がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パパりん誕生日&当選発表!
2007年05月31日 (木) 08:00 | 編集

昨日はパパりんに沢山の352誕生日おめでとうコメント352有難うございました。


多分、パパりんも、会ったこともない


沢山の人に『おめでとう!』って言って貰ったんじゃないかな?


ついでに、藤原の紀香と陣内智則の披露宴、凄かったっすねぇ。


でもちょっとウルウルしてしまったのは拓ママだけでしょうか?


何はともあれ良かったですよ、おめでとさんでしたね347

ところで、昨日は祐にぃが21時半まで塾があったので、


かなり遅めの夕飯となりました。


本日の夕飯は・・・271


パパの誕生日


チャンプが大好きなコーンスープと532鶏のモモ焼。


パパりんが小さい頃、誕生日384と言えば532モモ焼だったらしく、


今でもその思いが強いようだったんで、これにしましたよ。


パパの誕生日


トイレ79に落ちた祐にぃも大好きですからねぇ・・・。


それと今日は画像にはありませんけど、


イサキ229が美味しそうにしてたので、刺身にしましたよ・・・。


でも、これはあまりお気に召さなかったようで残っちゃいましたけどね・・・


384ケーキはこれ!!391


パパの誕生日  


STRAWBERRY GARDEN380イチゴのタルトケーキ!


パパの誕生日


拓ママはここのタルトが大好きで、よくここで買いますよ。


さて、384ケーキと言えば、もちろんロウソク灯して


はっぴばーすでぃ343の唄を歌って、


ロウソクの火を吹き消すんですけど、


それを初めて見たような顔して、嬉しそうにしてたのは


もちろんチャンプ・・・。


真似しないわけにはいきませんよねぇ~。


ってことで、しっかりやらされましたよ。


パパの誕生日


41 ふぅ~~っ355!!
動画でもどうぞ・・・391 



まぁ、ちょうど2週間後にはチャンプ2歳の誕生日314なんで、


本番に備えての練習になったようですよ。

そして、しっかり・・・


パパの誕生日


食べておりましたよ。


美味しかったもんねぇ~


えっ?パパりんへのプレゼント25ですか?


うふふふ・・・343


内緒ですぅ~396


 


そして昨日告知しておりました、


祐にぃのトイレ事件クイズに当たった方の抽選やりましたよ!


パパりんにやってもらおうかと思いましたけど、


祐にぃのクイズだったんで、祐にぃにやってもらいました。


抽選


今回はあみだくじです。


264あぁみだっくじぃ~、あぁみだっくじぃ~・・・343


抽選


ハイ、皆さんもご一緒にぃ~!!


264あぁみだっくじぃ~、あぁみだっくじぃ~・・・343


抽選


よっしゃ!出来あがり~411426


では発表です363


391


391


391


391


じゃん!!


抽選


どうにもこうにもな毎日のすふぃさん。


すふぃさんは、チャンプと同級生のもうすぐ魔の2歳児に突入する息子くんを子育て中。


更に9月末には2児の母へとバージョンアップされる予定です。


毎日、息子くんと奮闘する様がめっちゃ面白いブログですよ!


そんなすふぃさんに当たっちゃいました。


ちょっくら、粗品をお送りしたいと思います!


え?アサリがいいって?クール便449355で送れるかしら?

352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
イチゴタルトォ~!!
だ~べ~だ~いぃ~!!
拓ママの『いさきが美味しそうにしてたので』ってフレーズがいいですねぇ。
そう言えばはるか昔、まだ母親と商店街でお買い物をしている時に良く聞いていたフレーズだわぁ。
「今日の○×は美味しそうにしているわねぇ」
いさきが美味しそうにしている…いさきがしているんですよね。
何か、いいなぁ~。
2007/05/31(木) 08:22:51 | URL | このはは #-[編集]
むっちゃうまそう、マジうまそう!!
あーーー!
ビリーをやってるあたしには厳禁やけど、
食いたいーーー!

