がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やりました~♪
2006年12月28日 (木) 23:00 | 編集
otoko1111.gifじぃじ、緊急入院から68日目
                 ついにやりました!!
昨日耳鼻科の先生に喉の様子を診てもらって、
いちお
医者”大丈夫でしょう”っということで、
今日から試しの食事371が始まったじぃじ。

何とかむせることなく無事に
308完食することが出来たそうです。221411
そしてあの長い間、じぃじを苦しめてた鼻417の管も本日抜けました。
これでじぃじにくっついていたものは全て取り払えました。
更に今日は
看護師看護師さんに院内の333床屋さんに連れて行ってもらったらしく身なりもすっきりしたようです。
拓ママとチャンプは風邪がまだ抜けないので、じぃじの面会にはいけなかったんだけど、ばぁばがテレビ電話214でじぃじの食事
271の様子を生中継265してくれました。

サラサラの液体はむせ易いので半固形態のものからの食事なんで、寒天の重湯とかベビーフード風のものばかりで
確かに美味しくはないようですけど、味を感じられる分いいですよね。

じぃじ、病院からは出られないけどそれなりにお正月82が迎えられそうです。

っとその前に明日、拓ママ弟が“お嫁さん238”連れて235帰ってきます。
シャワーも浴びて溜まってたアカも落とし、伸び放題だった髪も切って
すっきり!!
病衣ではあるものの恥ずかしくはない格好でお嫁さんに会えるので良かった・・・。
ばぁば、拓ママも頑張った甲斐がありました。
残念ながら、今日の212写真はアップ出来なかったけど、記念にばぁばが212撮っててくれてるので近々アップしようと思います。

はぁ356、長かった闘病100生活
あとは自分との
59戦いのリハビリのみです。

拓ママのアルコール解禁307も近くなってきました。
うぅwwwきっと275美味しいろうなぁ・・・・
11月に買ってたボージョレーヌーボーも待ってますからね272
大掃除進んでますか?我が家は明日からボチボチです。
   
155こちらは    ポチ157ポチ157ポチ157

a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


        有り難うございました~!!

コメント
この記事へのコメント
よかった!
管ってほんとに痛々しいですよね><。取れてほんとによかったです!!
いいお正月を迎えてくださいね~!
なかなか来られなくてほんとにすいません。
いつもほんとにコメントありがとうです!応援クリック!
2006/12/29(金) 01:55:27 | URL | フニャコ #-[編集]
大掃除進んでるような進んでないような。。。
お父様万歳☆管が全部取れてよかったですね!
はじめの頃から比べたら、ものすごい進歩!
これからも、嬉しいご報告期待してます☆
2006/12/29(金) 03:01:06 | URL | ともとも #-[編集]
お父さん、管が全部とれて、床屋にも!すっきりサッパリ
よかったですね♪
あとは、拓ママさん、風邪完璧に治して、ボージョレあけちゃってください!!
2006/12/29(金) 08:17:48 | URL | まるりん #-[編集]
お父さん、来年こそ完全復活ですね。
温かく、そして厳しい(笑)ご家族に囲まれてらっしゃるから
きっとリハビリもうまく行くことでしょう。

今年最後の訪問になりそうです。
明日から旦那の実家で嫁業ですわあ・・・ふう。
よいお年を!
2006/12/29(金) 10:29:04 | URL | なほ #-[編集]
おめでとー!!
じぃじも気持ちよくお正月が迎えられるようで、良かったですね。
身体につけらえれていた管が全部取れたという事で、
見も心もスッッキリしたのではないでしょうか。
拓ママさんの風邪も早く完治して、じぃじに会いに行けるといいですね!

我が家も今日からボチボチお掃除初めナス~。(遅ッ!
2006/12/29(金) 11:20:14 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
退院おめでとうございます。
自宅で迎える今度のお正月はいつもにまして幸せだろうね♪
リハビリも大変だろうけど,温かく見守ってくださいね^^
2006/12/29(金) 13:24:47 | URL | いずはん #-[編集]
お父さんすっきり!!
よいお正月を迎えられそうでよかったですね!
弟さんのお嫁さんとのご対面も楽しみなことでしょう。
さーて、年末主婦は大忙し。
拓ママさん風邪気味なので無理しないように、お互い大掃除は程々に頑張りましょう
2006/12/29(金) 13:47:15 | URL | あいりん #EaiVCtTE[編集]
コメントをどうぞ
2006/12/29(金) 16:24:32 | URL | じゅんぽー #5xpefpqk[編集]
す、すいません、間違って送信なっちゃった!!
じいじ様、完食できたんですねー!!よかった~!
拓ママさんも解禁楽しみですね!
では、よいお年を!!来年もよろしくお願いします~♪
2006/12/29(金) 16:27:25 | URL | じゅんぽー #-[編集]
お返事です!
v-339フニャコさんへ
うわぁ~フニャコさん!お忙しいのにコメントv-436有り難うございます!!
無事に鼻の管抜けてじぃじは快適なようです。
また遊びに来てくださいね~v-222v-411

v-339ともともさんへ
有り難うございます。もうここまでくればもうあと一息ですよね。頑張って尻叩いてリハビリさせます。

v-339まるりんさんへ
有り難うございます!!風邪もうちょっとなんですけど、昨日は夜になってお腹こわして『もしやノロ?!』っと思ったんですけど、治まりました。この時期体調崩すの困りますもんね~。気をつけましょうね!!

v-339なほさんへ
いろいろ今年はコメント有り難うございました。
なほさんの心強いコメントにいつも励まされてましたよ!
なほさんも嫁業頑張ってくださいね。また来年も宜しくお願いしますv-436

v-339ぴーにょんさんへ
有り難うございますv-436じぃじはじぃじになりに無事お正月迎えられそうです。
お掃除進みました?まだあと2日ありますよ、頑張りましょうね~v-91

v-339いずはんさんへ
有り難うございます!v-436でも退院はまだなんですぉ~!
でもそろそろ見えてきた感じですかね?
しっかり自分で歩けるようにリハビリはバンバンさせますよ。

v-339あいりんさんへ
有り難うございます!v-436じぃじも快適になり、お嫁さんとも会えて、ようやくよい年末となりました。
大掃除進んでます?我が家はだいぶ終わりましたよ。
あと2日、頑張りましょうね~v-91

v-339じゅんぽーさんへ
有り難うございますv-436不幸続きの我が家でしたけど、何とか年末は良い報告が出来ました。
来年は波乱万丈?!無いこと願っております。
またよろしくお願いしますね~v-222v-411
2006/12/30(土) 09:32:19 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
