がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妨害にも屈しない。
2007年05月26日 (土) 08:00 | 編集

相変わらず、まだちょっとお疲れモードの拓ママ。


一旦布団に入ってしまうとなかなか起きれません。


39575


どれくらい起きないかと言うと・・・。


 

パパりんの話しだと、ある日の夜のこと。


始めは391


 絵日記


こんな風にちゃんと寝ていたチャンプは


そのうち放浪の旅に出掛け始め、


横に寝ていた拓ママの頭を・・・



絵日記


足蹴り?!



 


更に418耳フェチのチャンプ、耳を求めて起き上がり


耳を探り当てたと思ったらそのまま拓ママに・・・



絵日記


頭突き・・・40



それでも拓ママ微動だにせず爆睡39575してたらしいです。


だって拓ママ、記憶がありませんから・・・。


同じ被害313をこの日、パパりんも受けたらしく


パパりんはチャンプの攻撃26の度に


317目が覚めたと言ってました。



でも熟睡できてるって良い事ですよね?





352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 


追伸;


母vs子供の日常~3兄妹の母のぼやき~ちゃぶきさんが見つけてくれました。


はっぴーママの福岡版、今月号のお誕生日のコーナーにチャンプが載ってます。


機会があったらちょっと覗いてみてくださいね。


ちゃぶきさん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
いや~それだけ寝れるのは、ある意味幸せよ~
体が健康な証拠v-218
疲れてもなんか深く寝られないって事あるもんね
しかし、見ていたパパりんを想像するとおもろいなぁ

2007/05/26(土) 08:09:59 | URL | むいぽこ #-[編集]
あ~,それとぅちゃんと似てるかも( ´,_ゝ`)プッ
とぅちゃんははるっちょの攻撃を受けても夜中の雄叫びがあってもひたすら眠り続けるの。
でもでも熟睡できるのは本当にいい事よね♪
2007/05/26(土) 08:41:01 | URL | いずはん #-[編集]
拓ママ、よっぽどお疲れなのね~
でもぐっすり眠れるのはいいことだよね♪
チャンプが載っているという雑誌?何?
拓ママは手に入らないの?見てみたいー!
2007/05/26(土) 08:53:28 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ある意味良いことなのかな?(笑)
相当疲れてるんだねぇ・・・。
寝ないと体持たないしね。
大変だけど、頑張ってね!
んで、今度はあたしもその場面を是非とも見たい。(コラ)
2007/05/26(土) 08:59:17 | URL | ミッチー #-[編集]
ママは疲れてるのよ~~
でもウチは逆、クロとらは何されても起きない。
ある意味尊敬している。でも野生動物だったら
あっというまにライオンに食われておシャカだろう・・・
2007/05/26(土) 09:50:17 | URL | はな #-[編集]
眠れないよりいいですよね!
チャンプ君一層、パワーアップしてますねえ。^^

アクセス方法 http://kaocheki.jp ←これに携帯で
アクセスして顔ちぇきできますよ~
2007/05/26(土) 12:10:04 | URL | ishiko #-[編集]
疲れてる時は寝るのが一番!!チャンプ君の寝相激しいですね。
はっぴーママ?福岡に売ってるのかな??
2007/05/26(土) 14:18:21 | URL | ぺっこり #-[編集]
ぅわっ!!痛そうですねv-399
私も後頭部で鼻に直撃をくらった事ありますが、泣きそうになりました!だって痛いんだもんv-406鼻血が出てないか手で触りましたよ。
起きない拓ママさん・・・そうとうお疲れなんですねぇ。
2007/05/26(土) 14:37:38 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うん、
そうそう・・・
熟睡してるってことですよ・・・

でも痛くなかったですかぁ??
2007/05/26(土) 15:08:41 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
そうとうお疲れなんですね~・・・そこまでされても起きないなんて、うちの夫並みですよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
育児の合間を見て、休んでくださいね♪
2007/05/26(土) 16:41:41 | URL | かぴぱら #-[編集]
拓ママさん、お疲れなんじゃね~
うちの子達も寝相が悪いんよ~
最近特に娘が・・
ボーヤをママがガードしながら
寝んと、潰されます(汗)
2007/05/26(土) 17:10:01 | URL | あんこや #-[編集]
起きないよ~。
そのくらいでは起きないw
人間、睡眠は大切だからぁー!
拓りんママは健康なのさ。
・・・・だけど地震は震度2でも飛び起きるのw
2007/05/26(土) 17:59:11 | URL | さちち #-[編集]
朝起きて痛くないのでしょうか?
拓ママさんは頑丈なのですな(≧m≦)

