がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気持ちはわかる・・・。
2007年05月25日 (金) 08:00 | 編集

以前記事にした祐にぃの野球ネタ。



詳細はこちら141まだまだ全然・・・。


『ホワイト~!!』に続く第2弾363


ちょっとショート記事でお知らせします。

一昨日の夜、祐にぃの塾のお迎えに行った車中448355での会話。


takumama_san7.jpg祐にぃ『今日、野球226(ホークス)勝った?』


パパりん『負けたよ・・・。』


takumama_san7.jpg祐にぃ『そう・・・。』



顔拓ママ『そんなこと言ってどこと試合したか知ってんの?』



takumama_san7.jpg祐にぃ『阪神やろ?』 (交流戦が始まりましたもんね)


顔拓ママ『おぉ~!!じゃぁ、誰が投げたか知ってる?』


takumama_san7.jpg祐にぃ斉藤?!』


162斉藤は某セルフのガソリンスタンドで会って以来、祐にぃは大ファンなんです。


詳細はこちら141公式オフィシャルサイト


パパりん『斉藤は今怪我で2軍なんよ。』


takumama_san7.jpg祐にぃ『そうなん?生徒会長なのに?』


顔263『・・・』


選手会長やけど!!


も、もうちょいでしょうか・・・?


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
選手会長と生徒会長…まぁ,リーダーって事で似たようなもの?
おにぃちゃんやっぱりいいわぁ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/05/25(金) 08:40:29 | URL | いずはん #-[編集]
クックック・・・
それ、ネタでしょ?ネタだよね?祐にぃ・・・
面白すぎるよ~~~(≧∀≦)
きっといたって真面目に言ってるんだろうね。
想像するとめっちゃ笑えるよ!!
ドンマイ♪
2007/05/25(金) 08:46:11 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
確かに、間違えやすいかも?
かな?v-411
祐にぃ、可愛い~v-237
2007/05/25(金) 09:07:01 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
な、な・・・・
まあ似たようなもんか!!
いいよ、祐にぃやから許すよv-290
2007/05/25(金) 10:10:02 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
はじめまして!
ランキングからきました。

読みやすい!

私は、まだPC初心者で上手だなぁ~としみじみ読み入ってしまいました。。。


応援していきますね!
2007/05/25(金) 11:00:41 | URL | ゆぴりん #-[編集]
あはは!祐にい!笑える!!
いいまつがい!可愛いな~~♪
2007/05/25(金) 11:28:03 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ぐふふ
いぃですね~~~ オモロイですね~~~

考えていることと言っていることが違うのかもしれませんけどね~~
2007/05/25(金) 12:02:27 | URL | なおん #-[編集]
祐にぃ素なの?それが素なの?
いいなぁ祐にぃ(笑)
2007/05/25(金) 12:31:06 | URL | だらぞう #-[編集]
天然ですね~祐にぃ。数千万~億稼ぐ生徒たち・・・。素敵だわ~。
2007/05/25(金) 13:42:12 | URL | ぺっこり #-[編集]
お・・
おしい!!おしいぞ祐にい!!
でも君のその天然なところがおばちゃんは大好きだ。
2007/05/25(金) 14:32:05 | URL | すふぃ #-[編集]
祐にぃ、いいぞーーー!!
斉藤にガソリンスタンドで会ったのね♪
野球選手でもセルフにくるんだね~!!
2007/05/25(金) 15:12:17 | URL | まるりん #-[編集]
おしい・・・
おしいよ、祐にぃ・・・
あと1歩だ
しかし、そのままでいてほしいと心から願いますv-218
2007/05/25(金) 15:52:03 | URL | むいぽこ #-[編集]
祐にぃ~><
おしげもなく、迷いもなくズバッと切り込んできますね☆
その天然さはこれからもずっと大切にしてほしいw
2007/05/25(金) 16:00:39 | URL | 月mama #-[編集]
あはは・・・かわいい☆
祐にぃってホンマにええキャラクターしてはりますなぁ~♪
思わず Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
って突っ込み入れたくなりますわ~!
「せんしゅ」と「せいと」ん・・・一文字違いとは言えないけど
どっちも会長やしぃ~!ナイスいいまつがいでございます^m^
2007/05/25(金) 16:53:51 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
へー
斉藤選手もセルフスタンドなんて来るのですね。
そちらの方のセルフっていうとあそこかなぁ?

