がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
癒し系なのか?!
2007年05月11日 (金) 07:00 | 編集

GW明けの1週間、きつかったですねぇ。


今週は結構忙しかった拓ママですが・・・。


最近、チャンプのマイブーム343に癒されてる


kao191.gif拓ママ一家です。


 

どんなに辛い393ことがあっても、


どんなに悲しい406ことがあっても、


これを見たらきっと心が410和むと思われます。


チャンプの最近のマイブームです。


いきますよ!


せ~のっ363


絵日記


チャンプ~っ!!


391


391


391


絵日記ウヒッ345


変顔・・・396


目を322三日月にして上を見るのがめっちゃ可笑しいんですよ・・・。



どこでどう覚えたのか、


果てさて何をきっかけにするようになったのか


全くわかりませんが、


気がつくと390んな顔をしてみせます。


多分ちょっと437嬉しい時とかにするんだと思いますけど、


これまたなかなかナイスな212ものが取れず・・・ガッカリ・・・


実写が見たいでしょ?見たいと言って!!)


結構頑張ってママラッチ212してみました。


それでもこれがやっとでした。


癒されちゃって下さい・・・266


391


391


391


変顔


変顔


変顔


失礼致しました・・・435



352ランキング参加中!!352
ランキングバナー & ランキングバナー &  ランキングバナー
今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
変顔じゃなくて、めっちゃかわいいんですけどぉv-238
あぁ、この顔されたらなんでも許してしまいそうな自分が怖い
2007/05/11(金) 07:53:22 | URL | むいぽこ #-[編集]
チャンプー!
なかなか(・∀・)イイ!素質がありナスな。w
てか、かわえぇ~
私なんかと一緒にしてはいけないですね、ついまちぇん。
何か、七福神の中にいそうな顔だね。(笑)
2007/05/11(金) 08:31:36 | URL | 元祖・変顔 #xRS1q4qQ[編集]
癒される~!ナイス変顔!!
なんだろ、家に福を呼んでくれそうですね~。
2007/05/11(金) 08:47:46 | URL | ぺっこり #-[編集]
めちゃかわいい…ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんな顔されたらいたずらだって許すよ。
何でも買ってあげたくなるよ。
あぁ,かわいすぎる…。
2007/05/11(金) 08:57:12 | URL | いずはん #-[編集]
これって変顔なのぉ~?
これじゃあ、かわいすぎるじゃん・・・
おでこのキズ、きれいになったねぇ~♪
ほっぺとか、凸部分がピカってる^^;
アンパンマンもびっくり!!(笑)
2007/05/11(金) 09:22:16 | URL | まるりん #-[編集]
はーい、しっかり癒されました♪
よくこんないい写真が撮れましたね!
一生の宝物になりそう・・・
2007/05/11(金) 10:26:54 | URL | なほ #-[編集]
癒された~~><
可愛すぎる含み笑いもw
おでこの傷もだいぶよくなってきたみたいですね^^
子供の仕草って意味不明なの多いけどかなり癒しです☆
2007/05/11(金) 11:45:23 | URL | 月mama #-[編集]
あはは~~!!かわいい!!癒されましたよ~~!!
ありがとう!!チャンプ君!!
変顔最高!!v-10
2007/05/11(金) 11:50:41 | URL | じゅんぽー #-[編集]
可愛い~v-238
癒されます~v-433
嫌な事があっても、プッ!て笑っちゃいそうです。
2007/05/11(金) 13:36:56 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
あはは・・・かわいい☆
全然へんちゃいますし~!めっちゃかわいいですしぃ~!
おでこの傷も、治って来てますしぃ~(よかったっすね!)
すっごく癒されましたわぁ~(^。^)v
2007/05/11(金) 14:39:03 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
かわいいじゃないか!
きっと何かの拍子にやってみたら
周りのうけがよくて覚えちゃったんだろうね。
うちの7歳下の妹も、2,3歳のころよくやってたよ。
通称「エロ目」

