったんんだと思います。

v-339じゅんぽーさんへ
お兄ちゃんからは母の日もらわなかったです?
じゅんぽーさんとこも優しいお兄ちゃんなんできっとやってくれたんじゃないかなぁって思ってましたよ!

v-339ZERO-1さんへ
いえいえ、拓ママは家でまったりしてるのも好きなんですよ!
でも潮干狩りはかなりストレス発散になりますからねぇ。

v-339m.まーくんさんへ
そりゃ、かなりヤバイっすよ!一生言われますからサッサとやっちゃったがいいっすよ!
2007/05/14(月) 17:01:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