2007/05/31(木) 09:01:11 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
美味しそう~
ケーキ!めっちゃ美味しそうですね!!
食べたい~v-10
モモも美味しそう~v-10
チャンプ君、上手に「ふ~」出来ましたねe-460
あみだクジ~の出来上がり!の祐にぃの目が!目が!v-10
2007/05/31(木) 09:29:18 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
昨日の披露宴すごかったよねぇ!って、朝のズームインとスッキリ
で見ただけなんだけど、涙あり、笑あり、しかも食べ物めっちゃ
美味しそうだった!ぜひ列席したかったよ(ムリ。

パパりんのために、こんな盛大なお祝いをするなんて、
やっぱ、愛があるよね~♪
ウチは愛はないけど、^^;ケーキは食べたいんで、
ケーキぐらい買ってやろう(*⌒∇⌒*)

すふぃちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2007/05/31(木) 09:53:18 | URL | まるりん #-[編集]
ストロベリー・ガーデン知ってますよ。
その原の店まで買いにいったこともあります。
今はたしか三越の地下にも店出してた気がします。
おいしいですよね。

トイレに落ちちゃったけど、あみだくじをつくる祐にぃの得意げな顔がいいですよv-290
2007/05/31(木) 09:59:43 | URL | ごう #-[編集]
ケーキ♪
いいなぁ美味しそう
そういや娘もいまだもって誕生日は全て自分のもんだと思ってるんで
ケーキ必ずロウソク吹き消します(笑)
パパりんも喜んだ?
2007/05/31(木) 11:23:23 | URL | だらぞう #-[編集]
くちょーんヽ(`Д ´ )ノ外れたぁー!!
ガックシ。
残念賞に、そのイチゴのタルトとかない?(笑)
めっちゃうまちょーん!!なんだけど。

パパりんへのプレゼントは内緒なのね。
もしかして、パパりんの大好きな歌を弾き語りしたとか?(違)
2週間後はチャンプなんだね。練習もバッチリだし、楽しみだね☆
あ、そう言えば祐にぃは結局何をプレゼントしたの?
それも内緒??またクイズにする?(笑)
2007/05/31(木) 13:40:05 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
可愛い~ e-328
チャンプ君の動画繰り返し見ちゃいましたよ v-10
あの得意気でうれしそうな表情が何とも v-238
次はチャンプ君のお誕生日楽しみですね~ e-343
2007/05/31(木) 13:58:13 | URL | 月mama #-[編集]
おいしそう~!ぜ~んぶ食べたい!

チャンプくん、やっぱり女の子に見える~
かわいすぎ!2歳くらいになるとあんなにしっかりしちゃうん
ですねえ。。
動画のテレビ、オリエンタルラジオ、私も見てました。^^
2007/05/31(木) 15:48:17 | URL | ishiko #-[編集]
昨日の披露宴、朝のニュースで見ました
何か見ているコッチが照れるんですけど~(笑)
やっぱり
誕生日にはケーキじゃね~
2週間後にもケーキになるんじゃ~これは嬉しいじゃろ(笑)
2007/05/31(木) 17:29:27 | URL | あんこや #-[編集]
うわー、豪華な誕生日会ですね~。
私も拓ママさん見習って
結婚して何年経っても
旦那の誕生日をちゃんと祝ってあげなきゃ…

トイレクイズ、はずしてしまいましたね。残念!
2007/05/31(木) 18:11:25 | URL | なほ #-[編集]
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとう御座います。
家族みんなに祝福され最高ですね!
ところで、祐にいは何をプレゼントしたのかなぁ??
2007/05/31(木) 18:56:26 | URL | ZERO-1 #-[編集]
ケーキおいしそう!!
ろうそくを消すチャンプくんがかわいい。
あのはにかんだ笑顔がたまらないわぁ(*´Д`*)ハァハァ
拓ママの声?かわいいねぇ。すごく若いよ。
2007/05/31(木) 19:37:19 | URL | いずはん #-[編集]
出遅れちゃいましたけど
パパりん、お誕生日おめでとうございます~。
 
これからもステキに年を重ねていってくださいね♪
 
便座!!!
実家に男は父しかいないんですけど
あれやると家族中からクレームがきて
終いには逆ギレしてます。。。
 
2007/05/31(木) 20:15:05 | URL | ぷぅこ #-[編集]
やったぁ!!
まさか賞品もらえるとは思わずコメントしたので、棚ボタな気分♪やったね~。
あ、旦那様、お誕生日おめでとう!!
チャンプ君の動画、めちゃめちゃかわいいんだけど。あのはにかむ顔がたまらん!!わらうとうちの息子とちょっと似てる?気がする・・・。あ、でもチャンプ君のほうがお目目ぱっちりでかわいいわよ!!
上手にろうそくの火、消せるんだねー。本番でもばっちりだ!
あとでメール送らせてもらいまっす!
2007/05/31(木) 21:40:24 | URL | すふぃ #-[編集]
チャンプ君かわゆい~☆
メッチャおいしそうなイチゴタルトですやんかー!!
みなさん↑もおっしゃってるように・・・あちきも食べたい~!!!