最近なかなかカメラの前で笑ってくれないので、こんなかわいい写真なかなかとれないのよねー。いいなあ。
2007/05/11(金) 15:35:43 | URL | すふぃ@実家 #-[編集]
変顔ちゃうや~ん♪
かわいい~~~★
いい顔してますねー。
これからなんか悪い事しちゃったときはこの顔で
ごまかされたりして(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
2007/05/11(金) 16:22:17 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
かなり癒されましたよ~!!
チャンプ君 ママが大変なの何気に分かってて
この顔したら笑ってくれたからうれしいんじゃないですか?
やさしい子だあ!
2007/05/11(金) 16:57:09 | URL | ishiko #-[編集]
はじめまして。
あなたのブログがご友人から当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/05/11(金) 19:23:58 | URL | くる天ブログランキング #-[編集]
いやー、かわいいじゃないですか。
おでこキレイになってますね。
2007/05/11(金) 20:04:29 | URL | ごう #-[編集]
癒しだわ~
癒されますね♪子供の笑顔って本当に癒しですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/05/11(金) 22:00:53 | URL | かぴぱら #-[編集]
これは変顔ではないよぉ!!
可愛い可愛い!!
確かに癒されるかもしれない!!
手を使わない顔芸は好きです。
2007/05/11(金) 22:48:37 | URL | このはは #-[編集]
ちょっとママさん?
これ変顔じゃなくて思いっきりかわいい笑顔ですやん(笑)
うちの娘もそんな笑い方するんですけど、
もっと目がなくなってるかな(^_^;)
めちゃかわいいので全ぽちっと
2007/05/11(金) 23:38:34 | URL | m.まーくん #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339むいぽこさんへ
確かに・・・。怒っててもこんな顔されたら吹いちゃうよ。

v-339元祖・変顔さんへ
そうそう、いそうだよねぇ。こんなデレーっとした顔の人・・・。
まだまだ妙ぴょんには敵いませんけど・・・?

v-339ぺっこりさんへ
笑いを提供させてくれてるのかもしれません・・・。ってうち明るいんですけどねぇ。

v-339いずはんへ
実はそれがチャンプの作戦だったら怖いよねぇ。

v-339まるりんへ
だいぶ傷は良くなってきましたよ。毎日日焼けしないよう、乾燥しないよう気をつけてますからね!

v-339なほさんへ
この変顔伝わったでしょうか?見たら絶対笑えるんですよ!

v-339月mamaさんへ
この顔、誰も見てなくても天井向いて笑ってるんですよ。ちょっと不気味だったりもします。

v-339じゅんぽーさんへ
ちょっと辛いときみたら良いかもしれませんね。伝わって嬉しいですぅ。

v-339枯れ乳ママさんへ
癒されました?育児大変ですもんねぇ。たまには癒されないと・・・。

v-339おつじぱんださんへ
そうでしょ?おでこだいぶ良くなったでしょ?!もう毎日薬塗り塗りしてますよ・・・。

v-339すふぃさんへ
確かに“エロ目”だ・・・。
これ撮るのも相当大変でしたよ。まだまだ満足いってないんですけどねぇ。

v-339ちゅーりっぷさんへ
イヤイヤこの顔にごまかされんようにしますよぉ~。でも負けるかも・・・。

v-339ishikoさんへ
そうかなぁ、笑いを提供してくれる?
その割りにやって!って言ったときにはやってくれないのがちょっと不満なんですけどねぇ。

v-339くる天ブログランキングさんへ
いったいどなたが推薦してくれたんでしょうか?
ちょっとびっくりなんですけど・・・。

v-339ごうさんへ
やっぱり気付きました?かなり毎日気を使っておりますよ。
半年間ですからねぇ・・・。

v-339かぴぱらさんへ
本当にそうですねぇ。すぐ悪魔に変身もしますけどね!

v-339このははさんへ
やっぱり顔芸ですよねぇ。どんどん仕込んでオモロイ子にしたいと思います。

v-339m.まーくんさんへ
このくらい子の流行ですか?この月型の目がめっちゃ好きです。
今が一番可愛いのかもしれませんね!
2007/05/12(土) 23:30:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