はっぴーママを本屋で探してみますね!!
2007/05/26(土) 21:39:36 | URL | ごう #-[編集]
熟睡は良い事です!!
元気の証!!
私も今日は、爆睡しそうです。
キックされても、頭突きされても、目覚ましが鳴っても起きないでしょう。
2007/05/26(土) 21:56:21 | URL | このはは #-[編集]
うは~!!爆睡だったんだね~!!
私も、乳出されても起きなかったけど、
さすがにキックは置きそうだが・・・。でも、分らんね~?!
ぐっすり眠れるっていい事よ♪^^
2007/05/26(土) 21:57:12 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ええ!?
うちもそんなのしょっちゅうだよお・・・
頭突きした本人は痛くないんだよね・・・。
私は一発で目が覚めるけどね。
拓ママ、それでも目覚めないなんて
ほんとお疲れなのね・・・・。
地震とかきたら危険!?
2007/05/27(日) 00:48:55 | URL | すふぃ #-[編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。あはは・・・いい感じ~!!
私もどちらかというと、起きない方です!
雷が鳴ろうと、どつかれようと・・・寝てると思います。
寝れる時に、ぐっすり寝とかないと、メッチャ損!ですもんねー^m^
でもねー、拓ママさんは、最近お忙しそうやからねー、
無理もないってのもありますよね。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ!!
2007/05/27(日) 00:50:06 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
拓ママ、お疲れなのね♪私は結構、子供にやられたり、
泣き声とか、寝言でも、すぐ目が覚めちゃうんだよね。
多分、子供と一緒に9時とか10時に寝ちゃうから、
寝すぎなんだと思う^^;
はっぴーママの福岡版ってことはこっちじゃ見られないよね?
そういうのって、チャンプ君のとこだけブログに載せちゃ
いけないのかな?見てみたいな~♪
2007/05/27(日) 07:59:29 | URL | まるりん #-[編集]
いやー、私もちょっとやそっとでは起きなくなりましたよ!!
だって就寝中は三匹入れ替わり立ち代り攻撃してきますからね。
うちはダブルの布団二つ敷いてゴロゴロと皆で寝ていますが
子供たちは大体私と寝たがるんですよ。
酷い時は左右に理輝、世名、私の上に拓空という
恐ろしい様子で寝ることも(x ω x)
でも、熟睡できてるんだから、いいって事にしましょう(笑)
2007/05/27(日) 09:25:35 | URL | yuriseta #-[編集]
コメントありがとうごさいます!
お返事です!
v-339むいぽこさんへ
そうよねぇ、チャンプの攻撃を止めさせてくれれば良かったんだ!
見てて楽しんでたのかも?

v-339いずはんへ
父ちゃんと一緒なんだ・・・。拓ママも疲れてなかったら起きてるはず!多分・・・。

v-339妙ぴょんへ
雑誌、見たい?今度購入してきます。でも普通の顔して載ってるだけだよ!

v-339ミッチーさんへ
ただでさえ拓ママは眠り姫と言われるくらい良く寝てたんで、最近の睡眠不足がたたってるんだと思われます。いやぁ、口開けて目開けて寝るらしいからとても人様にお見せできませんわ。

v-339はなさんへ
野生動物でなくって良かったよ。でもある意味寝てる間に死ねるんなら幸せか?

v-339ishikoさんへ
そうなんです、かなり最近の寝相はパワーアップしてきてますよ・・・。顔チェキ有難うございます!

v-339ぺっこりさんへ
福岡に売ってるみたいっす。今度購入してきまぁす!

v-339枯れ乳さんへ
鼻は痛い・・・。鼻に打撃受けたらいくらなんでも起きると思いますよ。多分・・・。

v-339ちゅーりっぷさんへ
全然、パパりんに言われるまで知らなかったんで、多分痛みも感じてなかったんでしょうね。アホやん・・・。

v-339かぴぱらさんへ
旦那さんは起きない人なんですか?うちはちょっとでも目が覚めるらしいですよ。拓ママと逆?

v-339あんこやさんへ
娘さんが凄いんだぁ。うちも祐にぃがこれまた凄いんで、拓ママが祐にぃとチャンプの間になって防護してますよ。

v-339さっちっちさんへ
地震は起きれるんだぁ。拓ママ、今やったらちょっと無理かもしれません。福岡に地震起きて以来はかなり神経質になってたんだけどねぇ。

v-339ごうさんへ
痛みを感じなかったんですよねぇ。オカシイですね。
はっぴーママ、買い占めてくれてもいいですよ!

v-339このははさんへ
休日は良いけど、平日は目覚ましで起きてくださいね!お嬢ちゃんが途方に暮れますから・・・。

v-339じゅんぽーさんへ
チャンプのキックじゃ起きないですよ。祐にぃのキックは絶対に目が覚めますけどね。キック仕返しますから。

v-339すふぃさんへ
確かに・・・。地震来たら起こしてもらわないといけないや。
もしパパりんが夜勤とかでいなかったら、アウトかもしれない・・・?

v-339おつじぱんださんへ
有難うございます!短時間熟睡型になってるんで・・・。
本当は長時間まったり寝ていたいんですけどね。

v-339まるりんへ
了解です!ちょっと購入して記事に出来るようしてみるわ!

v-339yurisetaさんへ
yurisetaさんも大変ですねぇ。サンドイッチされてるんですね。
え~、熟睡できればいいです。
2007/05/27(日) 22:21:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