チャンプ君の”ふーふー”ちゃんと動画で見せていただきやした!
やっぱかわいいわ!祐にぃのちょい振り返る姿もかっこええですやん!
ホンマホンマ!拓ママさんの声すっごくかわいい!!うらやましい!!!パパりんの声もちょっち聞いてみたかったっす!
2007/06/01(金) 01:04:11 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
追伸です!!
あの・・・肝心なこというの忘れてました。
今日のうちのブログで、このブログの紹介をさせていただきました。事後承諾になりますが・・・お許し願いますm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
2007/06/01(金) 01:07:58 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
ケーキおいしそう!
それにしてもチャンプくんかわいいね~
ちゃんと上手に消せたんですね☆
すふぃさんオメデト~!次はおいらも頑張るぞ~
2007/06/01(金) 08:04:25 | URL | フランセスク #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-339このははさんへ
いさき、本当に美味しそうだったんですよ!めっちゃ大きいのが800円だったんです。刺身、余っちゃいましたけどね。

v-339ちゅーりっぷさんへ
ビリーがんばってますよねぇ。拓ママも密かにダイエット進行中!!結構痩せましたよ!

v-339枯れ乳mamaさんへ
ケーキ、美味しかったですよ!夕飯の後だったんであんまり食べれませんでしたけどねぇ。モモ肉、我が家は皆大好きなんですよ。

v-339まるりんへ
えっ?豪勢?!そうでもないよぉ~v-388ケーキとビールを買ったくらいっすよ・・・。

v-339ごうさんへ
そうそう!三越にもありますよねぇ。原の方が近いのでこっちばっかりですよ。って、ここまで買いに来たんですか?三越の方が近いのに?

v-339だらぞうさんへ
え~、喜んでました。しっかりビデオに撮ってましたから・・・。

v-339妙ぴょんへ
祐にぃは30分肩もみでいいよ!って言われてそれにしたようです・・・。身体張るみたいだよ。それもいいよね。

v-339月mamaさんへ
アハハ、楽しそうでしょ?何回火をつけさせられたことか・・・v-409

v-339ishikoさんへ
しっかりしてます?女の子には見えますけどね!
めっちゃロウソクが気に入ったみたいでしたよ。

v-339あんこやさんへ
そうなんです、2週間後と、その5日後も?!
ちょっと飽きてきますけどね。

v-339なほさんへ
豪勢ですか?でもちょっとケーキとビール買って歌っただけですよ!誕生日は年とるのは嫌だけど1日主役になったようで嬉しくないですか?拓ママだけかなぁ・・・。なほさんももうすぐですね!!

v-339ZERO-1さんへ
有難うございます!祐にぃは肩もみ30分らしいですよ!まだやってませんけどねぇ。

v-339いずはんへ
あはっ、ばれました?拓ママの声でした・・・。
声まで若作りか?!

v-339ぷぅこさんへ
そうそう!!結構ヒンシュクよねぇ?ちゃんとやって欲しいよ!

v-339すふぃさんへ
おめでとう!!見事当選しちゃいましたよ!
メールしっかと受け取りました。待っててくださいね!

v-339おつじぱんださんへ
アハハ、ケーキ美味しかったですよ!また2週間後食べますぅ。
拓ママの声、しっかり入ってしまいましたねぇ。
自分の声ってなんか好きになれないんですけどねぇ。
ブログ見ました!!紹介してもらってこちらこそ有難うございます!これからもどうぞヨロシク(^○^)/

v-339フランセスクさんへ
回答、惜しかったですもねぇ。また機会があったらやりますね!
2007/06/01(金) 17:32:55 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
