がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
事件は突然起こった。
2007年05月29日 (火) 08:00 | 編集

昨夜483のこと。


密室である事件26は起こりました・・・。


399


 

夕飯食べた後に、家族4人でちょっとTU○AYAに行こうと準備してたら・・・


絵日記


祐にぃがトイレ79に入りました。


すると、突然・・・


絵日記


『ギャッ!!』


っと、祐にぃの奇声が聞こえました。




しかし、その後は・・・


絵日記


静かでございました・・・。


さて、ここで問題です。


“一体祐にぃに何が起こったのでしょうか?”


さぁ、さぁお答えお待ちしておりますぞっ!



352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 


    追伸:


今日は午前中、ちょっとだけじぃじが病院から外出して帰ってきます。


午後からは拓ママの448355免許の更新に行ってきまぁす。

コメント
この記事へのコメント
ズバリ
ウォシュレットですね
2007/05/29(火) 08:30:50 | URL | このはは #-[編集]
トイレに虫かムカデでもいたのかな?
2007/05/29(火) 08:45:39 | URL | いずはん #-[編集]
エリートごっさんが出た!
2007/05/29(火) 09:50:43 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ウォシュレットを止めずに立ち上がった!
2007/05/29(火) 10:31:15 | URL | なほ #-[編集]
放尿、命中はずれた!おーまいがっ!
2007/05/29(火) 11:53:58 | URL | じゅんぽー #-[編集]
便座があげてあったのに気づかず、便器にハマった!!
2007/05/29(火) 13:24:28 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
やっぱりエリートの出現かな~??それか便座がなかった。
2007/05/29(火) 13:38:24 | URL | ぺっこり #-[編集]
んじゃ逆手を取って、蓋を開け忘れて
冷たい思いをした?

2007/05/29(火) 15:41:42 | URL | ちゃぶき #-[編集]
ええー?!
そこで終わり!?気になるぅ。

えーと・・・やっぱり便座があがってるのに
座ってはまっちゃった・・・のかなあ。
2007/05/29(火) 16:02:00 | URL | すふぃ #-[編集]
虫がいて、気絶した。(笑)
2007/05/29(火) 16:15:36 | URL | あんこや #-[編集]
ドアの後ろに虫がはりついてた。
逃げようにも逃げられなかった。
2007/05/29(火) 16:28:49 | URL | むいぽこ #-[編集]
便所バッタだ!絶対、便所バッタが出た!で、恐くて身動き取れない!
(↑先週の私の姿でもある。)
2007/05/29(火) 17:22:14 | URL | 月mama #-[編集]
え~。なんだろう。。?
トイレのふたを閉めたまま座ってしまった。。?

2007/05/29(火) 17:23:25 | URL | ishiko #-[編集]
的がはずれて、ズボンが濡れた。
2007/05/29(火) 17:23:50 | URL | まるりん #-[編集]
ズボンのチャックでアレをかんじゃった??
推測しすぎ??
2007/05/29(火) 18:51:34 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ぷぅこもちゅーりっぷさんと同じ。
 
でも、それじゃあまりにも祐にぃがかわいそうなので
ウォシュレットにしとこー。
2007/05/29(火) 20:08:04 | URL | ぷぅこ #-[編集]
わかった!!オシリがはまってしまって出れなくなった!!
違います?

当ブログで新企画が始まりました!!よろしくど~じょ!!
2007/05/29(火) 21:33:11 | URL | フランセスク #-[編集]
便座が全部上がっててハマった。
よく、やります(;_;)
2007/05/30(水) 00:35:00 | URL | さちち #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-339このははさんへ
やっちゃいましたね?!

v-339いずはんへ
うわぁ・・・それだったらトイレからv-399真っ青な顔して出てきますよぉ。

v-339枯れ乳ママさんへ
それまたまずトイレで用は足せないですねぇ・・・v-393

v-339なほさんへ
うわっ!トイレ中水びだし?!拓ママの雷e-16が落ちます・・・。

v-339じゅんぽーさんへ
それはまずないっす。実は祐にぃは家では座りション派なんで・・・。

v-339妙ぴょんへ
おぉ~?!妙ぴょん、やったね?やったことあるね?

v-339ぺっこりさんへ
エリート出現派が結構いますねぇ。ん~、惜しいっ!!

v-339ちゃぶきさんへ
ははは・・・!ちゃぶきさんもそれやっちゃった派ですね?冷たそう・・・。

v-339すふぃさんへ
あらっ!すふぃさんもやっちゃったの?妊婦なんだから気をつけなきゃですよ!!

v-339あんこやさんへ
気絶・・・v-394ありえない話ではないですよ・・・。

v-339むいぽこさんへ
うわぁ・・・、それは絶対立てこもるしかないねぇ。
ってむいぽこさんもそんなことあったん?!

v-339月mamaさんへ
便所バッタって、普通のバッタと違うんですか?
月mamaさんとこバッタトイレで飼ってたんです?拓ママでも動けません・・・。

v-339ishikoさんへ
ishikoさんもそれやった派?カバーしてなかったら冷たいよねぇ?

v-339まるりんへ
ひゃぁ・・・。それまたきっと拓ママの雷e-16落ちますねぇ。自分で洗え!っと言われると思います。

v-339ちゅーりっぷさんへ
アハハ!!!チン回答有難うございます!痛っ!!!

v-339ぷぅこさんへ
ウォシュレットありがちだよねぇ。ゆずくん、そろそろ遊んで水浸しするんじゃない?

v-339フランセスクさんへ
おぉ~!男の人もそれやるんですか?もしかしてフランさんも座りション派?!

v-339さちちさんへ
あらぁ~!!よくやるんです?男は旦那さんしかいないのにねぇ・・・。便座はきちんと下げて欲しいですよね!!
2007/05/30(水) 07:55:27 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