祐にぃもう一息です。
こないだの「ホワイト」よりはまだましです(‐^▽^‐)
2007/05/25(金) 18:13:55 | URL | ごう #-[編集]
おもろすぎ~~!
天然ぶりはすごい!!あははは~誰に似たの?!
生徒会長…学生ならではやな~
ポチっとなw
2007/05/25(金) 23:35:36 | URL | フランセスク #-[編集]
せ××会長は正解なのにね。
んー、2文字不正解で60点!
笑点なら、もう20点アップするよ♪
2007/05/26(土) 00:15:42 | URL | このはは #-[編集]
お兄ちゃん、天然ですね!!

そういえば拓ママさん、
以前お兄ちゃんの口数の少なさを
悩んでおられた気がしますが、
口さえ開けばこんな面白いことを
発言してくれるのがお兄ちゃんなんですね!(笑)
2007/05/26(土) 06:45:05 | URL | なほ #-[編集]
コメントありがとうごさいます!
お返事です!
v-339いずはんへ
リーダーつながりで許してくれます?良かったぁ、ありがとうございます。

v-339妙ぴょんへ
本人選手会長のつもりで言ってたみたいだったよ。やっぱり学生だよねぇ。

v-339枯れ乳ママさんへ
まぁ、雰囲気は似てますけどね。ちょっと笑えましたよ。

v-339ちゅーりっぷさんへ
関西人のちゅーりっぷさんに許してもらったわぁ。
確かに雰囲気は似てるでしょ?だめ?

v-339ゆぴりんさんへ
初めまして!お褒めのお言葉ありがとうございます!
またまた遊びにいらして下さいね♪

v-339じゅんぽーさんへ
言いまつがいになるんですかね?そっか、そっか。でもこんなんいっぱい出てきますよ、祐にぃは。

v-339なおんさんへ
何も考えずにしゃべってるからこんなん出てくるでしょうね。
いろいろありますよ、こんなの。

v-339だらぞうさんへ
そうです、残念ながら素でござるよ・・・v-409

v-339ぺっこりさんへ
た、確かに・・・。そんな生徒になりたかったわ。

v-339すふぃさんへ
ありがとうございます!益々磨きがかかるかもです。

v-339まるりんへ
そうなんよ!セルフに外車で乗り付けて自分でガソリン入れてたわ。“頑張ってください!”って言ったら“ありがとう!”って言ってたよ。めっちゃ背が高くて爽やかやったわ。

v-339むいぽこさんへ
このままでえ~やろうか?大丈夫やろうか?かなり心配になる今日この頃やけど・・・。

v-339月mamaさんへ
天然、益々磨きがかからなければいいですけど、ちょっと心配になりますよ。

v-339おつじぱんださんへ
そうですか?有難うございます!でもこの手のいいまつがいは結構出てきますよ。大丈夫か?祐にぃ・・・って思います。

v-339ごうさんへ
そうです、ドームにかなり近いあのセルフです。行ったら会えるかもですよ?!

v-339フランセスクさんへ
ねぇ、いったい誰に似たんでしょうねぇ。謎です・・・。

v-339このははさんへ
やまだくん、座布団持ってきてくれるでしょうか?

v-339なほさんへ
そうですねぇ、口を開けば理解に苦しむことの方が多いかもしれません・・・。

2007/05/26(土) 07:42:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
いやー、祐にぃは定期的にやらかしてくれますねえ(笑)
いつもいつも癒されています。
祐にぃの魅力満点の記事でしたね^^
2007/05/27(日) 08:59:58 | URL | yuriseta #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-339yurisetaさんへ
そうですか?癒されてます?ちょっとあきれるときもありますけどね・・・。
2007/05/27(日) 23:01:51 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
