がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
凹みました。
2006年12月27日 (水) 23:58 | 編集
ちょっと聞いてくださいよぉ~!!157156

先週末からチャンプの風邪をもらってしまい、ちょっときつかった上に、祐にぃが冬休みに入ったのもあって今週は朝起きれず、気づいたらパパりんはお仕事に行ってた状態だったのを
otoko91.gif『旦那様が仕事に行く時くらい起きたら?』
っと指摘された上に極めつけは、
otoko91.gif『チャンプに気の強いとこ、我の強いとこはママに      そっくり・・・。』
っと言われ凹んだ拓ママです。
拓ママ、夜はわりかし強いんですけど、朝がホントに弱いんです
血圧も確かに低いんですけどね
っていうのは言い訳にはならないのはわかってますけど、そんな風に言わなくても良くないですか?

拓ママ、これでも結構352繊細な心
352の持ち主なんで結構239傷ついてるんですけど・・・。


女の人は子供産んだら気も強くなりますよね?
じゃないと子供を守っていけなくないですか?(これまた言い訳?)
まぁいいですけどね、誰になんと言われようとも・・・デビル

でも一番自分のこと理解していて欲しい人にこう言われると冗談でもちょっと409悲しいです。
ずっとこういう風に思われてたってことですもんね。
拓ママだっていろいろ言いたいことあっても、些細なことで喧嘩42するの嫌だから抑えてること多いのに・・・。
はぁ355・・・ちょっとした一言ですけど、拓ママ一気に消沈390ですよ。
A型人間なので暫くは引きずりそう
40です。


ところで、最近風邪引きのためじぃじの面会控えてましたが・・・
ばぁばの話によると明日、入院生活68日目にしてやっと食事371が出るようです。
とは言っても、もし上手に飲み込むことが出来なければ、また鼻417から管入れられて、即効口からの食事は中止なのですけどね・・・。
多分、プリンやゼリーのようなものから始められるのだろうと思います。
上手くいくかなぁ?期待と不安とでこれまた複雑390なんですけど・・・。
明日結果は報告したしますね!
明日は御用納めですね、いよいよ年末ですよぉ~!!                   ポチ157ポチ157ポチ157

a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


       有り難うございました~!!436
コメント
この記事へのコメント
一体誰にそんな指摘を?
ご承知の通り、私は朝が弱いので気持ちがよ~~~ぉく分かりますわ。
でも、心も強いのでそんな指摘を受けることも無いのですが…。
朝起きても不機嫌なので、「できればそのまま寝ていてください」と旦那君は思っていると信じています。
子どもが自分に似ているなんて、誉め言葉じゃないですかぁv-8
2006/12/28(木) 02:45:10 | URL | このはは #-[編集]
分かります。旦那の1言で簡単に凹むってこと
よくありますよ。
特に頑張ってるのに褒めてももらえず、
小言までいただいた日には「むっ」とします。

何を隠そう、ただいま私も夫と冷戦中。
今日は弁当を作ってやらん!と決めてます。
2006/12/28(木) 06:36:18 | URL | なほ #-[編集]
私なんて、健康ですけど、子供が冬休みに入ったと同時に
私も休みモードになって、朝起きてません!!
って、威張れることじゃないけど、風邪ひいてるときぐらい、
大目に見て欲しいよね♪
だって、子供やダンナが寝込んだときって、看病してもらえる
(ダンナは放置か^^;)けど、自分のときって、自分でなんとかしなくちゃいけないことが多いじゃない!
辛いよね~v-409
2006/12/28(木) 09:59:51 | URL | まるりん #-[編集]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
たしかに旦那様にしたことが…私たちママに返ってくることって少ない気がします笑。私も朝が弱いので、よく寝坊をしてたりするし… ̄m ̄でもでも、支えの人からの言葉ってよけいにグサッてくるもんですよねぇ。だからこそ、言葉には気をつけてほしいもの!!
それと同時に私はもう1つ思うことにしてるんです。そんな言葉を言うときは旦那様も何かつらいとか忙しいときなんじゃないかと?だからそういう言葉を言ってみたものの本心じゃなくて~とサラっと聞き流すようにしてます(*/∇\*)キャ
チャンプ君は可愛いし自分に似てたほうが嬉しいですょ(^ー゜)ノ
2006/12/28(木) 13:50:09 | URL | マイウェイ #-[編集]
私も
朝だめですね~。冬休み突入とともに、だんなが出勤する時間になっても寝てます。起きません!!
子供のためなら起きるんだけど。悪妻バリバリですね・・・。
じいじさま、ついに食事始まるんですね~!!上手に食べれますように・・!!
2006/12/28(木) 21:30:29 | URL | じゅんぽー #-[編集]
あははー。私もそういう日ありますよ~低血圧だし。
母にはなったけど、正直中身は、へなちょこな自分のままです。きっとそのままおばあちゃんになるに違いない・・・。
でも、何気ない一言で傷つくことありますよねぇ。
おいしいものでも食べて、気を取り直してください。
2006/12/28(木) 22:11:36 | URL | ぺっこり #-[編集]
お返事です!
v-339このははさんへ
ん~素敵な旦那様v-344ですね~。
うちもなんだかんだ言っても起こさずにこっそりお仕事に出かけてるんで『すんません・・・v-421』って感じです。
まぁ、同じDNAなんで似るでしょうけど、わざわざそこを強調して言わなくても・・・って、誉め言葉として受け取っておけばいいんですね~。
有り難うございます!!

v-339なほさんへ
そうなんですよ~!!ちょっとしたこと、旦那は気にも留めてないようことなんでしょうけどグサってくることあるんですよぉ・・・。
出来るだけ流すようにはしてますけどね。
おや、冷戦中ですか・・・v-41そういうときもありますよね。
弁当?いいです、いいです。弁当のありがたさも感じて戴きましょう!!

v-339まるりんさんへ
まるりんさんもですか?心強いですぅ!!!
拓ママも祐にぃが冬休みに入り、部活もなくて朝ゆっくりなんで目覚ましもかけずに爆睡v-75ですよぉ。
ハイ、同じく冬休みモードです。
だいぶ風邪も落ち着いてきたんですけどね・・・。
でも明日からはパパりんもお休みなんで一家で朝寝してると思います。

v-339マイウェイさんへ
そっかぁ、確かにそれは一理ありますね。
そう思えば傷つくのも半分くらいには減りそうですねぇ・・・。
マイウェイさん偉いですね!!若いのに良い奥さんですよ、本当に。
ちょっと見習わなければです・・・v-393

v-339じゅんぽーさんへ
じゅんぽーさんもですかぁ?良かった~。お仲間増えると嬉しいですぅv-410やっぱ悪妻v-40ですかねぇ?
じぃじ、無事食事OKv-426となりました。有り難うございました!

v-339ぺっこりさんへ
拓ママ、結構そういう日が多いんですよぉ~。
まぁブログで遊びすぎて夜更かししてるせいもあるんでしょうけどね・・・v-403
美味しいもんですね~。お寿司かなぁ・・・v-377
2006/12/29(金) 00:07:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
